クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそたい中学最後の体育大会

9月にいそたい中学最後の体育大会があったので行って来ました。(遅)


タイニ「今年も応援に来たニャ。」
中三1











まる子「あたしがここで緑チームを阻止するわっ!いそたいチャンスよ。抜かしなさい!」
(いそたいは青チームです。)
中三2











タイニ「おい、飼い主に踏まれとるぞっ!!しかも目が漫画!」
中三3










今週末は文化祭に行ってきます。
いそたいは18コンっていうのに出てXジャパンの「紅」を歌うそうです。
ハロウィン仮装大会もあって中2病的な黒い羽根を背中に生やすそうです。orz








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 行事など | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそたいくん
もうそんなに大きくなったんですね(@@)
来年は高校生ですか?!

・・・まる子ちゃんを踏んでるしw
後で体育館裏に呼ばれるわねwww

| あんずミャミャ | 2015/10/30 17:46 | URL |

この中学校自体が漫画orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2015/10/30 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/845-33962ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

