クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『Manjyu is never enough』 予告


タイニ「おれ、また主役♪てへ。」


http://youtu.be/TAHawCIZj4U


前回の映画予告はコチラっ→










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| タイニ | 07:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左手

タイニ「おれの・・・」
左手1_convert_20140908221326











タイニ「左手が見当たらないんだが・・・」
左手2_convert_20140908221404











タイニ「誰か知りませんかっ!!!???」
左手3_convert_20140908221423











orz
左手4_convert_20140908221442











タイニ「あった!!」
左手5_convert_20140908221507











タイニ「なんか痺れたぞ。」
左手6_convert_20140908221800









========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| タイニ | 22:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパルタ

タイニ「今日からおれがコーチをする。おれの厳しい指導についてこれるかニャっ。まずは腕立て100回だ!」
スパルタ1_convert_20140827170514











タイニ「もっと地面すれすれまでだーーっ!気合いが足りーーーんっ!」
スパルタ2_convert_20140827170527











タイニ「おらおらおらーー!おれにバッタちゃんを取られるなーーっ!」
スパルタ3_convert_20140827170541











いそたいが考えた『じゃらしでマッスルトレーニング』でした。orz











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| タイニ | 17:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨガインストラクター

タイニ「こんにちは。ヨガインストラクターのタイニです。今日も楽しくレッツ!ヨガ!」
ヨガインストラクター1











タイニ「ではまず準備運動から!後ろ足をこのように動かしましょう。はいっ!」
ヨガインストラクター2











タイニ「はいっ!はいっ!」
ヨガインストラクター3











タイニ「では今日は私が開発した新しいポージングを紹介します。」
ヨガインストラクター4











タイニ「して”釣られた魚気分になれるポーズ”だっ!!
ヨガインストラクター5
ぴちぴちぴち











タイニ「このポーズのポイントは魚になりきって後ろ足をぴんぴんに伸ばす所だ。細部まで気を抜いてはならない!」
ヨガインストラクター6











タイニ「おい!お前!真剣にやっとるか?」
ヨガインストラクター7











タイニ「最後に腹筋を鍛える!このままの姿勢を5分キープだ!して”静かに海に漂うラッコちゃんのポーズ”だっ!!
ヨガインストラクター8
ぷるぷるぷる・・・











タイニ「うおーーーー!今日もがんばったぜ!」
ヨガインストラクター9










只今、生徒募集ちう♪










まる子「ていうか、1ミリも略してないし。」
ヨガインストラクター10








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| タイニ | 14:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー隊員

タイニ「オレはレスキュー隊員。常に体を張って危険と隣り合わせの仕事をしている。毎日が緊張の連続だ!」
レスキュー隊1











タイニ「あぁっ!!あんなところで火事だ!オレの出動だっ!とうっ。」
レスキュー隊2











タイニ「ここから先は立ち入り禁止でーす!」
レスキュー隊3











タイニ「この黒い線より先に入らないでくださーい!」
レスキュー隊4











まる子「・・・だから黒いのか。」
レスキュー隊5











黒い線の係。orz













☆★☆★☆★☆★里親募集のお知らせ☆★☆★☆★☆★
山形の昴ちゃんです!2010年6月頃生まれの男の子!
昴ちゃん1
頬袋がキュート♡
昴ちゃん2
飼い主さんの事情により里親を募集しています。
昴ちゃん3
詳しくはコチラ→





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| タイニ | 14:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

