クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこバトンを渡した!

先日の「ねこバトン」ですが、Ciao!チャオのutsuboさんにバトンを渡しましたっ!!
アビシニアンのチャオさん(すっぱい顔が得意)、クロネコクックさん(びっくり顔が得意)、紅一点美少女こはっちゃん(我が道を突き進むのが得意)が繰り広げる愉快なねこライフを是非ご覧下さい♪
要チェック!→Ciao!チャオ

もういっこのバトンは、「朔太郎と豆兄弟」の配膳係さんにお願いした所、コメント上で速攻返事が来たので、ここに勝手に掲載させていただきます。
①飼っている猫の種類

②にゃ前の由来(名前)
三日三晩寝ながら考えた結果
③性別と年齢
男 男 女 男 推定11歳 11歳 4歳 5歳
④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?
だいちゃも
dsc06350.jpg

あずきさむ
dsc06730-1.jpg

のらたん
dsc06149.jpg

でんでん
dsc05672.jpg

⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?
二代三代四代五代
⑥特技又は、得意なポーズは?
はにゃら顔 出腹 手で水飲み 暴れ ベロ出し バッテンネムネム のけぞり コロン
⑦弱点は?
空腹
⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?
原宿
⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて
どの写真も全てかわいい

以下いそさとセレクト写真↓
だいずさん(はにゃら仕様)
dsc01089.jpg

あずきさん(くまもん仕様)
azumon2.jpg

そらまめちゃま(大阪仕様)
img_03922.jpg

でんろくさん(Dなし仕様)
dsc06190.jpg

⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)
アルパカ
⑪メインであげてるご飯は?
カリカリ
⑫お気に入りのおやつは?
あげないから不明
⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?
ない
⑭猫バカ度何パーセント?
56%
⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?
小判
⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
どなたか我こそはと思う方、お願いします


バトン受け取ってもいいYO!って方おりましたらご一報下さい!

タイニ「ねぇ、今日オレらの出番なし?」
DSC_0083_convert_20151030133216.jpg





ぎうぎうふて寝
DSC_0080_convert_20151030133154.jpg










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 13:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああああああああああ
タイニさんとまる子さんの出番をぶんどってしまったorz
世界中の猫様が少しでも幸せに暮らせますように

| 朔太郎と豆兄弟 | 2015/10/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか、こっそり、ガンガン更新していてビツクリ(@ ̄□ ̄@;)!!

utsuboさん、楽しみだYO!
さくまめさん、流石!買ってあげたいのは小判なんだね。それでヅ…でも買ってあげるのかな?

あぁ、私もブログやってればバトンが来たのかしら…
いやいや、うちに猫はいない!いるのは、プルプル言う王子様と、不機嫌だと八つ当たりで殴る爆弾娘と、引きこもりがちな自宅警備員と、たぬき!!

| ママちゃん | 2015/10/31 18:44 | URL |

いそさとさん
お久しぶり〜〜
タイ二くんもまる子ちゃんもいそさと家もw
元気そうで嬉しい♪

| ぽち | 2015/11/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜ご丁寧にご紹介有難うございますっ!
緊張してきた・・(嘘)
うちは水曜にアップ予定です♪
そうそう、朔豆さんの即答にウケましたww

ママちゃんがブログやってたら絶対回したかったー!!

↓いそたいくん、中学最後の運動会&文化祭か〜。
もう来年は高校生・・なんだか親戚のおばちゃん気分です(^m^)

| utsubokazula | 2015/11/02 11:09 | URL |

いそさとさんからutsubokazulaさんへ渡ったバトンが
私のところに来ました〜。
まだアップできてませんが。

まる子ちゃんが大きくなってるような……気のせいですね。

| タカ | 2015/11/04 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/844-36183ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

