クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボボイズムによるボボてなしの品

タイニ「おれの後輩のクロネコヤマトから不在連絡票があったぞー。」
ボボてなし1_convert_20141218212110











まる子「あ”ぁ?」
ボボてなし2_convert_20141218212131











タイニ「・・・青森のボボちゃんからだっ!!」ガクブルガクブル・・・
ボボてなし3_convert_20141218212148











まる子「ヤバいものかもしんないっ!あたしはここに隠れるからっ!タイニ受け取りなさい。」
ボボてなし4_convert_20141218212203











タイニ「ヤバいものじゃなかーたーYO!!」
ボボてなし5_convert_20141218212217











青森のママちゃんちのボボちゃん♡立派な山芋とニンニクありがとーーっ!!
ボボてなし6_convert_20141218212234











過去のボボちゃん記事はコチラっ!→
青森のママちゃん記事はコチラっ!→
(他にもいっぱいあります。検索してね♪)







しばらくボボちゃんの山芋ネタでひっぱりたいと思います。てへ。













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボボ様ーー☆
どんな芋ネタになるのか楽しみだわ~(≧m≦)

それにしてもいそさとさんはいつもご不在w

| 風来ねこ | 2014/12/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

はーるばる来たぜ山芋ーorz
そうだ、もこみちに山芋料理をリクエストするんだ!(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/12/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

わ~タイニ君まる子ちゃんお久しぶり(^.^)

山芋!ニンニク!お歳暮!
良いな~~♪
日曜日にフグ食べに行くぞ!バスツアーで!(笑)

| シバヤン | 2014/12/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

長いもだいすき~(≧▽≦)

もしかしてまるまる一本ですか?
ぜひタイニくんまるこちゃんと
比べてほしいわぁ♪

| あんずミャミャ | 2014/12/19 17:47 | URL |

元気大好き活力野菜・・・。
長芋好きですとも!
ええ、ニンニクも好きですとも!

| sally | 2014/12/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

山芋、どうやって食べたのかちら?
実はボボちゃん、山芋・とろろが苦手でちゅ(>_<)
でも、漬物なら食べられまちゅo(^o^)o
ニンニクは、ホイル焼きがおいちいでちゅよ~♪
でも、次の日、オナラがくちゃくなるから要注意でちゅ!

クロネコヤマトしゃんはタイニしゃんの後輩だったんでちゅね(@_@)日本中にいっぱいいる~♪カッケー!!
まる子しゃんの後輩は、マツコデラックシュしゃんでちゅか?白鵬横綱もでちゅか?

| ボボちゃん | 2014/12/19 23:18 | URL |

久しぶりに遊びに来ました♪
相変わらずタイニ君のお目目がキラキラですね☆
長芋とにんにくを食べて
師走の忙しさも乗り越えられそうですね♪

私事ですが、あの時は優しいお言葉がけを頂き
ありがとうございました。
結局ブログはやめてしまったのですが
仲良くして頂きとても楽しい思い出となりました。
こちらにはまた時々遊びにきますね。

| ココラル | 2014/12/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

ボボちゃんから〜♪
一体次の展開はどうなるんだろう、ワクワク!
長芋とニンニク食べてれば風邪もひかなそうですね(^^)

| utsubokazula | 2014/12/20 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/824-170f2772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

