クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本体

まる子「青森のママちゃんがくれたジュースの箱。フタより本体のがよかた!」
本体1_convert_20140805210103











まる子「あたしにぴったり♪快適よぉ〜☆」
本体2_convert_20140805210117











まる子「タイニはずっとフタに入って喜んでればいいんだわww」
本体3_convert_20140805210131
その時の様子はコチラ→











まる子「角っ!」
本体4_convert_20140805210146











まる子「よしっ!」
本体5_convert_20140805210202











まる子「ホントに、」
本体6_convert_20140805210215











まる子「あたしに、」
本体7_convert_20140805210228











まる子「ぴったりすぎて、」
本体8_convert_20140805210245











まる子「困っちゃうわ♪」
本体9_convert_20140805210303











どすこーーい!!







まる子「ん?」
本体10_convert_20140805210323









も、餅!?
orz











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 21:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本体の方が厚みがあって安定感があるか♪
角を余すことなく堪能してるね、まる子さん☆
今日餅にきな粉かけて食べたよ(^-^)

| ココラル | 2014/08/05 22:34 | URL |

うんうん、まる子ちゃん!
いいところに気づいたにゃ!
ふたさんの方がしっかりりん、
つっぱりあんよがかわいいのにゃあv-343

| Gavi | 2014/08/05 22:38 | URL |

やっと気づいたか…

まる子ちゃんの下半身、マニアにはたまらないよねo(^o^)o
え?
何マニアって?
えっと…言っても怒らない?
直球でもいい?
あのね…下半身デブ・マニa…ギャー

| ママちゃん | 2014/08/05 22:54 | URL |

そのまま送ってくれー(^-^)

餅って・・・確かに(^-^;

| シバヤン | 2014/08/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

ふたよりこっちのほうが
ピッタリな感じ?
まるこちゃんふたはいいじゃん、タイニちゃんに
あげちゃえばさ
こっちのしっかりがまるこちゃん好みなのね^m^
さっちゃんは柔らかめのふたが好みなんだよ

| もちゅみ | 2014/08/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

そのまま流れてきれいに四角くなるんじゃないかと、ちょっとだけ不安になっちゃった( ´艸`)
ほら、猫って液体だって言うじゃない?

| 仙一 | 2014/08/06 02:08 | URL |

早くきな粉をまぶすんだorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/08/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう、本体のほうが丈夫だから
長持ちするよ〜
角にピタッと合わせたあんよ可愛い〜

え?餅?ウチの白いのと重ねたら鏡餅になるかなぁ?

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/06 09:01 | URL |

こんにちは~

「そのまま送って~!」
って真っ先に思ったインスピレーションなのに~!
先越されてた~e-263

| 冷凍SANMA | 2014/08/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱりまる子ちゃん
本体のほうがしっくりくるって
わかったのね(^^

さて・・・このまったりな姿を見たタイニくんが
羨ましがらないことを祈りたいわw

| あんずミャミャ | 2014/08/06 16:16 | URL |

そのままだら~んとしてると
四角いのし餅みたいになるわよ~、まる子さん。

にゃごやで激しい豪雨のようですが、ザキオカは無事ですか?

| とある猫下僕A | 2014/08/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

か・か・鏡餅
誰に・・背負わすのかな〜

| N,yasu | 2014/08/06 17:56 | URL |

醤油と海苔くださ・・ぎゃーーーー!

コメントありがとうございました☆
誤飲が恐かったので病院にいったのですが、
今朝ブツが出たので詰まってはいない模様。
元気なので様子見ですが、
ひじきが隙を見てクスリ入りi/dを食っていやがります・・orz

| tomo | 2014/08/06 20:22 | URL |

真夏の餅に郷愁を感じる!
あぁ~これぞ日本人!
きなこも、あんこも、海苔も、おまけに大根おろしも付けるから
喧嘩せずに皆並びなさい(爆)
なにしろ、餅はたぁ~っぷり…♪

| 八朔かーさん | 2014/08/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

角!の足がめんこ〜い♡
シッポ踏んづけてるけど 細かい事は気にないw
まったりしちゃって すっかりお気に入りね♪

一緒に入ってた羊ちゃんは
溢れ出ちゃったのかしらww

| ぽち | 2014/08/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

本体の方が丈夫だし~♪

羊さんは餅の下??w

| ほんなあほな。 | 2014/08/07 05:01 | URL |

餅ですね、餅(`・ω・´)
もこりん実家では、餅をついた後、、
このように箱に入れて成形するのですょ、
まさにそれ!
まる子ちゃん、平らに延ばされないようにね(* ̄m ̄)

※りっちゃまをこれからも愛でてやってくださいまし( ´ω`)
好きだよ、って言葉が嬉しいよー!

| もこりん | 2014/08/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

私も本体の方が頑丈そうだな〜と思ってたのよ。
いや、ふたは重みでたわむとかそう言う意味じゃないのよっ!
角の足とさりげなく踏んづけられたしっぽに萌えまくりです♡♡
真っ白いな〜♡かわいいなぁ♡
「ん?」の厳しいお顔もツボw

| utsubokazula | 2014/08/07 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/805-1a54eedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

