クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良のオフ会(この前の続き)

ボケボケしてたら10月になってたYO!!
サボってばっかですんませんすんません。






鹿が横断歩道渡ってる写真もらったww
奈良続き1_convert_20141004094323
KURONEKOちゃん撮影。











奈良オフ会ではいっぱい素敵なお土産も頂きました。
全部載せられなくてごめんニャ。
奈良続き2_convert_20141004094340
(KURONEKOちゃんにもらったおもちゃもあるんだけど、別の日に紹介いたします!)











この調子だとにゃんこグッズ長者になる勢いです♪
奈良続き3_convert_20141004094359











野次馬の方々。
奈良続き4_convert_20141004094415











赤ずきんにゃんこ「ちょっ!そこの白いの!お邪魔っ!」
奈良続き5_convert_20141004094430











茶白にゃんこ「はいはいはーい!ここから先は進入禁止でーす!」
奈良続き6_convert_20141004094941











茶白にゃんこ「特にそこの邪悪な黒い毛玉さーん。」
奈良続き7_convert_20141004094956











タイニ「・・・・・・・。」
奈良続き8_convert_20141004095013











タイニ「おいごるぁ、ちょっと来ーーい。」
奈良続き9_convert_20141004095030











茶白にゃんこ「ニゲローーーー!!」
奈良続き10_convert_20141004095046











茶白にゃんこ「きゃあぁぁぁぁーーー!」
奈良続き11_convert_20141004095100











茶白にゃんこ「タスケテーー!まる子センパーイ!」
奈良続き12_convert_20141004095116











茶白にゃんこ「おしっぽちぎれるぅーーーっ!!」
奈良続き13_convert_20141004095130











まる子「自業自得よ。」
奈良続き14_convert_20141004095145










オマケ
まる子&赤ずきんにゃん♡かわえぇ♡
奈良続き15_convert_20141004095159










奈良の街並を少し。
よろしければどうぞ。


奈良の街並1_convert_20141004094043

奈良の街並2_convert_20141004094114

奈良の街並3_convert_20141004094143

奈良の街並4_convert_20141004094201

奈良の街並5_convert_20141004094224

奈良の街並6_convert_20141004094243

奈良の街並7_convert_20141004094259





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 10:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ずきんちゃん!
邪悪な白猫に気を付けて!ギャーー!

素敵な奈良の街並み。。。
日頃の雑事をしばし忘れて歩いてみたいなぁ(´Д`)

| 風来ねこ | 2014/10/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

奈良かぁ〜高校の修学旅行でいったな(いつの話だ^^)
我が家もいただきものの撮影は、必死^^
持ち逃げやら踏みつけやら・・・
茶シロちゃん頑張ってたのにしっぽがぁ〜
※我が家でそのシリーズの猫ちゃんのしっぽが実際に食いちぎられたことがあります_| ̄|○

| のりちゃん♪♪ | 2014/10/04 23:45 | URL |

にゃんこグッズ長者!早く博物館をつくるんだorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/10/05 12:19 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんと赤ずきんニャンのツーショットかわいい〜♡
ホント、ネコグッズがたくさん!
茶白さんは・・やっぱそういう運命だよね。
だって表情がさww

奈良は京都よりものんびりした雰囲気が好きです(^^*

| utsubokazula | 2014/10/05 12:47 | URL |

鹿すごいですね。やっぱ奈良だ。
オフ会って楽しそうだなあ。
あーわたし結構人見知りするので
無理かなあ。
いやあ、前回ブログ写真がとても
楽しそうだったのでねえ

| イノッチ | 2014/10/05 17:43 | URL |

楽しいオフ会にステキなプレゼントよかったにゃあ!

そちら台風大丈夫かにゃあ?気をつけてにゃあ!

お友だちのちびにゃん、お家決まったにゃあ?赤い糸のお家みつかったんだといいにゃあ^^

| Gavi | 2014/10/06 12:07 | URL |

まる子&赤ずきんにゃんこの2ショットまじかわええ♡
是非、まる子さんにも赤ずきんを被ってもらいたいですな。

間違えて持って行っちゃった茶白にゃんこを使ってくれてありがとう!
さすがいそさとさんだ!

それから奈良の街並いつのまに…。
さすがいそさとさんだ!

それにしてもタイニのイカミミっぷりすげーー。

| demmy | 2014/10/06 23:22 | URL |

色んなものうれしいですね
タイニちゃんやってるねぇ~
赤ずきんの白猫ちゃんはまるこちゃん
そっくりでとっても可愛いね
双子みたいよ^m^

| もちゅみ | 2014/10/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、赤ずきんニャンに負けないように頭巾を被るんだ!ほ~ら、まるずきんの出来上がりo(^o^)o

奈良のオフ会、ステキですねー♪
鹿さんにも会えて、いいなぁ♪

ガチャの猫さん、大災難!
ちっぽをかじるタイニくん、日頃の八つ当たりか?!
毎日、白い災難がね…わかる!わかrギャー!

| ママちゃん | 2014/10/08 15:37 | URL |

茶白にゃんこは吸盤がついてるんだ(^.^)
まぁ~沢山グッズが♪
タイニ君もまる子ちゃんも気に入ったようですね(?)
私はスカイツリーに行ったぞ♪

| シバヤン | 2014/10/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃんこぉ~!

わぁ~い!
シカさん、かわいいね。
ボクも会ってみたいなぁ。

赤ずきんちゃん、まる子ちゃんにそっくり~~~!
今日のまる子ちゃんは、めちゃカワイイのぉ~♪
あ・・・いつもカワイイような気もするのぉ~~~(-_-;)

| 大ちゃん | 2014/10/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

すげー!合成なのかと思った!ほんとに鹿さんが歩いてるのか!すごーーーーーーい!
そうなのか、奈良は鹿さんが普通に散歩してるのか。ふむふむ。
そういえば私、以前猫手作りサロンで猫の顔を描く時、この赤ずきん白猫ちゃんを参考にしてお顔描いたんです。
よくよく考えれば、まる子ちゃんのお顔を作ったって事ね~(笑)

| sally | 2014/10/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

京都も奈良も
昔ながらの町並みを大切にしていて
すべてが絵になりますね(*´▽`)

にゃんこグッズがたくさん~~~ん!
どれもとってもかわいくて
私の心をくすぐるわ❤

| あんずミャミャ | 2014/10/10 16:24 | URL |

印鑑ケースを買うかまだ迷っている私…orzorzorz
奈良の大仏の蝶の足が8本なの不思議ですよね〜ずっと気になっているんですよ。中学の修学旅行以来ですから、十数年ですかwww
鹿せんべい持つと、ワラワラ鹿が寄ってきましたなぁ〜あ、鹿せんべい投げのお祭りがいつだったかありました。
茶白さん…我が家には長毛さんが3匹います。白猫さんが欲しいのですが…思うと出ない…(T_T)

| くま子 | 2014/10/10 18:34 | URL |

こんにちは~。

オフ会、いいにゃ~(=^・^=)
フィギュアを見つめる目も真剣ですねー。

ブログリンクさせていただいてよいですか~?

| 冷凍SANMA | 2014/10/11 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/817-a18b526e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

