クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそたい(中2)の体育大会でした。

先週はいそたい中2の体育大会でした。5mのはちまきも活躍いたしました。



まる子「去年は応援に行ってひどい目に会ったわ。」去年の様子はコチラ→



まる子「今年は遠くから応援するわ。虎もいるし龍もいるし屋根の上に狼もいるし。」
体育大会中二1











まる子「あ、これ。グループ紹介ね。いそたい中2はA組青グループよ。去年もみニャさんに指摘されたけど今年も中2病炸裂のグループ紹介文よ。」
体育大会中二2
去年の紹介文はコチラ→










まる子「あら、綱引きが始まったわ。ファイトーー!!」
体育大会中二3











応援幕とやぐらはお盆過ぎから毎日学校へ行って毎年子ども達がこの日のために製作します。
それぞれに担当が決まっていて、いそたいは応援団だったので応援の練習ばっかり。
先生はノータッチで3年生の先輩が全て取り仕切ります。
体育大会中二4











まる子「いよいよ応援団登場だわ。わくわくわく。」
体育大会中二5











まる子「いそたい間違えるなよぉーーっ!」
体育大会中二6











まる子「次は全校生徒で応援合戦よ!すごい迫力だわ〜。」
体育大会中二7











まる子「最後はリレーで締めくくりよっ!いそたいは青チームでもうすぐバトンを受け取ろうとしてるわ。ガンバレー!」
体育大会中二8
タイニ「うおーーーー!砂が目に入ったあぁーーーーっ!!」











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 行事など | 09:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いな~体育祭♪
タイニ君もまる子ちゃんも応援頑張ったんね(^.^)
子供が出てるとドキドキだろうな~~
しかし最近は凄いね!
あんな虎や狼の応援幕?はなかったよ~お兄さんの頃は♪

| シバヤン | 2014/09/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

今年のグループ紹介文もなかなかキテますねw
いや、好きですこういうのww
いそたいくん、かっこいいー!ハチマキにあってるよ〜(^^)/
応援幕もやぐらもどれも迫力ですね!
これはいい思い出になるだろうなぁ。

タイニくん・・浮いとるよww

| utsubokazula | 2014/09/20 13:27 | URL |

ぐぎゃあ、勝敗が見えなかったorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/09/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

なかなか勇壮な体育大会ですねー!
私が中学の時なんてテーマ性もないただの運動会って感じでしたが…。
いそたいくん、ハチマキ姿決まってるねー☆
まる子さん、今年は踏んづけられなくてヨカッタねーw

| 風来ねこ | 2014/09/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
読めない書けない、何て書いてあるの~
中二病って・・難しい漢字書くこと??^^
お婆の新作にも難しい漢字出てくるよ
UPしましたのでお暇なとき見てね

で、いそたいくん
例のあのシチュエーションってやつは?(>▽<);

| お嬢のお婆 | 2014/09/20 15:14 | URL |

体育祭とか懐かしいな~。
けど明らかに自分が子供の頃とは違う・・・恐るべし中2病(笑)
いそたいくんかっちょいい~!きまってる~(^0^)
タイニくんもまる子ちゃんも応援頑張ったね~!
砂が目に!それは大変よ!家に帰ったらちゃんと目を洗うのよ~!!

| sally | 2014/09/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!

わぁ~っ!
スゴイ!
応援幕とか、やぐらも迫力ある~(ノ゚ο゚)ノ

そ、それにお猫ちゃんたちの勇姿!
もしやCG~!?

| 冷凍SANMA | 2014/09/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

おひさなのぉ~!

なんだかいつも、おひさなのぉ~!

体育祭?
きゃっ♪いいところに来ちゃった。
なんだか楽しそうなのぉ~~~。

タイニくんもマルコちゃんも応援がんばったんだね。
いそたいくんもお疲れ様~。
あ~・・・でもボクには応援は無理。
ボールと間違われて、転がされちゃいそうだよ・・・。

| 大ちゃん | 2014/09/21 16:17 | URL | ≫ EDIT

迫力ある運動会ですね☆
旗がどこのも立派で全体の統一感も!
全てにおいて完成度が高いですねぇ。

いそたいくんの応援団、感涙だったのでは。
誇らしいご子息様です(^-^)

来年はもっともっと感動がありそう〜!

タイニ君まる子ちゃんもお疲れさまでした〜♪

| ココラル | 2014/09/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

グループ紹介まであるんですね(@@)
幕も櫓も生徒の手作りってすごいですね。
中学生がつくたっとは思えない~!

タイニくんとまる子ちゃん
今年もしっかり参加したのね(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/09/22 09:11 | URL |

中学にしては見事な看板作ってますねえ。
わたし高校で生徒会長だったので
体育祭は先頭を行進させてもらいました。
背が低かったので先頭は快感でしたっ(爆)

| イノッチ | 2014/09/23 11:54 | URL |

楽しいフォト、素晴らしい(⌒‐⌒)
うちのくりんちゃんも体育祭に行かせたかった(  ̄▽ ̄)

| もめんこ | 2014/09/23 22:31 | URL |

いそたい君の中学の体育祭、カッコええ!!
私もこの4文字熟語のような難しい漢字、読めませんが…orz

応援団は女子も参加なのですね?
学ラン&長ハチマキ&白手袋が正統派で、萌えます♡(おまけに裸足だしーww)
生徒達の気合いも十分で、迫力すごーい!

写真の中のワンポイントタイニ君、めちゃめちゃ笑えます。
「砂が目にー!」の件がツボですww

| miu | 2014/09/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/25 10:23 | |

いそたい君の中学の体育祭かっこいいですね!
自分が中学生の時の体育祭はどんなんだったか…思い出せないorz
そうそう、こんなのが出ていたんですが、いそさとさんは知ってたかな?使ってるかも⁉︎
http://www.ito51.com/?pid=64295216
買おうか迷い中です…σ(^_^;)

| くま子 | 2014/09/26 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/815-1a68717b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

