クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレのふた

昨日の続きです。
昨日の記事→







タイニ「むふ〜♪まる子のやつ偽の臨時おやつ情報に騙されて簡単にフタを明け渡したぞ〜。」
オレのフタ1_convert_20140730164631











まる子「おやつ♡はよ!」
オレのフタ2_convert_20140730164645











タイニ「おれの明晰な頭脳の勝利だニャっ!」
オレのフタ3_convert_20140730164659
るん♪











タイニ「ん?なんか背筋がゾクっと・・・。」
オレのフタ4_convert_20140730164713











タイニ「き、気のせいだニャ。」
オレのフタ5_convert_20140730164727











タイニ「どきどきどきどき・・・・・。」
オレのフタ6_convert_20140730164740











まる子「ほぉほぉ。ふむふむ。」
オレのフタ7_convert_20140730164755











まる子「なるほどーーー。決め手くんって物知りなのねっ。」
オレのフタ8_convert_20140730164808











まる子「ねぇ、今決め手くんに聞いたんだけどね、悪い事するとね、『悪い子はいねがー』『泣ぐコはいねがー』ってなまはげさんっていうコワい鬼が来るらしいよ。あたしはだいじょぶだけどねーー♪」
オレのフタ9_convert_20140730164821
タイニ「ま、まじか?」










タイニ脳内イメージ図
ワルザえもん
ワルザえもん









本物のなまはげさん
なまはげ











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 21:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偽の臨時おやつ情報とは!
タイニ殿もワルよのう・・ワルザえもん www !

実際にお会いすると
「ムシムシゲッターを持っておろおろしている姿」
をリアルに想像されるとおもうので、こっぱずかしwww!!

| tomo | 2014/07/30 22:35 | URL |

あっとられちゃったんだ^_^;
まるこちゃん偽おやつ情報にだまされた?
入れ物の前で待ってたけど
やってきたねー
タイニちゃん気にしてるねぇ~

| もちゅみ | 2014/07/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

ワルザえもん!中に入ってるのはまる子さnギャー!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/07/31 08:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い\(^O^)/ワルザえもんだぁ~!!
オカザえもんのはとこなんだってね!
オカザえもんファミリーはどんどん増えて、最終的には岡崎市民全員がゆるキャラになるのか?そうに違いない!!

| ママちゃん | 2014/07/31 12:43 | URL |

こんにちは~。

おぉぉぉぉ~、これがワルザえもん(ノ゚ο゚)ノ

しかし、おふたニャンさんたち、箱が好きなのねぇ~(=^・^=)

| 冷凍SANMA | 2014/07/31 14:24 | URL | ≫ EDIT

ワルザえもん!怖そう~~~(^^;
タイニ君後悔中?
いやいや、まる子ちゃんの方が、一枚うわてって事か(^^;

| シバヤン | 2014/07/31 16:31 | URL | ≫ EDIT

ワルざえもん
怖いんだろうけどなんか憎めなさそうw
あ、それじゃタイニくんへのお仕置きにならないかw

| あんずミャミャ | 2014/07/31 17:34 | URL |

ワルざえもん 怖〜〜〜〜っwww
目充血しちゃってるよ

さぁて・・・今夜当たり
タイニくんのう・し・ろに・・・・w

| ぽち | 2014/07/31 20:33 | URL | ≫ EDIT

ワルザえもん…なんだか他人な気がしないわ(みぃ)

| 風来ねこ | 2014/07/31 22:13 | URL | ≫ EDIT

物知りなのは決め手くんじゃなくて
まる子ちゃんのようねww
タイニくん、怯えてる?

ワルザえもん、どうして目や口の周りが赤いの〜
(((=_=)))ブルブル

| のりちゃん♪♪ | 2014/07/31 23:16 | URL |

タイニ君を背後から凝視してるまる子さん…ww
少しづつ近づいてきてプレッシャーをかけてる?(恐っ!
タイニ君、危うし!!

この後、はたしてまる子さんはフタを奪還出来たのでしょうか?

ワルザえもんww 怖過ぎ!!
なまはげに引けを取らない怖さですね。

| miu | 2014/08/01 02:15 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のタイニくん
目がキョドリすぎですって!!
この後は仲良く一緒に入ったのかな〜♪
なわけない!?

ワルザえもん・・・こわ。

| utsubokazula | 2014/08/01 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/802-8abd73d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

