クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳩笛♪

白鳩「ぽーーーーーーー。」
鳩笛1
まる子「!!」











ズラ鳩「ぽーーーーーー。」
鳩笛2
まる子「!!!」










まる子「どこかからなんか変な音がする。」
鳩笛3











鳩ズ「アタシ達は青森から来た鳩笛よ。青森のママちゃんから派遣されたの。」
鳩笛4











鳩ズ「まる子さんのハトムネ度を測るのがアタシ達の任務。」
鳩笛5











鳩ズ「というわけでまる子さん!ハトムネチェックお願いしまっす!」
鳩笛6











まる子「あ”あ”?」
鳩笛7











まる子「あニャた、いいヅラ被ってるじゃないの。あたしのお友達のDさんに貸してあげなさいよ。」
鳩笛8











鳩ズ「じゃ、並びまーす!」
鳩笛9











鳩ズ「じゃ、記念撮影!まる子さん前向いてぇ〜!」
鳩笛10











鳩ズ「はいっ!ハトムネぽーーーーーーズ!」
鳩笛11











青森のママちゃんから戴いたキュートな鳩笛♪
しっぽのところから吹くとぴーーーー♪ってかわいい音がします。
ビビリなまる子はぴーーー♪に警戒してました。笑













まる子「ズラ鳩どこ行った?」
鳩笛12











白鳩「Dさんにヅラ貸してあげたら食われた。」
鳩笛13











orz
鳩笛14










Dさん出演中のブログ「朔太郎と豆兄弟」→







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 19:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほっふ!まる子さん、鳩胸じゃなく太胸のお間違いじゃギャー!orz
ヅラじゃねEEEEEEEE!模様ですorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2015/06/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、なんていい鳩胸。
そしてでんろくさん、ヅラ鳩さんを食べちゃだめぇ。

| 仙一 | 2015/06/15 22:15 | URL |

良いですね、鳩胸・鳩笛(*´Д`*)
ヅラ鳩さん…(T人T) ナムナム

| くま子 | 2015/06/15 22:17 | URL |

鳩笛かわいい〜♡
真っ白でまさにまる子ちゃんの子分?って感じね♪
あ、でんちゃんが緑のヅラに変わったど〜。

| utsubokazula | 2015/06/16 12:40 | URL |

まる子さんに新たな手下が…?!

Dさん、小さなズラ鳩さんのヅラじゃサイズ合わないんじゃ?
…引き伸ばした?

| 風来ねこ | 2015/06/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

陶器の鳩笛ですか~?
あら、ズラ鳩さん、食べられちゃったのね(^^;

うちもピャピャの口笛とか
瓶を吹く音とか嫌がりますw

| あんずミャミャ | 2015/06/16 17:06 | URL |

鳩笛しってまーす。昔はやりました~
草笛隊長のわたしとしては
女子が鳩笛持ってるので苦戦しました(笑)

| イノッチ | 2015/06/16 20:08 | URL |

鳩笛〜w
懐かしいなぁ
修学旅行で買った気がする

こうして並ぶと
まる子ちゃんのキレイな鳩胸がわかるわね〜www

| ぽち | 2015/06/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い!
鳩笛が役立ってる!?
まる子さん、鳩になれるぐらいハトムネってるわね♪

でも…Dさんにヅラをむしられた鳩…え?アイツもヅラだったの!?騙されてた!!

| ママちゃん | 2015/06/17 22:43 | URL |

なるほど・・・まる子ちゃん素敵な鳩胸・・・。
っていうか鳩笛ってほんと懐かしい!かわいい!
あはは。ヅラ鳩さんが食われちゃった~。

| sally | 2015/06/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、鳩笛さんたちに負けない立派な鳩胸ね。

白鳩さんは、まる子ちゃんの手下になったから
食われないのかな〜。

| タカ | 2015/06/20 01:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/13 09:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/837-871b9c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

