クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フタ大人気

青森のママちゃんにもらったりんごジュースの箱のフタが大人気!








決め手くん「まる子さん、邪悪な黒猫の気配がします。」
箱1_convert_20140729214534











まる子「なぬっ!?」
箱2_convert_20140729214553











タイニ「ごめんください。」
箱3_convert_20140729214611











決め手くん「来たなーーー。邪悪な黒猫め!」
箱4_convert_20140729214628
タイニ「なんだとー。」











タイニ「ちょっと、オレもそのフタでまったりしたいから替われ。」
箱5_convert_20140729214644











まる子「やだし。」
箱6_convert_20140729214659











まる子「おーほほほほほ。快適だわぁ〜♪」
箱7_convert_20140729214712











タイニ「なんだYO!!ちょっとぐらい替わってくれたっていいじゃニャいかぁーーー!おれ様のねこパンチを受けるがいい!」
箱8_convert_20140729214726











はたしてタイニは憧れのフタをゲットできるのか?



========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪








関連記事

| タイニまる子 | 21:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回こそ、タイニ君に1000点☆

ちょうど今日レンズが何か得になるメールが来てた。
お盆前に欲しいなぁ~♪っと。

| ココラル | 2014/07/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

このフタ人気なんだー
やっぱり柔らかめの箱でいい感じなんでしょ~
まるこちゃん気に入ったのね
でもタイニちゃんだって入って
使いたいよねー
この攻防・・・やっぱりタイニちゃんが
まるこちゃん追い出しちゃったかなー^_^;

| もちゅみ | 2014/07/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

黒い物にはフタorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/07/30 08:22 | URL | ≫ EDIT

決め手くんは行司さんなんだから
ふたりをお相撲で勝負させてみては?
ん~、どっちみちまる子さんが勝つかな~(^_^;)

| 風来ねこ | 2014/07/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

うっわ~!
やってますねー、派手に~(^-^*)

動画版も見てみたいニャ~(=^・^=)

| 冷凍SANMA | 2014/07/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜 これ以上写真 大きくしないで下さい
にゃんこ兄弟 可愛すぎ  倒れる〜 〜

あれ?
その前に何あったっけ?
「ブタ人気」だったっけ・・・・(ゴメン)≦(._.)≧ ペコ ペコ 

| N,yasu | 2014/07/30 11:02 | URL |

タイニくん、せっかくお行儀良く挨拶までして
来たのに、譲ってもらえなかったね〜。
これはもう実力行使!?

「まる子リーダー!ここはお互いプリけっつを生かして
重心を低くして死守しましょっ♪」
プリけっつこはく

| utsubokazula | 2014/07/30 11:35 | URL |

あだだだ…
はるばる青森から送られで来たっきゃ、白丸の毛玉に入られで、暴れられで、自慢の角が台無しになってまった~
ん?今度は黒毛玉まで…
オラの運命や如何に!?

| ママちゃんに送られて来た箱の蓋 | 2014/07/30 11:44 | URL |

タイ二くんとまる子ちゃんが蓋で争っている間に
私はジュースのほうを・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

| のりちゃん♪♪ | 2014/07/30 13:05 | URL |

ジュースを出してもらって
蓋じゃない箱も使わせてもらったどうかしら?

・・結局取り合いっこになりそうだけどw

| あんずミャミャ | 2014/07/30 16:25 | URL |

きゃー!まる子ちゃんが襲われてるぅぅぅ
決め手くん さ!箱から飛び出て助けてあげてぇぇ

まる子ちゃん フタが白いから
すっかり保護色になってるわねww

| ぽち | 2014/07/30 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/801-ddf3b2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

