クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決め手くん!

青森のママちゃんから素敵な贈り物が届きました♪



まる子「どれどれまる子チェック!入りまーす!」
決め手くん1_convert_20140726212535











まる子「おい!からっぽじゃないかっ!」
決め手くん2_convert_20140726212556











決め手くん「まる子くん!こっちこっち。」
決め手くん3_convert_20140726212612











まる子「あ、こっちか。」
決め手くん4_convert_20140726212646











まる子「大きさよし!」
決め手くん5_convert_20140726212701











まる子「角よし!」
決め手くん6_convert_20140726212714











まる子「寝心地よし!」
決め手くん7_convert_20140726212729











まる子「寝るし。」
決め手くん8_convert_20140726212742











青森県産りんごジュースとぶどうジュース☆
味が濃くてめちゃめちゃ美味い♡
りんごジュースはいろんなりんごの飲み比べができます。


青森のママちゃんありがとうございました!










おさしんがまだあるので次回もまたひっぱりたいと思います。



========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 21:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり丁寧にチェックするのね♪
サイズがジャストフィットで
まる子さん気持ちよさそう〜(*^^*)

| ココラル | 2014/07/26 22:50 | URL |

まる子ちゃんこれはいい箱見つけたね〜♪
タイニくんにバレないように同化して寝ないとねww

青森のリンゴジュースなら
間違いなく美味しいでしょうね(^^)
暑い夏も元気が出そう!

| utsubokazula | 2014/07/27 09:57 | URL |

決め手くん「まる子くん!相撲部屋はこっちこっち!」…ギャー!

| 風来ねこ | 2014/07/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

決め手くん!けつめてくんと読んではいけないorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/07/27 14:09 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、ジャストサイズだ!
堪能してねー☆

↑ 決め手くん、相撲部屋はやばいって・・ぎゃーーー!

冷蔵庫の上はじんわりほかほかです。
きいろさんはあほな子なんじゃないか・・ぎゃーーー!

| tomo | 2014/07/27 14:54 | URL |

りんごジュースも美味しそうだけど、なんてったって、ここちいいベッドですよね~(=^・^=)
まる子さん、まるっこくなっておさまりましたね(^-^*)

| 冷凍SANMA | 2014/07/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

りんごジュースの飲み比べ~いいね~^m^
まるこちゃんのチェックもばっちりだしね
この箱柔らかくて
なかなかいい入り心地じゃない?
さっちゃんこういう柔らかめの箱好きなの
(でもお気に入りのやわらかい箱にゲボりんこしちゃって
捨てちゃったけど^_^;)

| もちゅみ | 2014/07/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、1毎目の写真は箱よりデカく見えるYO!

りんご&ぶどうジュース、美味しそうですね♡
濃いジュースだと、炭酸や紅茶と割ってもいいかもー
りんごジュースの飲み比べに興味しんしん♪
どんな風に味が違うのかな…?

| miu | 2014/07/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんチェックする所が違・・・・
ま、猫ならそっち調べるわね(^^;
美味しそうなジュース♪
冷やして飲んだら凄く良さそう~~♪

| シバヤン | 2014/07/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

私はジョナゴールドで作るストレートジュースが好きなんだけど、入ってたっけ(~_~;)?

まる子ちゃんが入ったら角が丸になっとる…ギャー!

| ママちゃん | 2014/07/27 22:16 | URL |

はっけよい、のこった!!!
箱vsまる子ちゃん対決は、
見事に箱の原型を自分好みに変えてしまった、
まる子ちゃんに軍配がっ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

いつも思うけど、同じ青森県民として
ママちゃんの贈り物のチョイス、ナイス!!
ぶどうじゅ~すも入ってるのがいいでちね。
おかんは、青森県民なのにりんごアレルギーなんでち(っエ`o)エグエグ

あっ、コメントに来てくれてありがとうございました!
おかんも、とうとうべっぴんラーメンを食べてしまい、
めちゃ美味かった上に美しくなり過ぎ、
facebookのプロフィールで調子に乗って顔出ししちゃったおww

| くーちゃんおかん | 2014/07/27 22:57 | URL |

決め手くん、真面目そうないい子なのにゃあ!
えと・・・まる子ちゃん?
蓋さんまる子ちゃんの重みで・・・えと・・・えと・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃ!
蓋さんより箱さんの方が丈夫そうだから、壊れるの1日遅いかもなんて、アタシ思ってないにゃあ!

心配してくれてありがと!
とってもうれしかったにゃ^^

| Gavi | 2014/07/28 09:28 | URL |

まる子ちゃん・・・
チェックするものが違ってるわよ~(≧▽≦)
あ、まる子ちゃん的には
中身より箱のほうが大事だものねw

| あんずミャミャ | 2014/07/28 16:56 | URL |

こちらにも青森のジュースが!
本場のりんごジュース美味しいでしょうね!
まる子ちゃん、やっぱそうよね!
猫的には大正解よ!!(`ー´)イヒヒ

| のりちゃん♪♪ | 2014/07/29 14:59 | URL |

まる子結局フタかいっ(笑)
ジュースじゃなくて?
青森って食べ物おいしそう。
ちなみに長野より北へは行ったことが
ありましぇん(爆)

| イノッチ | 2014/07/29 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/800-fb02c750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

