クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれ

まる子「今日はあたしの憧れのニャー様を紹介するわよ☆」
あこがれ1





タイニ「そいつ、オレ様よりナウい?」
あこがれ4





まる子「・・・・・・。当たり前じゃん。ナウいに決まっとるじゃん。」
あこがれ3





タイニ「マヂでーーーー!!」
あこがれ2





まる子「うふっ☆これがおされでかこいいシロ様よーーー!きゃーきゃー☆」
あこがれ5





まる子「シロ様はファッションセンスも抜群でドン小西はシロ様の弟子って言うじゃない!トリのことなんか忘れてタイニもちょびっとぐらい見習いなさいよっ。」
しろちゃま1

しろちゃま2

しろちゃま3
(※かご猫Blogの管理人様に写真掲載の許可は頂いています。)



タイニ「か・・・かこいい。オレもかこいくなりたーーーーーい!もうトリニャんかどーでもいいんだーーーっ!!」
あこがれ6



ランキング シロ様をもっと見たい方はコチラ! 






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| ゲストねこさん | 07:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほぅ満員電車の中で鼻水フイタ!
タイニさんの叫びはムンクにも匹敵(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/01/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!まる子あこがれのしろ様。

登場の時は「巨人の星」の花形満ばりのポーズでしたが。ファッションセンス(コスプレ~?)を重ねるほどに残念になっていくような。。。

タイニくんもコスプレ?いってみる??

未来のオサレネコさんに応援ポチ!

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/01/20 12:36 | URL |

あら~~まる子ちゃん~タイニちゃんがいるのに?(笑)
シロちゃんというんだ
なんとも面白いカゴ上手にかぶってるの
かわいいですね
目指せシロちゃんかな~タイニちゃん~~^m^

| もちゅみ | 2012/01/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
ムンクの叫びっぽいタイニのあくびでしたーーーー!

今、オジギビト 読み中です。今日届いた。

| いそさと | 2012/01/20 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

HIZAKIさん☆
こんばんはっ!
シロ様はあの堂々たる風貌でどんなものでも受け入れ着こなすのです。
最後のネコじゃらしがあのように似合うネコ様はそうそういるものではありません。(笑)

タイニもおされ番長めざそっかニャ。

| いそさと | 2012/01/20 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
かご猫シロちゃんちには他にも3匹いらっしゃるのですよ。
大自然の中で暮らしててみんなおおらかでかわいいのです。

コスプレ(?)したことないけどウチの場合、服とか小物とか付けたら嫌がって暴れて大変な事になりそうです。
さっちゃんならいけるんじゃないですかーーっ?

| いそさと | 2012/01/20 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/99-d19e26bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

