クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせた!

まる子「あたし、やったわーーーっ!」
のせねこまる子1_convert_20140903214332











まる子「ついにのりました。」
のせねこまる子2_convert_20140903214348











まる子「このように。」
のせねこまる子3_convert_20140903214405











まる子「薄汚れた羊さんが。えっへん。」
のせねこまる子4_convert_20140903214420











寝起きを狙いました。











・・・最近、サボりがちでスミマセンです。












========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 21:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗せ連の成果が出たな(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/09/04 09:11 | URL | ≫ EDIT

おお!まる子さんもついにのせ猫の仲間入りね!
なかなか乗せるのって難しいんですよね〜
そうか寝起きを狙うのね?φ(`д´)メモメモ...
薄汚れたって・・・ww

| のりちゃん♪♪ | 2014/09/04 16:09 | URL |

これは合成ではなく
本当に乗せているのね~(@@)
うちは寝起きでも無理です・・・

| あんずミャミャ | 2014/09/04 17:07 | URL |

すごーい!
これでまる子ちゃんものせ猫のお仲間!!
しかも大物じゃあないですか〜(≧▽≦)
次はぜひメロンとかスイカにチャレンジして!まる子ちゃん♪
(爆睡してる時とかw)

| utsubokazula | 2014/09/04 19:05 | URL |

乗せ猫だ〜〜!!
乗せてるフォルムもキレイで
まる子ちゃん 100点満点よ〜♪

薄汚れた・・・ってのは余計よ
刈り取りなさい by羊

| ぽち | 2014/09/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

やったー!!\(^o^)/
すげ~~まる子ちゃんすごいよ!
乗せ猫完成\(^o^)/
さ~次はタイニ君ですぞ!!

| シバヤン | 2014/09/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

凄〜い♪
まる子ちゃん、上手〜☆
カメラ目線も完璧やん‼
結構このひつじさん、ハードル高そうなのに〜!

| ココラル | 2014/09/04 22:09 | URL |

わーー!乗せてるーーー☆
しかもドヤ顔!
ふとっちょの薄汚れた羊さんってところが
自分を細く美しく見えるように計算してるみたいで
抜かりがないわね~、まる子さん!

| 風来ねこ | 2014/09/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

寝起きだとしたって、すっごいんですけど~!!!
まる子ちゃん、しっかりカメラ目線だし!
まさにえっへん顔してるし~(^^)

| sally | 2014/09/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

やったね、まるこちゃん^m^
こんなの出来ちゃうんだ
寝起きに乗せた?
寝起きにこの格好にまずならないといけないもんねー
我が家の2匹は寝起きでこの格好ないかも~
あぁ~やってもらいたい(笑)

| もちゅみ | 2014/09/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

すっごい
手 完璧♪
次は、みかん見たい、かご見たい、でっかい花みたい
隣に タイニ君見たい  (読者の欲 限り無し)(^^)ニコ

我が家も寝起きでもダメだと思います
「何すんだ、ボケ・カス」言われると思う

| sikaneko  | 2014/09/05 07:54 | URL |

スゴいスゴい!!
まる子ちゃん、誇らしげ ーー ♡
次はぜひジジ先輩をーー!

| tomo | 2014/09/05 14:29 | URL |

まる子さん、スゴいっ(≧∇≦)
次は何キロに挑戦?
あれ?ダンベル持ち上げるアスリートになり訓練だよね?
それとも女子プロ…ギャー

| ママちゃん | 2014/09/08 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/812-d409e3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

