クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック当たったぁ〜っ!!

北海道ののりちゃん♪♪様の抽選会に参加したらなんとフォトブック当たったのぉ〜♪
やたーやたー♪夜空くん♡選んでくれてありがと♡
先月のことなのに紹介が遅くなっちゃってすみませーーん!!
のりちゃん♪♪とこで抽選会見た方は「いそさとめ!はよフォトブック見せろや!」
って思ってた事と思います。ごめんねっ!!


のりちゃん♪♪のブログはコチラっ!→We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ー(←クリック!)
抽選会の様子はコチラっ!→☆(←クリック!)


のりちゃん♪♪から届いた荷物にはステキングなプレゼントがいっぱい同封されてました。
お心遣いありがとうございました☆
のりちゃん1_convert_20140801143527
↑またHEX BUG nanoの記事もアップしたいと思います♪↑











お邪魔虫1号
のりちゃん2_convert_20140801143545
タイニ「なにこれなにこれ?」










お邪魔虫2号
のりちゃん3_convert_20140801143601
まる子「なにこれなにこれ?」










タイニ「おい、おやつ発見。」
まる子「でかした!」
のりちゃん4_convert_20140801143617
orz









まる子「これがフォトブックよ。」
のりちゃん5_convert_20140801143633











まる子「中見たい?」
のりちゃん6_convert_20140801143651











まる子「その前にのりちゃん♪♪がくれたおやつカモーンっ!」
のりちゃん7_convert_20140801143715











まる子「もっとくれ。」
のりちゃん8_convert_20140801143743











タイニ「うめーぞこれ。こんなうめぇもんいそさとからもらったことねぇ。」
のりちゃん9_convert_20140801143813











蒼空くん「明日にひっぱるでちよ。」
のりちゃん10_convert_20140801143831











まる子「ん?」
のりちゃん11_convert_20140801143846
蒼空くん「もうフォトブックの紹介は明日にひっぱるでちっ!」











まる子「というわけで、フォトブックの紹介は明日になったわ。中味が見たい人は明日もここに来なさいよっ!」
のりちゃん12_convert_20140801143904











明日に続く・・・
スンマセンスンマセン....

















========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪





関連記事

| 猫友さん | 14:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか一緒に大興奮~!!
フォトブック当選おめでと~っ☆

中身、明日拝見させて頂きまッス♪♫

| ココラル | 2014/08/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

はいはい、
暇だから明日も来るよ~♪
しかし美味しそうなおやつなんですね!
まる子ちゃんもタイニ君もいつもそんなに質素な物を(ToT)
いそさとさん、もっといいものを~(笑)

| シバヤン | 2014/08/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます~(^^

かなり大きなフォトブックなのかしら?
中身が気になる~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2014/08/01 20:00 | URL |

おおー!
おめでとうございます!
まる子ちゃんの背中に蒼空くんが新鮮♡
明日も楽しみです。

| tomo | 2014/08/01 22:20 | URL |

でかした!〜www

私はひと足お先にのりちゃんのお宅で拝見したわよぉ
ほぉーほほほほっ(* ̄∇ ̄*)
でも 明日も見に来るw

| ぽち | 2014/08/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

フォトブック当たったんだ~
中味みたい~明日もくるよー!
2にゃんともおやつももらって
うれしいね
虫のおもちゃかな?うちにも同じのある~

| もちゅみ | 2014/08/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

フォトブック!良かった太ぷっくじゃなくてorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/08/02 08:11 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます!
フォトブックの大きさってどのくらいなのかな?
なんだかまる子さんが大きく見えるよorz

しかしお二方、おやつの食べっぷりがすごいですね~
え?タイニ君そうなの?普段もらってないの?(涙

| 風来ねこ | 2014/08/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~っ、すごい!
おめでとうございます~(o^-')b
あしたも楽しみ~(^-^*)

| 冷凍SANMA | 2014/08/02 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/803-4b168268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

