クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチのニャーさん達の紹介 ☆ タイニ編

いつもクロネコ☆シロネコ日記にご訪問ありがとうございます。
ものすごく今更なんですが・・・
登場ニャン物を紹介いたしますのでお暇な方は読んでねっ!!

タイニ
黒猫・自慢はかぎしっぽ
オス(去勢済み)
2010年1月10日生まれ
ムスコのクラスのお友達の家で生まれました。
2010年3月3日より飼い始めました。

ちっちゃい時 その1
タイニちび1
ムスコの通学帽子。










ちっちゃい時 その2
タイニちび2










ちっちゃい時 その3
タイニちび3
あらら・・・にくきうがピンクっぽいわ!










そして、現在 その1
今タイニ1










現在 その2
今タイニ2










現在 その3
今タイニ3
にくきうが焦げ茶になりました。









次回は まる子 を紹介致します!










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!


関連記事

| 登場ニャン物と人物の紹介 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくんにも歴史がありましたのね^^ j幸運を呼ぶ鍵尻尾はきづかなかった~ にくきう。。。ピンクだったのね!今のこげ茶もいけてるけど。。。

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/02/09 11:53 | URL |

犯罪よ~~
こんな可愛い写真見せて~~
ちっちゃい時その1その2見とれたw~~
黒猫さんて可愛い~~

| 黒ネコ | 2012/02/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

ぐわっ可愛いタイニちゃん(#^.^#)
おふみのチビの頃を思い出しました
タイニちゃんはのびのび育ったぽい~
この格好がまた可愛いですねぇ

| もちゅみ | 2012/02/09 17:34 | URL | ≫ EDIT

劇的!ビフォーアフター!(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おぉぉぉぉ!めっちゃ福助っ!
って基本黒猫さんの区別がつかないんですけどねぇ。。
相方さんに見せたら
『うちのより賢そうだ』ですってぇ( ̄◇ ̄;)

| ミスター福助 | 2012/02/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

タイニ君、小さい時もとってもかわい~♪
帽子の中に入っているなんて反則的なかわいさですね♪
お友達の家からやってきたんですね☆

| muumi | 2012/02/10 01:43 | URL |

Re: タイトルなし

HIZAKIさん☆
そうなんです。
まる子の歴史も見てね!!

| いそさと | 2012/02/10 17:25 | URL |

Re: タイトルなし

黒ネコさん☆
ちびねこはどんな子もホントかわいいですよね~☆
大きくなってもかわいいけど・・・・!!

| いそさと | 2012/02/10 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
おふみくんと似てるかなぁ~☆きっと似てるよねぇ~☆
チビ写真はホント和みます。

| いそさと | 2012/02/10 17:29 | URL |

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
> 劇的!ビフォーアフター!(°□°;)
私も今まで気づかずにびっくりんこでしたよっ!

| いそさと | 2012/02/10 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

ミスター福助さん☆
コメントありがとうございました。
福助君に似てますかぁ~?うれすぃ~☆
黒猫ちゃんはホント似てますよね~。私も他の方のブログ見ていつも思いますよぉ~!!

| いそさと | 2012/02/10 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

muummiさん☆
私の憧れ☆うにっこくんとすみれちゃんちびちび兄弟時代!!
大小もかわいいけど子猫2匹もかわいいですよね~♪
要するにニャーさんはみんなかわいいということですかねーーーーっ!!(笑)

| いそさと | 2012/02/10 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/88-124836f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

