クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はちまき

タイニ「おい、何あの長いヤツ!」
はちまき1_convert_20140914165418











まる子「はちまきよ。いそたい中2が体育大会の応援団で使うんだって。5mもあるのよ。」
はちまき2_convert_20140914165434











タイニ「なぬーーーっ!!」
はちまき3_convert_20140914165454











タイニ「はちまきに5mもいらんじゃニャいかぁーーーっ!!長すぎだぞおい!!許さんっ!!」
はちまき4_convert_20140914165509
ボカスカボカスカ
まる子「あたし関係ないしっ。」











タイニ「おれチェック入りまーす♪」
はちまき5_convert_20140914165533
タイニ「なげーよ、おい。」











先輩にもらったはちまきの作り方の説明書がちょっと笑えました。
はちまき6_convert_20140914165546
萌えキュンなシチュエーションーーーーっ!!
いそたいは『中心から20センチ縫って。』と言ったので縫いました。orz












(昨日は体育大会でした。またレポートいたします。)









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 行事など | 17:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右の絵のようにってトコの絵、なんかかわいい(笑)
萌えキュンなシチュエーションって、どんなんだろうと勝手に想像・・・♪
タイニくん、タイニくんもはちまきして体育大会出たのかしら?

| sally | 2014/09/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

たいてい男子が男子をしばるorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/09/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

青春ですねぇ〜♪
応援団、いそたいくん男らしいですね☆
ママさんが胸キュンだったに違いない!

| ココラル | 2014/09/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

応援団のいそたいくんの勇姿を見て女子が胸キュンしちゃうかもよ♪
タイニくん&まる子さんは今年も体育大会に乱入するのかしら?^m^

| 風来ねこ | 2014/09/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

萌えキュン(笑)
いや~~男は何歳でもね~~(^.^)

| シバヤン | 2014/09/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

応援団が付ける
なっが~い鉢巻き
実は憧れてましたw

そういえば私の人生で最大に好きだった人も
応援団だったなぁ(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2014/09/15 16:38 | URL |

萌えキュンなシチュエーションーーーーっ!!
いそたいくん、縫っちゃっていいのかYO!?

この記事を読んだみなさんがニヤケているとおもいます♡
(わたしだけ・・?)

| tomo | 2014/09/15 19:13 | URL |

萌えキュンなシチュエーション
ちょっと想像出来て笑えるよねwww
そういうちょっとした事でドキドキ出来た時も
あったんだわぁ・・・・・(遠い目)

| ぽち | 2014/09/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

萌えキュンなシチュエーションに笑ったww
いいな、青春だぁ〜(´∀`*)ポッ
って、息子さんは縫ってといったのね?_| ̄|○

| のりちゃん♪♪ | 2014/09/15 22:18 | URL |

応援団だからそんなに長いんだー
タイニちゃんチェックした~?^m^
まるこちゃんに八つ当たりはダメよ(笑)
萌えキュンなシチュエーション って
なんか可愛いですね
中学の男の子ってこういうの書いたりするんだぁ

| もちゅみ | 2014/09/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

いそたいくん、萌えキュンはいいのかーい!(笑)
応援団ってとりわけカッコ良く見えますよね〜。
懐かしいわ〜(ぽちさん同様遠い目)

って、まる子ちゃんすんごく親切に教えてるのに
完全にとばっちりだYO!

| utsubokazula | 2014/09/16 11:19 | URL |

はあ?ハチマキ作成のレシピがあるとは
びっくりデス。
しかも細かく書いてある・・・・・。
母はどうやって作ってたんだろう?
そうそう運動会は秋だったのに
最近春にするんでしょう?
なんかイメージじゃない。

| イノッチ | 2014/09/16 20:22 | URL |

お久しぶりです!
電波の世界に帰って参りました!!

運動会の時期だったんですね!
それにしても、はちまき5mかぁ。
と、思って写真を見たら、想像以上に長くってビックリしました(笑)

そりゃ、タイニ君もツッコミますね(笑)

| りさ | 2014/09/18 23:00 | URL |

体育大会、お疲れ様でした!
はちまき、ながっ!!

萌えキュン・シチュエーション、今はそんななのね~(*^^*)
ママちゃんの頃は、好きな人に100のアンケートを書いてもらうのが流行ったわ!

Q.好きな色は?
A.青
Q.好きな食べ物は?
A.ハンバーグ



Q.好きなタイプは?
A.オマエ!
きゃーーー(≧▽≦)
ま、現実、ママちゃんは友達が好きな先輩に書いてもらうアンケートの質問を考えるだけだったけどね(-_-)

| ママちゃん | 2014/09/20 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/814-2161d5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

