クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い魔術師☆魔る子・ホワイト

魔る子「あたしは白い魔術師。魔る子・ホワイト。」
魔術師1










魔る子「あたしの魔術であなたの望みを叶えてあげる。」
魔術師2










魔る子「もちろん報酬は高いわよ。で、あなたの望みは?」
魔術師3










タイニ「おれ、世界最強のクロネコになりたいんだ。なれるかニャ?」
魔術師4










魔る子「そんなのあたしの魔術を使えばチョー簡単よ。」
魔術師5










タイニ「まぢで?」
魔術師6










魔る子「まぢよ。」
魔術師7










タイニ「よろしくお願いしまっす!!」
魔術師8










魔る子「準備はいい?心を落ち着けるのよ。ちょっとチクッとするけど我慢なさい。」
魔術師9










魔る子「はんにゃぁ〜はらみ〜た〜。」
魔術師10










魔る子「くろっ!きりっ!しまぁーーーっ!」(以前はカリスマ占い師だった→
魔術師11










タイニ「きゃぁーーーーっ!!」
魔術師12










タイニ「ん?」
魔術師13










魔る子「これであニャたは世界最強のクロネコです。おめでとうございます。」
魔術師14










タイニ「やたーやたー!」
魔術師15










orz










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 11:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマや!タイニ君が最強になってる~!!
箱が潰れそうやもんな(^▽^;)
で、報酬はいかほど?

| みかん | 2015/02/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

タイニ君、騙されちゃった・・・?
「き」が鏡文字になっているよ。
あっ、だから最強になったのか?
わからん・・・・


あっ、魔る子さんに報酬、きっちり払わないと
とっても怖いことが起こりそうなきがするわ・・
予言じゃないけど。

| ツブシオ | 2015/02/08 16:46 | URL |

背中の張り紙
世界最強の意気込みが
伝わってきました(笑)

| イノッチ | 2015/02/08 17:06 | URL |

タイニくん、強ーい(棒)

魔る子ちゃん、悪どいっ(リアル)

| ママちゃん | 2015/02/08 18:27 | URL |

よっしゃ、次は世界最長クロネコを目指すんだorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2015/02/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

くろっ きりっ しまぁ〜(爆)
それらしく聞こえちゃうところが凄いよww
最後の笑み 魔る子先輩ステキ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

| ぽち | 2015/02/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

よかったねータイニくん、さいきょーだよ(笑)
けど、真の最強の白猫が目の前に・・・。

| sally | 2015/02/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、報酬を忘れると
最強の白魔術師にやられちゃうぞー。

魔る子ちゃん、以前にも増して貫禄が出てきたような…

| タカ | 2015/02/08 23:21 | URL |

まるこちゃん・・・白い毛がモフモフだ^m^
魔る子って
なんかすごいね
白い毛だからだねーこのモフモフ感は
タイニちゃん黒猫でもっとも最強になった?

| もちゅみ | 2015/02/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

うわー!タイニくんさいきょーだー!(棒)
でも皆さんも仰ってるように真の最強ネコはやっぱり魔る子さんよね・・。
タイニくん、今頃クーリングオフなしのとんでもないローンを組まされているのでは。。

| utsubokazula | 2015/02/09 11:17 | URL |

タイニちゃん、よかったにゃあ!
魔る子だい魔術師さま!
アタシも世界最強のミケにゃんにしてくださぁい!
今日ATMでささみ100t振りこむにゃあ!

| Gavi | 2015/02/09 12:24 | URL |

魔る子に、笑った~(≧▽≦)

タイニくん
文字通り世界最強の黒猫よ(笑)
報酬はどうやって払ったのかしら…(--;)

| あんずミャミャ | 2015/02/09 12:37 | URL |

チクッとするって…
背中に張り紙を画鋲で刺したのね(・_・;)

魔る子様…最初はふくよかだったのに
力を出し切って最後少しやつれちゃったわねぇ~

| 風来ねこ | 2015/02/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

タイニくん世界さいきょうの黒猫に慣れてよかったねww
チクって^^そういうことか!(笑)
この記事見て夜空も蒼空に最強にしてって言っていたけど
最後を見て「やーめた!」って言ってたよ(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2015/02/09 16:34 | URL |

なるほど~~そう言う事か(^.^)
確かに嘘ではないね・・・
でも本当の最強って訳じゃないのか。
タイニ君も負けずに、紙に書いた「ほうしゅう」っての渡すのかな(^.^)

| シバヤン | 2015/02/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

カッケーーーーっ!!By白黒といぼん

| ほんなあほな。 | 2015/02/11 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/831-700bf41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

