クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザキオカ総決起集会

6月21日(土)
ウチに猫飼いの皆様が集まりました。遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
今回のメンバーはブログ「朔太郎と豆兄弟」に集うメンツです。

・青森のママちゃん♪
朔豆ブログコメント欄でママちゃんのコメントを楽しみにしてる人多数。
日によってはブログ内容より盛り上がります。orz
時々ブログ主の配膳係さんに海や山や地中や宇宙に飛ばされます。
お肉さん、かーさん、昭治くん、ニトロちゃん、警備ちゃんの飼い主。

・tomoさん♪
信州からはるばる車でいらっしゃいました!
黒猫ひじきさんときいろさんの飼い主。
ブログ「ひじきまんま//」←見てね☆

・utsubokazuraさん♪
ピーナッツ国から新幹線でバビューンといらっしゃいました!
アビの長男チャオさん、黒猫次男クックさん、末っ子しましまこはったんの飼い主。
ブログ「Ciao!チャオ」←見てね☆











どれが誰だかはご想像におまかせしまっす。
ザキオカ1










タイニとまる子、ちゃんと接待できるかな?
と心配しておりましたが、最後はこの状態。











タイニ「苦しゅうない。こうなったら心ゆくまでモフるがいい。」
ザキオカ2











まる子「あいつばかだ。」
練習4










お土産の数々。
ザキオカ3










まる子「あたしがチェックするから!」
ザキオカ5










まる子「どれどれ?」
ザキオカ4



まる子「!!!papabubble ふなっしーーーっ!?ブシャーーー!」
ザキオカbザキオカd

ザキオカaザキオカfザキオカc
ふなっしーとぴーなっつ最中ちょとかぶるよね〜。笑)








楽しい時間はあっという間に過ぎ、次の再会を約束してtomoさんとutsuboさんは帰路へ。
その後、私とママちゃんはザキオカ観光をいたしました。
味噌煮込みうどん、コメダ珈琲制覇!八丁味噌工場見学したーーー!
家康の館で武士に会ったーーー!そして武士にもなったーーー!
オカザえもんグッズ大人買いww
この模様はまた次回をお楽しみに♪(誰も楽しみにしてない!?)










まる子「あたしはこれが気に入った!」
ザキオカ6









皆様また是非ザキオカに遊びに来て下さい。
来たい方〜いそさとにご連絡をっ!!
楽しい時間をありがとうございました♡
オフ会ってこんなに楽しいものだったのね♪クセになりそう♡








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 14:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~オフ会だったんだ!(^O^)
楽しいよね~♪
私は最近してないからな~

みなさんすごいね!
タイニ君なついてる(^O^)
まる子ちゃんもされるがまま??

楽しいひと時、またオフ会したくなるよね(^O^)

| シバヤン | 2014/06/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

はい!アタシも行きたい!
いそさとさんのステキお宅訪問したーい(๑˃̵ᴗ˂̵)
黒いのの開きをナデナデしまくりたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)
できれば白いのを抱きしめたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)
武士にもなりたーいw
500円貯金でいつか行くわ!w

| ぽち | 2014/06/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

わわわ、いいなぁ。
次回開催予定はありますか?
その時はぜひぜひ声をかけてくださあああい。

| 仙一 | 2014/06/25 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 20:04 | |

いいなあネコの女子会。
知ってるのはTomoさんだけですが
モザイクでどれがTomoさんだっけ(笑)
イノッチ参加してみたい!
けど・・・・ほんとに誘われたら困る(爆)

| イノッチ | 2014/06/25 20:44 | URL |

一番右!orz
皆様お疲れ様でした
その後ザキオカシティーが崩壊したそうですが大丈夫でしょうか(;゚д゚)
タイニさん、まる子さんが一番疲れたよね
ゴメンねorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/06/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

さくまめさん!「一番右!orz」って、どーゆー意味(`へ´*)?それ、ママちゃんじゃなくて、
「日ペンの美子ちゃん」だわよ!

いそさと様、その節はたいへんお世話になりました!ありがとうございますm(__)m
tomo様、utsubokazula様、是非、また猫様祭やりましょうね!
その時には仙一ママン様も是非!

タイニくん、いそさと家ナンバー1ホストっぷり、素晴らしかったYO!
まる子ちゃん、小顔とデカ尻のギャップ女王だったYO!
そして、みんなの合言葉は…「じゃあの!」(笑)

| ママちゃん | 2014/06/25 22:04 | URL |

待ってますたーーー!!!
楽しそう~~\(^o^)/

おかん、ママちゃんは知ってるからぁ~。
だって、あちゃちゅむでそ~~(´艸`*)

タイニくんの外交担当ぶりは、すごいにゃ。
おかんもぜひ、おにゃかをモフりに行きたくなったど~~!

| くーちゃんおかん。 | 2014/06/25 22:12 | URL |

いそさとさま。
いろいろありがとうございましたー!
武士になった?!しまった!やりたかったああ!
また、ぜひぜひ♡

日ペンの美子ちゃんも混ざってたのかYO?!

| tomo | 2014/06/25 22:41 | URL |

楽しそーだー☆
タイニくんのホストぶりはさすがだね!
私もモフりたかったぞ~!
まる子ちゃんはお客様そっちのけでお土産チェックかYO!
次回のザキオカ珍道中編、ドキドキワクワク♪

↑一番右!(笑ッ)

| 風来ねこ | 2014/06/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんもまるこちゃんもものすごい
接待上手なのね
タイニちゃんはなにされてもOKみたいな^m^
楽しいオフ会でしたね~
みなさん結構遠方からだったんだ

| もちゅみ | 2014/06/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、初対面の人でもモフり放題なんて、
フレンドリーなのね〜。
いそさとさんの素敵なお宅と
生まる子ちゃんと生タイニくん、羨ましすぎです。

| タカ | 2014/06/26 00:17 | URL |

オフ会じゃなくてモフ会だろorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/06/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ!いそさとさんもUPされたのですね!
待ってましたーー♡
ママちゃんの説明がなんだか笑えますww(いろんなトコに飛ばされる辺り)

みなさんのお土産とか見てるだけで楽しいですYO!
ぜひとも、お土産セレクトのセンスを見習いたいww
顔がはっきり分からなくても皆さんのイメージとかが伺えて、なんだか嬉しいなぁ…

次回開催の時は、良かったら私も参加させていただきたいです!
いそさとさんとママちゃんの、ウルルン滞在記inザキオカも楽しみにしてます☆

| miu | 2014/06/26 01:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

いいな、いいな!

ねこサミット(=^・^=)
来年には、お猫ゲットして参加したいよ~^^

| 冷凍SANMA | 2014/06/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

ブロともさんがたくさん遊びにいらしても
ちゃんと接待できるタイニくん
かっこいいわぁ(*´▽`)

いそさとさんの
素敵ハウス、私もお邪魔したかった~♪

| あんずミャミャ | 2014/06/26 18:16 | URL |

うーん・・・左からtomoさんutsubokazulaさん
いそさとさんママちゃんさんかな?

黒ネコの雄は接客上手な子が多いのかしら。

| とある猫下僕A | 2014/06/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

いそさとさん、色々とありがとうございました☆
本当に楽しかったな〜。
早くまたオフ会したいくらいです(笑)
集合写真ほしいですっ♪
よろしければお手すきの時で構いませんので
くださいませませっ!

生ママちゃんに会えて、私はますますママちゃんのファンになりました♡うふ。

| utsubokazula | 2014/06/29 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/791-cfd24a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

