クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケニャン6ニャン♡

昨日の記事の続きです。→




まる子「んもぉ〜!選べないわぁ〜♡」
イケニャン1_convert_20140802115250











まる子「どのメンズもかこいいわぁ〜♪はぁ〜〜♡」
イケニャン2_convert_20140802115306











タイニ「おい、さっきからうるさいぞ。なにそれ?」
イケニャン3_convert_20140802115319
まる子「あ、邪悪な黒いのが来たわ。」











まる子「のりちゃん♪♪にもらったイケニャン写真集よ!見てごらんなさい。」
イケニャン4_convert_20140802115333
タイニ「うおっ!!おれレベルのかこいいニャンズがいっぱいだニャ!!」











まる子「おい!言葉を慎め!」
イケニャン5_convert_20140802115346
まる子「やっぱり白い毛には白い毛がお似合いかしら♡でも蒼空くんってばちょっと天然だわね。てかそこがいいんだけどっ♪きゃー♡」











タイニ「おれはこの黒いイケニャンがいいぞっ!この愛らしさはおれの小さい時とそっくりじゃニャいかっ!」
イケニャン6_convert_20140802115400
まる子「おい!言葉を慎め!」











まる子「夜空くんも超キュートボーイなんだけどね、あたし年上が好みなのよねぇ〜。うふふ〜♡」
イケニャン7_convert_20140802120045












まる子「やっぱ柄にも憧れるわぁ〜♪」






注)このお話は半分くらいフィクションで半分くらい本当です。






こんな感じで毎日ニヤニヤしながらフォトブックを眺めておりますいそさとです。笑)
のりちゃん♪♪ありがとうございました。
のりちゃん♪♪のブログはコチラっ!→We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ー(←クリック!)









========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪


関連記事

| 猫友さん | 14:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半分ぐらい!略して半グラ!orz
まる子さんこそ腹を慎んだ方gギャー!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/08/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

うわあ!当選されて、どんなフォトブックかなぁってドキドキだったのにゃあ!
かっちょよくてすごくおしゃれな構成なのにゃあ!
まる子ちゃん、男子6にゃん+タイニちゃん・・・いけにゃん7にゃんに囲まれて迷っちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2014/08/02 17:11 | URL |

きれいに構成されたフォトブック♪
ステキですッ♡
作って下さったお友達に感謝ですね☆

| ココラル | 2014/08/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

さすがはのりちゃんさん
全ては見られないけれど
構成とか写真の選び方がとっても素敵~(*´▽`)

まる子ちゃん
イケニャンばかりで
目の保養になったでしょ❤

| あんずミャミャ | 2014/08/02 20:31 | URL |

上から見たタイニさんのスタイルのいいこと…
すらっとしていてうらやましい。
仙一はいつからあんなにでかくなったのか…


温かい応援ありがとうございました。
なんとか帰ってきたものの、なんにもできなくて四苦八苦状態であります><

| 仙一 | 2014/08/02 22:48 | URL |

柄にも憧れるって・・・ww
なんとなく気持ちわかるw

まる子ちゃん
しっかりページを押さえてくれてるわね~ww

| ぽち | 2014/08/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

いいね~みんなカッコいい猫ちゃんばっかりなのねぇ~
まるこちゃん悩んじゃうよねー
きっとさっちゃんも悩みそう
黒猫ちゃんはタイニちゃんの小さい時のように
可愛いかったんだぁ^m^

| もちゅみ | 2014/08/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

言葉を慎め!って(厳)ww

まる子ちゃんのお見合い候補写真集みたいになってるよ〜www
ガッツリ両手で押さえ込んでいる所も
気合いを感じるわー。
のりちゃん♪♪さんの所はイケニャンがいっぱいだもんね(^^*
それにしてもこんなステキなフォトブックの当選うらやましい♪
改めておめでとうございますっ☆

| utsubokazula | 2014/08/03 10:01 | URL |

やっとコメントに来れた〜m(__)m
スマホではチェックしておりました^^

おもしろ素敵に紹介してくれたありがとうございま~す
まる子ちゃん、よりどりみどりよ〜ww
でもやっぱり、白には白かしらねぇ〜(笑)
ちょっとどころじゃない天然だけど(* ̄m ̄)プッ

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/03 10:40 | URL |

うゎ~、いいなぁ!

みんなイケニャンぞろい!
私もこんなフォトブックも本物イケニャンもほしいよ~ (=^・^=)

| 冷凍SANMA | 2014/08/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

まる子はん手が美しいー
手モデになれそう。
わたしはもう腕が真っ黒です。腹も黒いので
まる子さんみたいに白くは無理(笑)

| イノッチ | 2014/08/03 20:51 | URL |

おされフォトブック、いいなぁ~♪
イケにゃんだらけだ~!!
でも、まる子ちゃん、本命は茶太郎くんやオラみたいなぽっちゃりだべ?
でねーと、まる子ちゃんの下半身デブがバレr…ギャー

| ママちゃんちのお肉 | 2014/08/03 21:04 | URL |

なんだよぅ、まる子さん!
このあいだオイラかお肉さんを彼氏にしたいって言ってたじゃないかー!
でもフォトブックの猫さんたちは皆イケニャンだね。
しょうがない。オラ、あきらめるよ。。。(茶太郎)

| 風来ねこ | 2014/08/03 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/804-b593eddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

