クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発明

タイニ「今日はわたくしが発明した新商品の発表です。わくわくするがいい。」
香箱マシーン1_convert_20140823142052












タイニ「うおっほん!その名も『香箱マシーン』だっ!」
香箱マシーン2_convert_20140823142108
まる子「・・・・・・・・。」











タイニ「このマシーンを使えば誰でも簡単に香箱座りができるようになるという画期的商品だ。」
香箱マシーン3_convert_20140823142124












タイニ「わたくしはこれをにゃんこ以外の動物さんに使っていただいて、香箱世界大会を開催したいと思っております。」
香箱マシーン4_convert_20140823142137
まる子「????」











タイニ「しかもこのマシーンの優れた点は省スペースできれいに整列できるという点である。」
香箱マシーン5_convert_20140823142150
まる子「????」











誰か欲しいヒトいますかーーー?
香箱マシーン6_convert_20140823142204











orz
香箱マシーン7_convert_20140823142218











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 13:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいっ!はい!はぁーいっ!
一つ買います!

特特特大サイズで宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、かーさん
膝の半月板と靭帯損傷で膝が綺麗に曲がりませんが大丈夫ですよね?
50肩で左腕が上手く動かせませんがきっと大丈夫ですよね?
何しろタイニ様の発明ですもんね♪
わぁ~い!香箱香箱!楽しみだ~♪

| 八朔かーさん | 2014/08/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

えっとえっと、仙一が入るサイズはありますか。
7キロの巨猫なんですがorz

| 仙一 | 2014/08/23 16:39 | URL |

タイニくん込みで欲しいっす!
ま、まる子さん、否定もなし・・?!

| tomo | 2014/08/23 16:59 | URL |

おいらサイズの香箱マシーンありますか?!
やっぱり特注になっちゃうのかな?(茶太郎)

タイニ君ってば意外にボリューミーなのねッ☆(^0^)

| 風来ねこ | 2014/08/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

すごい、最後こんな風にきっちり
はまって?いや入ってたんだ、タイニちゃん
これ香箱にきっちりなるよね
でも世界大会で他の動物はどうなんだろ
香箱って猫以外も出来るのかな?(笑)

| もちゅみ | 2014/08/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

ハイ! 我が家にも3つ欲しいですっ♪
そしたらみんなで並んで入って
今までに見たことがない画期的なのが撮れるハズ!

うち、あんま箱ないからか・・入ったの見たことないんですぅ。

| ココラル | 2014/08/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

タイニさん、いっぱい注文来てるみたいね^^;
猫以外の動物って??ネコ科のライオンとかトラとか??
世界大会開催の時には、審査員として参加したいわぁ〜
ま・・まる子さん、せめて何かヒトコトくらい発してあげようよ〜ww

イソサトさんもマック使いさんでしたか^^
ねこブロガーさんMac使ってる方結構いらっしゃいますね。
私は、Mac歴まだまだの8年です^^

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/23 22:53 | URL |

タイニさん、それはむしろorzマシーンだ
!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/08/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんがノーコメント過ぎて逆に怖い(笑)
はい、私のトコにも送ってください!タイニくん込みで!

| sally | 2014/08/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん
タイニくんを見る目が・・・・(氷)
もっと広〜い心をもって見てあげて〜〜〜w

| ぽち | 2014/08/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんのドン引きの視線がww
「にゃんと画期的!ボクもそれほしいほしい!!」クック
タイニくんとクックは精神年齢が近い気がしますっ。
え?タイニくんに失礼!?

(チャオへのお祝いありがとうございました☆)

| utsubokazula | 2014/08/24 10:01 | URL |

う~~ん・・微妙~(^^;
でも猫さんには受けそう♪
箱だと・・・あ、香箱マシーンは猫は好きそうね♪

| シバヤン | 2014/08/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

6枚目のタイニくん
「誰か欲しい人いますか?」と言いながら
誰にもやらないって顔してませんか?(笑)
ボリューミーな最後の写真
親近感あるわぁ(爆)
あっ、箱が小さいのよね(汗)

| レオまま | 2014/08/24 21:49 | URL |

は~い!参加します~(≧▽≦)
あ・・・あれ??
お尻が入らない・・・
あ~破壊しちゃったわ~(TT)

| あんずミャミャ | 2014/08/25 08:55 | URL |

香箱マシーン、Sサイズ1個、Mサイズ2個、Lサイズ1個、肥満体用1個、お願いしますo(^o^)o
(Lは警備ちゃん用だよ!6キロ近くなっちゃった(>_<)!)

| ママちゃん | 2014/08/25 13:45 | URL |

大リーグボール矯正ギプスみたいだねww
うちも優勝目指そうかしら
キレイな香箱組めるようになりたいので 
SとLでお願いしまぁす♡ 
ついでに これからの季節寒冷地仕様でヒーターも
付けて欲しいわぁ・・・

| ぽち | 2014/08/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

マシーンめちゃすご。
そして笑える。
ボブスレーみたい。
冬季オリンピックに是非出場を!

| イノッチ | 2014/08/26 18:21 | URL |

何をいれるかで盛り上がっていると思ったら
意外だわ そこは人気なしネ (フムフム)
私は すぐ思ったのが 
なが〜い生き物 足なくても参加資格あるのかな?
それと「G」  (Wであ〜 気持ちわるい)
でっっかい 「G」とか 映画宣伝に参加するかも?
あのでっかい黒いおちりが入るんだから
「G」もはいるに違いない ^^

私は 箱いらない  模倣品あるもん♪ ^^;

| N,yasu | 2014/08/26 19:14 | URL |

タイニしゃん、ぼくにもくだしゃい。
ぼくの香箱変だって、チャイに言われるでち。byテオ

| タカ | 2014/08/26 21:52 | URL |

タイニ君、みっちりボデーが露見しておりますorz
後姿見たら、黒いまる子さんかと思ったYO〜(笑)

タイニ!ぜひ、まる子さんにも売ってあげてくださいね。
2匹で並んで香箱座りしてる姿が見たいので♡
あっ、まる子さんだとお肉が邪魔して座れな…ウギャー!

| miu | 2014/08/27 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/810-19cc4a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

