クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いネコ

この中にミキ雄さんのしっぽを食いちぎった悪いニャーさんがいます。
悪い1





悪い2





タイニ「オ、オレじゃニャいよ。」
悪い3






まる子「あたしじゃニャいわ。ネズミに興味ないしーーーー。てかネズミ嫌いだしぃーー。」
悪い4






タイニ「だよニャーーーっ!ミキ雄にゃんかランドとか作りやがってーーー。しかもネズミのくせにオレ様よりしっぽが長いんだっ!!だからオレ様みたいにかわいいしっぽにしてあげたんだっ!」






タイニ「あ・・・・。」
悪い5





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそさきさん、こんにちは!
タイニくん鳥の捕獲失敗からぐれ方に加速がついてきましたよW
このままタイにはどこに行ってしまうの??
どうしたら、良い子に戻るのかな?教えてまる子ちゃん・・・

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/01/18 12:41 | URL |

こちらでははじめまして
このブログはお邪魔したことありました。
猫のサイトって、猫を売っているのかと勘違いしてましたー

| きくち | 2012/01/18 16:55 | URL |

あら~~1枚目
そのままカードになりそうな
ポーズの2ニャンですね(^u^)
尻尾ちぎっちゃったんですね
タイニちゃんが犯猫かー(^_^;)

| もちゅみ | 2012/01/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

HIZAKIさん☆
タイニはキレてグレてひきこもって悪い事もしたので次はもうそろそろ更生すると思います。(笑)

きくち様~☆
ネコは売ってませんわよ。(笑)
詳しくはまたメールいたす!!

もちゅみさん☆
タイ二は何でもかじったり破ったりちぎったりするのが好きみたい・・・。ネコっていろいろなことしでかしますねっ。

| いそさと | 2012/01/19 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/95-102307ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

