クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカザえもんガチャ

オカザえもん「おっす!拙者オカザえもんでござる〜♪」
オカザえもんガチャ1_convert_20140721151825











タイニ「あ”ぁ?」
オカザえもんガチャ2_convert_20140721152120











オカザえもん「おっす!拙者オカザえもんでござる〜♪」
オカザえもんガチャ3_convert_20140721151857
タイニ「じーーーーー。」











オカザえもん「い・・・いぢめる?」
オカザえもんガチャ4_convert_20140721151913











オカザえもん「ギャーーーーーーーっ!」
オカザえもんガチャ5_convert_20140721151931











オカザえもん「 (/TДT)/あうぅ・・・・」
オカザえもんガチャ7_convert_20140721151951











オカザえもん「おっす!拙者オカザえもんでござる〜♪ふかふかでござる〜♪」
オカザえもんガチャ8_convert_20140721152010











オカザえもん「でもちょっとドキドキでござる〜♪」
オカザえもんガチャ9_convert_20140721152028











ファイトだ!オカザえもんっ!
オカザえもんガチャ6_convert_20140721152523
オカザえもん「砂ん丘〜。」















========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| オカザえもん | 15:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~いつの間にかタイニ君と仲良く?
でもないか・・・
この試練を乗り越えるのだ!オカザえもん!!

| シバヤン | 2014/07/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

オカザえもん
どんな時でも笑顔ですてき・・・
ってもしかしてノー天気??(笑)

| あんずミャミャ | 2014/07/21 16:40 | URL |

オカザえもーん、タイニさんがいじめるんだよぉう

偶然だね、のぶ太くん
僕も今いじめられてたところなんだよ

仕返ししたいよぉう

いい方法があるよ

てでででん

まーるー子ーさーん

ええええ、これをどうするの?


見ててごらん
まる子さん、さっきタイニの野郎がデブデブ言ってましてぜ
あと、にゃん相悪過ぎ!とか将来の横綱とか言ってましたぜ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/07/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

あ!オカザえもんのガチャ、やるの忘れてた!!
また行かなきゃ(>_<)

| ママちゃん | 2014/07/21 18:52 | URL |

あっ!これ朔豆さんのトコで気になってたオカザえもんだー!
ガチャポンのヤツでしょか??
めっちゃリアルですごくイイです♡
欲しぃぃーww

タイニ君とオカザえもんのコラボ、とっても似合ってますね♪
次回は、まる子さんとのカラミかな?(笑)

| miu | 2014/07/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

オカザえも~んi-201
やさしいタイニ君でよかった!
これがまる子さんなら即効つぶされ…ギャー!

| 風来ねこ | 2014/07/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

ふっ。
やっと出た!
オカザえもんガチャ!

待ちくたびれたよー。

タイニ、あまりいぢめないでおくれよ。

「砂ん丘〜。」ってオカザえもんギャグなの?

一番最後の写真のタイニの片方のヒゲが爪研ぎイスに当たっていて、
片牙がムキってなってるの好きっ!

| demmy | 2014/07/21 23:20 | URL |

オカザえもんの運命やいかに!
と思ったけど、最終的には仲良くなったのかな?ww
もふもふの座り心地は良さそうだもんね〜

| のりちゃん♪♪ | 2014/07/22 07:00 | URL |

おはにゃ~ん!

タイニくん、おひさなのぉ~!

あっ!オカザえもんさんもおはにゃ~ん♪
今ね、茶太郎さんちの帰りなんだけど・・・。
にゃふふん♪
そのカップが茶わん蒸しに見えちゃって、
茶わん蒸しの具に、オカザえもんさんもアリかなぁ・・・なんて。
あぉ~ん!
ごめんなさいなのぉ~。

| 大ちゃん | 2014/07/22 07:12 | URL |

@@!コップのふちのオカザえもんさんにゃあ!
こ、これはコンプリートしたく・・・
えと・・・えと・・・これ何シリーズ目にゃ?
すごいのにゃあ!

| Gavi | 2014/07/22 10:45 | URL |

ひー!これは欲しいかも~。
いや、冷静に考えると、コレが家にあったら怖いな(笑)
オカザえもん、タイニくんと仲良くやってる感じだけど・・・。

| sally | 2014/07/22 12:30 | URL | ≫ EDIT

シロクロつけてたオカザえもんさんだーー!
タイニくんが獣っぽい目になってる♡
砂ん丘〜www

↑ 朔豆さんの小話www

そうです。
気合い入れる時は朝マック♡

| tomo | 2014/07/22 12:58 | URL |

べっ 別に オカザえもんが、怖くて
思い出したわけじゃないけっど〜

愛知万博からの帰り 岐阜の昆虫館に行こうとして
通ったトンネル あれ、半端なく 怖かった
あれ何処だったんだろう (普通に車通ってた ありえん)
怖いよ〜

ニャンコ兄弟は めんこい♡ 

| N,yasu | 2014/07/22 14:12 | URL |

タイニくんのモフ毛に埋もれられるなんて
ちょっとジェラシーな私ですww
このガチャやりたかった〜!!(笑)

| utsubokazula | 2014/07/22 14:25 | URL |

オカザえもんってはじめてみたわ^^

オカザえもを胸にしたタイニ君、なんともいえない顔ですニャ~(^o^;)
ちょっと「マツコ・デラック」に似ていたり~(;^_^A

| 冷凍SANMA | 2014/07/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

オカザえもんが全国区になるのも
時間の問題だね☆
レアだわぁ~♪
何バージョンくらいあるんだろ?

先日はルーカスへのお祝いのお言葉ありがとうございました。
これからも親子共々宜しくお願いしますm(__)m

| ココラル | 2014/07/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/23 15:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/798-d4edbcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

