クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺激を下さい。

タイニ「オレさー、いっつもここでパトロールやっとるだけど犬ばっかし通るじゃんねーー。しかもニンゲンの散歩してる犬ばっか。だもんで、でらたるいじゃんねーー。オレ様にはもっと刺激的な日常が必要ニャんだよねーー。オレ様の魂を揺さぶるような獲物とか・・・来んかやぁーー。」
刺激1








まる子「要するに鳥が見たいってことだらっ?」
刺激3
タイニ「ほだ。」








まる子「ならあすこの養育係に相談しりん!」
刺激2
タイニ「ほだニャ。」








いそさと「どーもー。養育係です。そういうことでしたら外の木にみかんをひっつけさせて頂きます。」








まる子「くさっ!!」
刺激4








刺激6









タイニ「わくわくわく。」
刺激5








タイニ「じーーーーーーー。」
刺激7








はたしてタイニの日常は刺激的に変化するのかっ!!??

・・・・つづく・・・かな?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!

関連記事

| タイニまる子 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそさきさん、こんにちは。
あっ今日はねこさん達からですね~

ポッカポカの13日の金曜日。社長以下幹部社員が出払ったので、のんびりな一日です^^ (なので、この時間にコメ入力)ポッチ応援団、さらによくみたら、ドットアイだけでも参加人数多いですねぇ。結構レアだと思ってたけど・・・ それでYahooでドットアイを検索!! ブロンド女性のドットアイにクラクラッw 悩ましすぎます(笑)
さてさて、みかんに鳥さんたち集まると良いですね!

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/01/13 13:25 | URL |

そっか~冬だから?
鳥が庭にあまり来ないのかな?
みかんつけておくとくるんだぁ
(すみません、やったことなく・・・)
タイニちゃん楽しみだねぇ
でも、来た時寝ちゃってたり?^_^;

| もちゅみ | 2012/01/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

HIZAKIさん☆
今日暖かかったですかっ??愛知県の私の住む街はさぶかったですぅ・・・。
オッドアイは白猫ちゃんが多いみたいです。昔は金目銀目と言われて幸運の猫なんて言われてたらしいですよっ!ニンゲンにもたまにいるらしいですねっ!実物見た事ないけど。ブロンド女性か~うん、クラクラしますねっ。
オッドアイといえば「ジーク」っていう児童書があってそのお話がオッドアイの子のお話なんです。すごくいい本ですよ。

みかん・・・トリ来ない。去年は大人気だったのに。今年はなぜか全然・・・。
記事どーしよ。(笑)

| いそさと | 2012/01/13 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
去年、同じ場所にみかんくっつけたらもず(?)みたいな割と大きな鳥が来てニャーさんたち大興奮だったんです。でもなんか・・・今年はえさが足りてるのか全く来ないーーーー!みかんだけがぽつーーん。

記事どうしましょ。(笑)

| いそさと | 2012/01/13 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/92-b0f173d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

