クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の姿

ブログ(フィクション)ではいつもやられっぱなしのタイニですが実際は昨日の動画みたいにまる子に強気です。
本当の姿1_convert_20140808213035











ケンカになるとまる子はいつもコテンと転がって下からパンチとキックを繰り出しつつ逃げることが多いです。
本当の姿2_convert_20140808213052











ただ、威張ってるのはタイニなんですが、どんくさいのもタイニです。orz
本当の姿3_convert_20140808213111











まる子「本当のあたしはか弱い女子なのよ。」
本当の姿4_convert_20140808213130











ウチのタイニまる子はとっても仲良しって感じではないけど仲が悪いわけでもないです。
本当の姿5_convert_20140808213144
そんなマイペースな猫らしいところが魅力なんですけどね☆











皆さんのおウチのニャンズはどうですか?
動物ってそれぞれに個性があって本当に面白いですにゃ〜♪











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 21:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?うちの事を言って下さったのかと思った(^^;
ってくらい同じです(笑)
やっぱり男の子は基本体力も有って強いっすよね~♪
まる子ちゃんだって、小夏だって、本当はか弱い女の子!(か?)
ただし…頭脳戦になると軍配は女子ってね(笑)

| 八朔かーさん | 2014/08/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

一緒ですぅ~♪
“仲良しって感じでもないけど仲が悪いわけでもない”に同感です☆
だから一緒に住んでる家族だなぁ~って感じがします。
まれにときどきお互いを毛づくろいする時とかに家族愛を感じますね。



| ココラル | 2014/08/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

うちはお肉のおかげで、なんだかんだ言っても平和で仲良くしてるYO(^O^)♪
お肉は国連平和大使になるべき!
いそさとさんちにも大使を遣わそうかしらo(^皿^)o

青森の新名産は、猫が喜ぶ箱!

| ママちゃん | 2014/08/08 22:57 | URL |

昨日の動画見たけど
まるこちゃん押され気味で
逃げていったような感じだったもんね
あれ、さっちゃんとおふみも同じようです
おふみがタイニちゃん
もっと怒ってるけど(おふみが)
でさっちゃんの逃げ足が速いんだけど(笑)
あのくらいなら喧嘩のうちにはいらないよね
ほんとだともっと取っ組み合いで
毛とか抜けてすごいもん
仲良しの猫ちゃん達もいいし
こういうまるこちゃんタイニちゃんのような感じも
猫ぽくていいですよね

| もちゅみ | 2014/08/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

と油断させておく作戦orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/08/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

そんなこといわれると~、
ますますお猫ちゃんが欲しくなる~(=^・^=)

| 冷凍SANMA | 2014/08/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

わかるね~
どこも似たようなもんでしょうね♪

| シバヤン | 2014/08/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

ブログ上のキャラって
そのままその子のキャラだって
思ってしまいますよね(^^

ま、うちは本当に女王様なんですけどw

| あんずミャミャ | 2014/08/09 14:11 | URL |

タイニくんかこいいー!
ホントはまる子さんより強かったんだね☆

うちの茶太郎は力だけです。
敏捷性、知能などはみぃちゃんに完全に負けてますorz

| 風来ねこ | 2014/08/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

どうしても男子はパワーありますよね。
わたしはまる子ちゃんの小顔っぷりにたまげました♡

うちの力関係ほぼリアルですが、
友人が泊まったとき、
目覚めたら二匹並んで見下ろしていたらしく、
実はブログより仲がいいんじゃないか説も。
・・わたしはぐーすか寝てて気づいていないのか・・orz

| tomo | 2014/08/09 21:52 | URL |

まる子ちゃん
アタシは知ってるわよぉ~ 
実はか弱い乙女だって事ぉ

お互い女優だし
キャラを演じんのも楽じゃないわね

| なつ | 2014/08/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

タイニくん強いのね!
そしてまる子ちゃんはか弱い乙女(*´艸`*)
動画↓バトルが静か・・・
やっぱ相手がおんにゃの子だからなのかな?
我が家のバトルは抜け毛の塊の発生率高いです^^;

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/10 01:32 | URL |

やっぱりおんニャのコはどうしても力では負けちゃいますよね。
でもまる子ちゃんはその分知性で勝っているような(^m^)
うちのこはクックも然りです。
そんな付かず離れずの距離もまたいいですよね〜。

| utsubokazula | 2014/08/10 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/807-0d037adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

