クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱マイスター

まる子「あたしは箱マイスター。」
箱マイスター1_convert_20140814111420











まる子「そこに箱がある限り、どんな箱も制するのよ。」
箱マイスター2_convert_20140814111437











まる子「そして箱はデザイン、強度、快適性、耐久性・・・あらゆる角度からマイスターの判定が下されるの。」
箱マイスター3_convert_20140814111455











まる子「今日はこの箱ね。」
箱マイスター4_convert_20140814111511











まる子「どれどれ?」
箱マイスター5_convert_20140814111525











まる子「おりゃっ!」
箱マイスター6_convert_20140814111539











まる子「おりゃっ!」
箱マイスター7_convert_20140814111554











まる子「・・・・・・・・。」
箱マイスター8_convert_20140814111610











まる子「箱!もうちょっと成長してから出直すがいいわ。」
箱マイスター9_convert_20140814111624











orz
箱マイスター10_convert_20140814111641












========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 11:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱「潰し」マイスターなんですね?
ガッテン!ガッテン!ガッテン!

潰れた箱の形状で占いもできます~♪ってかw

| 八朔かーさん | 2014/08/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

箱マイスター的には☆ひとつかしら。
でもそれって、まる子ちゃんの方が・・・ギャー!

一枚目のまる子ちゃんとっても美人さん♡
(いや、いつもかわいいけどっ!)

| utsubokazula | 2014/08/14 13:45 | URL |

ま・・・まる子ちゃん・・・
マイスターって、破壊魔の事だったのか・・・
そもそもサイズが・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
箱無残_| ̄|○

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/14 14:04 | URL |

まる子さん、それ最初から箱じゃないような…
それにしても見事に崩壊!

| 仙一 | 2014/08/14 15:37 | URL |

文句は言っているけれど
このカスタマイズを見る限り
なかなか気に入っているんじゃないの~?(^m^)

まる子ちゃん、箱が大好きなのね♪

| あんずミャミャ | 2014/08/14 17:38 | URL |

ま、まる子さんの「豊満なボデーアタック」で箱さんを秒殺?!

| tomo | 2014/08/14 17:47 | URL |

まる子ちゃんの「おりゃー」に耐えれる箱って有るのか!

| シバヤン | 2014/08/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

おりゃ・・・(爆)
もう出直せないぐらい グッシャリww

| ぽち | 2014/08/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

破壊マイスター・まる子!
あらゆる箱を己の形状に変え、そして破壊する女・まる子!
彼女の行く先に、箱の未来はない!

うちのは誰も箱に入りません…猫って、箱好きなハズだよね?
うちにいる5生命体は猫じゃないのかな?

| ママちゃん | 2014/08/14 22:19 | URL |

あんた猫のくせに猫マイスターとは!
と空目orz
まる子さんの本名は山崎ハコorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/08/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

箱マイスターまる子さんに
うちの溜まったダンボールの解体を是非お願いしたい!
まる子さんが横たわれば、どんな強固な箱もぺっちゃんこ♪

| 風来ねこ | 2014/08/15 16:25 | URL | ≫ EDIT

えっと~まるこちゃん存分に箱を堪能したのね
ってもうちょっと壊れてるね^_^;
もうちょっとじょうぶじゃないと
ダメだよねー
決してまるこちゃんの重みで壊れたって
わけじゃないよね^m^

| もちゅみ | 2014/08/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

箱マイスターお見事!
薄くてもまったく問題なしなわけね
今度
玉手箱なんかいかがでしょうか?

| イノッチ | 2014/08/17 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/808-7c2af1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

