クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球技大会

こないだ、子供会球技大会がありました。いそたいの所属するチームはがんばったかいあって3位と健闘しましたよ!







タイニ「ひゃっほーーーい!!」
ソフト










本日、眠くて簡単更新。









※「ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス」参加希望にゃんさん、続々集まってます!まだ募集してるよ!お披露目楽しみに待っててね☆










※迷いネコさんのお知らせです。↓デコしわっ!?
迷いネコ
愛知県稲沢市国府宮付近にて保護されたそうです。
マイクロチップは入ってないそうです。
とても人懐っこいネコちゃんだそうです。
もし、心当たりの方がいればご連絡を!
詳しくはこちら。(←クリック)








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

| 行事など | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会

土曜日はいそたいの小学校の運動会でした。
ピラミッド
タイニ「みんな、にゃんこみたいな格好してるぞっ!!」















タイニ「オレ様は朝礼台の上に乗ってせんせーの横で組立体操&野外劇を見たぞっ!」
運動会タイニ















まる子「あたし、徒競走に出たし。」
運動会まる子














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

| 行事など | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

