クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あづい。

タイニ「あづい。」
あづい1_convert_20140723175310











タイニ「あづぐて全てにやる気なし。」
あづい2_convert_20140723175330











タイニ「だれか、おれのやる気スイッチ押してくれ。」
あづい3_convert_20140723175348











まる子「ホント毎日暑いわぁ〜。夏痩せしちゃうわぁ〜。」
あづい4_convert_20140723175407











タイニ「マテ!」
あづい5_convert_20140723175429











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 17:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あづいけど、そこは聞き捨てならぬ!ってかな。

どうしたらタイニくんみたく黒目だけが中央に寄るの?
面白い! カワイイ~♡

| ココラル | 2014/07/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

タイ二はん暑いあつすぎる。
いやーそのカペーット?マット?の
画像が・・・・。(笑)
それに比べまる子はんはフローリング上で
涼しそうー。

| イノッチ | 2014/07/23 18:42 | URL |

暑いもんね~タイニちゃんやまるこちゃん
みたいにうちでもなってるよー
ん?まるこちゃん夏やせ?
私もちょっとしてみたいよ
ものすごくしないとしたって気付いてもらえない
んだろうけどねー^_^;

| もちゅみ | 2014/07/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

やる気のスイッチ、押しに来ました~♪

ハイ!ポチ!!!

どうですか~?

| れおまま | 2014/07/23 19:07 | URL |

夏太り=サマージャンボ(宝くじの事ぢゃないよ!)

タイニ君、黒の毛皮だから余計あづぐ見える~。

| とある猫下僕A | 2014/07/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、暑さのせいで幻聴だよ・・ぎゃーーー!

天気予報で愛知の気温を見てビビりました。
お気をつけくださいねー☆

| tomo | 2014/07/23 21:05 | URL |

あら 
ついでにアタシのヤル気スイッチも押して欲しいもんだわ
誰か〜

| ぽち | 2014/07/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

タイニ君は やる気スイッチ。
白いお嬢様は 痩せる気スイッチ!
。。。って人の事は言えないです。。。(T ^ T)

| 八朔かーさん | 2014/07/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

冷凍庫でマグロの搬入搬出のバイトをするんだ(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/07/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

あづいよね~~・・・・
今日ドッグランに行ったけど、
ワンコも走らへん・・・
タイニ君は黒いから余計に暑そう(^^;
まる子ちゃんは白いけど、余計に太・・・・・モゴモゴ・・

| シバヤン | 2014/07/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

そこはするどく反応するよね~、タイニくん☆

ホント毎日あづいですね~
もう、やる気スイッチすら壊れてる感じです(-_-;)

| 風来ねこ | 2014/07/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

タイニ君、暑すぎて干からびていませ~ん!?
特に2枚目の写真。
なんかペッタンコに~e-263

| 冷凍SANMA | 2014/07/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、やる気スイッチどこかな〜。
押しに行こうと思ったけど、
まる子ちゃんの一言で、スイッチ入るのね。

| タカ | 2014/07/24 22:02 | URL |

目の撮り方、教えて頂きありがとうございました。
カメラを購入した時いずれはレンズもと思いながら今日まできました。
いそさとさんのコメントをきっかけに
単焦点レンズを購入しようかと思っています。
マクロも興味あるけどブログにはまず単焦点が良いのかな?
ブログが続くと思っていなかったのですが
続くともっと写真を綺麗に撮らなくてはと思うようになりました。
ありがとう!!

| ココラル | 2014/07/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんのやる気スイッチは脂肪に埋もれていますか?
いえ、冗談です。
タイニくんのやる気スイッチはファスナー開けるとあるとか・・・。

| sally | 2014/07/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

タイニくんのやる気スイッチ
まる子ちゃんが押してくれたようね~(笑)

まる子ちゃん
おばちゃんのやる気スイッチも
おしてください・・・

| あんずミャミャ | 2014/07/25 09:06 | URL |

タイニくん、私がばびゅーんっと
押しにいってあげようか〜♪♪
って、急にスイッチ入っちゃったのねww

まる子ちゃん!これ以上夏やせしないように
いっぱい食べなくっちゃっ!
(↑これ私の夏のいいわけです)

| utsubokazula | 2014/07/25 12:14 | URL |

まる子ちゃんのヒトコトが
タイニくんのやる気スイッチ押したんじゃない?(笑)

ワタシも夏痩せしないように気をつけなきゃ^^
え?少しした方がいい?仰るとおりで・・・

| のりちゃん♪♪ | 2014/07/26 07:36 | URL |

やる気スイッチ、蒸発してますけど~
あ、でも、痩せちゃう発言にキッパリツッコむスイッチは、健在ですな^^

| ほんなあほな。 | 2014/07/26 10:22 | URL |

まる子さん、夏痩せして別猫ですねー(棒)

| ママちゃん | 2014/07/26 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/799-a8cd69c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

