クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015春☆ねこオフ会♪後編

まる子「おまたせ。前回の続きよ。」前回の記事→
ねこオフ会後編00











老舗の名店いもぼう平野屋本家を後にした熟女達。
ねこオフ会後編01











小雨の降る中、どこに向かうのかしら?
ねこオフ会後編03











小雨の京都の街並
ねこオフ会後編02











にゃーー♡こ、ここは?
ねこオフ会後編04
産寧坂にある「瓢箪屋」さん。
瓢箪もいっぱいあったけど、にゃんこグッズもいっぱいありました。
おっちゃんがおもしろかった。笑)








そしていっぱい歩いてお疲れのマダム達。








ここでお茶でもしませんこと?
ねこオフ会後編06











明治時代の迎賓館「長楽館」で、優雅なお茶会が催されました。
マダム
しまおママに借りた写真。nanaちゃん作









味もサービスも雰囲気もすごくよかったです♪
ねこオフ会後編08









トイレにステンドグラスや暖炉があったYO!!
ねこオフ会後編09











公式サイトで調べたら宿泊もできるようです。
ねこオフ会後編05
いつかはこんなところに泊まってみたいわぁ〜♪







今回私は日帰りだったので、お泊まり組の皆様に見送られて京都を後にしました。
お泊まり組の皆様は翌日神戸と島男くん(アメショの男の子)を満喫されたそうです。








京都のお土産。
京都でしか買えない濃〜い抹茶味のスイーツ(モナちゃんのオススメ♡)と京の黒七味を買いました。
ねこオフ会後編お土産











そして、みニャ様と行ったプレゼント交換の品々。
ねこオフ会後編14











みんなよくいろんなにゃんこグッズとか見つけてくるよねっ!!
ねこオフ会後編15











まる子「じーーーーー。あたしへのお土産がないじゃないの。」
ねこオフ会後編16











まる子「なんかくれ。」
ねこオフ会後編17











まる子「・・・・・・。いらねー。」
ねこオフ会後編18











まる子「何この子!あたしよりきゃわいいっ!」
ねこオフ会後編19











まる子「こうしてやるこうしてやる!」
ねこオフ会後編20
かかしちゃん作 スワロまる子











みんなのにゃんこ付きのキットカットを用意してくれたのはnanaちゃん。
ねこオフ会後編21











そしてそれぞれのにゃんこにそっくりのポストカードまで探してくれました!(感動!)
ハガキ2015











タイニ「お、おれの生き別れた弟!?」
ねこオフ会後編22











タイニ「似てる?♡」
ねこオフ会後編23











まる子「毎年にゃんこグッズが増えるわね♪うふふ。」
ねこオフ会後編24
去年うずたんママのごっちんさんにもらったジジちゃんのお人形♪
今年もごっちんさんのニャンコグッズを引き当てた私♡











来年はどこに集合かな?
皆様また会う日までお元気でぇーーっ!
o0726054113286437277_convert_20150509164701.jpg










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 16:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん、京都のお土産の定番は昔から木刀orz
タイニさんは戦後生き別れた双子の弟が見つかって良かったorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2015/05/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

良いな~オフ会(^.^)
京都を日帰りは勿体ないよね、
今度は泊りがけでどうぞ♪
皆さん楽しめて良かったNE

| シバヤン | 2015/05/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

あ!京都の瓢箪屋さんで私もそのニャンコの写真いつぞやとりました(笑)
京都はいついっても雰囲気があっていいですよね〜。
オフ会満喫されたようですね(^^)
タイニくんポストカードほんとそっくり!!(≧▽≦)

| utsubokazula | 2015/05/10 12:20 | URL |

京都でオフ会だったんだ~
明治時代の迎賓館「長楽館」
すごい雰囲気のいい洋館素敵ですねー
まるこちゃんしっかりチェックしにきた?
タイニくんに似てるカード
ほんとにタイニくんに似てるね
この舌を出したお茶目な感じとかも^m^

| もちゅみ | 2015/05/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

小雨の京都も絵になりますね(*´▽`)
たくさんのブロガーさんが
そろったオフ会
なんだか学生時代に戻ったようだったのでは?(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/05/11 17:35 | URL |

小雨の京都、風情がありますね。

まる子ちゃん、次はちゃんとお土産がもらえるように
しっかり念じておかなくちゃね。

| タカ | 2015/05/12 00:14 | URL |

京都オフ会、ホントに素敵o(^o^)o
まる子ちゃんも、一緒に行きたかったのかもね!
でも、まる子ちゃんは『おたべさん人形』に間違えられr…ギャー

| ママちゃん | 2015/05/12 13:11 | URL |

2話に渡る感動巨編、涙なくしては読めませんでした。
そして、いつのまにかモナちゃんを買収し、
こんな美味しそうなお土産をゲットしていたとはっ!

ミニ修学旅行気分で、とっても楽しかったです♪
またね!!

| nana | 2015/05/13 23:06 | URL |

怪しい仮面パーティ―もいそさとちゃんブログでは
素敵な女子になってるねっ♥♡
お土産とまる子ちゃん タイニくんの絡みが楽しい♪
マダムニャ~ズを見下ろす巻き髪女性はnanaちゃん?
清水では相合傘モナちゃんの後ろ姿が・・・ムフッ

| しまおママ | 2015/05/15 08:43 | URL |

お久しぶりです!皆さんお元気そうでなにより(^^)

京都の街並み素敵ですね~☆
黒七味!
高校の修学旅行が京都で、清水寺の参道のお店で
七味唐辛子を買ったこと思い出しました。。。

| 風来ねこ | 2015/05/17 10:34 | URL |

お久しぶりです!!
なんてすてきんぐな場所でオフ会!
小雨の京都の街並みとっても素敵~。
マダムたちが集うにはピッタリな場所ですね!
猫グッズまみれも、どれもかわいいなあ。
左下の猫さんが気になる・・・。

| sally | 2015/05/20 05:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!

オフ会、楽しそうでいいニャ~^^
nanaちゃんさん作の集合写真、いいわ~(o^-')b
傑作ね~!

| 冷凍SANMA | 2015/06/04 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/835-857416fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

