クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015春☆ねこオフ会♪前編

まる子「ハロー。あたしよ!まる子よ!ホワイトデーから記事が滞ってるけど、ニンゲンもネコズも元気よ。」
ねこオフ会前編02











まる子「通常通りだらだらと過ごしてるわ。安心なさい。」
ねこオフ会前編01











もうだいぶ前だけど4月20日に開催されたYahoo!ペット『モナ屋会合in京都』のレポをお届けします。
詳しいことは島男ママの記事におまかせ!!→











いもぼう平野屋本家での熟女達の集い
ねこオフ会前編03
熟女達はべらべらとしゃべってもしゃべっても永遠に話題が尽きないの。











お料理♪
ねこオフ会前編04
名物海老芋は海老みたいな形をした里芋の一種だそうです。めっさ大きかった!











紅葉の新緑も綺麗でした。
ねこオフ会前編05











まる子「京都の街並は風情があってホント癒されるわぁ〜。ステキング♡」
ねこオフ会前編06


ねこオフ会前編07











円山公園の有名な枝垂れ桜(の新緑)
ねこオフ会前編08











まる子「左奥に見える洋館が長楽館よ。国内外の賓客をもてなすための迎賓館として明治時代に建築されたそうよ。」
ねこオフ会前編09











まる子「誰か早くあたしをもてなしなさいよ。」
ねこオフ会前編10











まる子「ちょっ!!ナニアレ!?屋根にツノが生えとる!斬新だわっ!」
ねこオフ会前編11











タイニ「あれは大雲院祇園閣の屋根なんだニャ。えっへん。」
ねこオフ会前編12











まる子「検索しただけで知ったかすんな。ごるぁ。」
ねこオフ会前編13
まる子「この続きはまた次回ね♪震えて待つがいいわ。」














にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 17:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん タイニくん こニャニャちはっ☆
検索して知ったか…って!! ^_^;ドキッ♥
早々にまる子ちゃんを「お・も・て・な・し」しなくっちゃね
しまおが白馬に乗ってお迎えにまいります~♪

| しまおママ | 2015/05/06 22:36 | URL |

まる子ちゃん!
熟女のおばちゃんたち楽しみ過ぎだよね~(*´∀`)/
ぽん太とちろもしまちゃんの白馬のシッポに摑まって
お迎えに行くよ~♪

| ぽん太にゃん | 2015/05/07 07:46 | URL |

すごい素敵な
大人のオフ会ですね~(*´ω`*)

まる子ちゃんも次回は
参加しなくっちゃだわね~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2015/05/07 12:37 | URL |

京都でオフ会なんで響きからしてステキング!
まる子ちゃんお久しぶり♪と思ったら
タイニくんへのツッコミも健在でホッとしたわ〜(笑)
続きも楽しみです♪

| utsubokazula | 2015/05/07 13:42 | URL |

わぁ~お久です~まる子ちゃんタイニ君(^.^)
いそさとさんもついでにお久(笑)
相変わらず元気そうで良かった~♪
オフ会のブログ、遅すぎないかい(笑)
続きが有るんですね、ワクワク♪

| シバヤン | 2015/05/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

ステキング!あんた昭和だね?orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2015/05/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

写真みたら、
芋の似たの、じゃなかった(miroの顔か?!)
お芋の煮ものまたたべたいですにゃ。
写真みたら、また関西方面にまいもどりたくなったよ~。
まる子ちゃんのお写真解説わかりやすいわ~。
次回まで震えてまってるにゃよ~(*^_^*)

| miro | 2015/05/07 22:26 | URL |

わっ!いつの間にか更新されてた(^∇^)

熟女猫オフ会、楽しそう!
しかも京都なんて、熟女にピッタリじゃないの((o(^∇^)o))
続編も楽しみにしてるわ♪

それはそうと、まる子さん、またf…ギャー

| ママちゃん | 2015/05/08 13:15 | URL |

まる子ちゃん、お元気そうでなによりだわ。
京都のオフ会、楽しそう。
続きを震えて待ってるから、あまり長く震えさせないでね〜。

| タカ | 2015/05/09 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/834-86cc765a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

