クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガインストラクター

タイニ「こんにちは。ヨガインストラクターのタイニです。今日も楽しくレッツ!ヨガ!」
ヨガインストラクター1











タイニ「ではまず準備運動から!後ろ足をこのように動かしましょう。はいっ!」
ヨガインストラクター2











タイニ「はいっ!はいっ!」
ヨガインストラクター3











タイニ「では今日は私が開発した新しいポージングを紹介します。」
ヨガインストラクター4











タイニ「して”釣られた魚気分になれるポーズ”だっ!!
ヨガインストラクター5
ぴちぴちぴち











タイニ「このポーズのポイントは魚になりきって後ろ足をぴんぴんに伸ばす所だ。細部まで気を抜いてはならない!」
ヨガインストラクター6











タイニ「おい!お前!真剣にやっとるか?」
ヨガインストラクター7











タイニ「最後に腹筋を鍛える!このままの姿勢を5分キープだ!して”静かに海に漂うラッコちゃんのポーズ”だっ!!
ヨガインストラクター8
ぷるぷるぷる・・・











タイニ「うおーーーー!今日もがんばったぜ!」
ヨガインストラクター9










只今、生徒募集ちう♪










まる子「ていうか、1ミリも略してないし。」
ヨガインストラクター10








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 14:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣られた魚気分になれるポーズwww
タイニくん、うちの小デブも生徒になれる?

・・えっと、まる子さん。
ちと厚着じゃね・・ぎゃーーー!

| tomo | 2014/06/17 15:20 | URL |

タイニくん、仙一がやると海に浮かんだトドのポーズになっちゃうんです(ノДT)
しかも静かに漂うじゃないし…

| 仙一 | 2014/06/17 15:44 | URL |

ヨガインチキラクター?
タイニくんの教室に行きたいけど、五十肩&股関節唇損傷(ダウンタウンの松本さん、レディー・ガガも同じ病気!)のママちゃんは、しばらくヨガが出来ないの(;_;)

まる子ちゃんの下半身、抜群の安定感!!それなら真似できそう!
そっちに弟子入りしよっかな(^_^;)

| ママちゃん | 2014/06/17 18:22 | URL |

無理っ!!(^-^;

まる子ちゃんもした方が良いと思いますけど・・・・

| シバヤン | 2014/06/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

先生 
ラッコちゃんのポーズで
アタシたぶん腰骨骨折すると思うので
入会やめときまぁす・・・・

| ぽち | 2014/06/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

入会希望

名前:風
年齢:2歳
特徴:靴下・鼻ちょうちん・隠れデブ

入会金はおいくらですにゃ?
週何回のトレーニングですにゃ?

お友達紹介:ママにゃん(のりちゃん♪♪)

紹介したら安くなるにゃ?

| のりちゃん♪♪ | 2014/06/17 20:57 | URL |

入会希望

名前:みみ♪
年齢:非公開
特徴:5本指靴下・鼻水過多・隠れないデブ

入会金はおいくらですにゃ?
週何回のトレーニングですにゃ?

お友達紹介:のりちゃん♪♪さん

紹介したら安くなるにゃ?

| みみ♪ | 2014/06/17 21:41 | URL |

魚気分のポーズは一体どんな効果があるんだ(;゚д゚)
まる子さんは略して下半身デブのポーズですkギャー!(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/06/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

釣られた魚気分になれるポーズのタイニ君、めちゃめちゃひねっとるww
私が真似したら、絶対に筋をヤっちゃいそうです…

ラッコのポーズは、ぜひともまる子さんにトライして欲しい!!
貝をお腹に乗っけて漂う姿が似合い過ぎてまぶたに浮かびまする…
(何せ、バツグンの安定力のお腹だs…ギャー!)

| miu | 2014/06/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

最近、ネコの無防備に
だけど揃えられたちんまりした後ろ足が大好物。
なんであんなに可愛いのかしら。

おしゃれなイスがしっかり爪研ぎされている所がなんかいい。

あ?ヨガしていたんだっけ。
やばい。
ぐーたらしているようにしか見えなかった。

それにしてもまる子さん。
もう暑いからそろそろ着ぐるみ脱ぎましょう!

| demmy | 2014/06/17 23:11 | URL |

一枚目
レッツヨガ!のタイニ君の足の間からチョロっと出てる部分♪

うちの福もメンテ中にチョロっと出てるときがあるのですが
見ると得した気分♪です♪

| 福の飼い主 | 2014/06/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

入会希望しまっす☆
でも海に漂うラッコのポーズはめっちゃきつそう…
ジュゴンのポーズとかないですか?(茶太郎)

| 風来ねこ | 2014/06/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いや~、恐れ入りました。
負けました~^^

特に最後のひと吠え、「うおーーーー!」

| 冷凍SANMA | 2014/06/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

17歳の年寄り猫でも出来るかしら。
ウチのミュウ婆ちゃんの入会を希望したいのです。

| とある猫下僕A | 2014/06/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

釣られた魚気分になれるポーズ
頑張ってやっておりま・・・
あ゛っ!足やら腰やら
いろんな場所がつった~(TT)

| あんずミャミャ | 2014/06/18 16:53 | URL |

「タイニしゃん、ぼくのストレッチ教室とコラボしましぇんか?」テオ

| タカ | 2014/06/19 00:37 | URL |

タイニくんかっこいい〜!!♡
ラッコポーズは見事にラッコの姿が浮かびます(笑)
イッツ芸術!!

「うちの腹がたるんだヤツらに教えとくわ!」こはく
(ヤツら=ネコ2匹、ヒト2人)

| utsubokazula | 2014/06/19 14:31 | URL |

ヨ~~~ガ♪

タイニ先生!!
先生の言う通り順番にやったら
足が・・・足がつったーーーーー!!(笑)

| tachi | 2014/06/21 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/789-b9593a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

