クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

まる子「お友達の皆様。いそさとがブログさぼっててごめんね。さぼってた理由?特に深い意味はないのよ。orz」
練習1










まる子「あたし、夏に向けて化け猫の練習を始めたのよ。お化け屋敷でバイトするのよ♪」
練習2










まる子「うーらーめーしーやー。化ーけーてー出ーたーゾーー!」
練習3










まる子「どう?ガクブルだった?今年は新作にも挑戦よっ!」
練習4










まる子「一反木綿------っ!」
練習5
すんごいひねり・・・。










☆★☆★☆★☆★うれしいお知らせ☆★☆★☆★☆★
山形の昴ちゃんです!里親さんが決定しました!
昴ちゃん1
頬袋がキュート♡
昴ちゃん2
皆様心配して下さってありがとうございました♡
昴ちゃん3
詳しくはコチラ→




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 20:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一反木綿に押しつぶされるーーーー(棒)
こわいよー(棒)

昴ちゃん よかったね!
幸せになるんだよぅ♪

| ぽち | 2014/06/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

まる子さんは裏飯屋でバイトすべきorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/06/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とっても怖かった〜(棒読み)
ぜひ、お化け屋敷行きたいので
バイト先が決まったら教えてね(笑)

昴ちゃん、お家が見つかってよかったね!
これから先、うんと幸せなニャン生送ってね!

| のりちゃん♪♪ | 2014/06/12 22:43 | URL |

きゃー。こわいー。こわいわー。(棒読み)
きっとタイニくんがチビっちゃうとこでしょう。

| sally | 2014/06/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

あーあー恐い恐い!♪( ´▽`)
あんまり怖くて、裏の飯屋で白いオニギリ食っちゃったわww

かーさん告白します。。。
一反木綿の事を、ず~~~っと 板木綿だとばかり思っておりました。
だってさ、ほら!平べっちゃくって板みたいじゃん!(^^;;

| 八朔かーさん | 2014/06/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、練習せんでも怖…ギャー

あ、他にグレーに塗って『ぬりかべ』とか、『こなきババア』っていうのもアリかもよ!おんぶするとどんどん重くなる…ま、そのままでも重そう…ギャー

| ママちゃん | 2014/06/13 00:49 | URL |

最後のが強烈
これほど細長く出来るなら
ダイエットなんて必要ないよね(笑)
いざとなったらこういう風にしてれば
いいんだもん
って、それにしても長いよ^_^;

| もちゅみ | 2014/06/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

みなさんに続いて私も…ゴホゴホ、コホン。
キャ〜〜 まる子さんの化け猫ポーズ、怖いよー(棒
ゾクゾクするよー 泣いちゃうよー。

一反木綿ひねりの画像ですが、拡大してみてもどこをどう見ても、どうなっているのか良く解りません!
まる子さんって、本当はろくろ首??orz
でも、タツノオトシゴみたいなクルリンシッポが、めちゃキュートです♡

| miu | 2014/06/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

猫さんのオッドアイというものを知ったのがここ2~3年なので(もともと犬派)
犬の飼い主だったときにまるちゃんのお目目見たら
本当にびっくりして飛び上がったと思う~~

しっぽがわらびみたいで美味しそうです

| 福の飼い主 | 2014/06/13 07:52 | URL | ≫ EDIT

いそさとさん、こちらでははじめましてー
いつも配膳係さんと福さんのところで楽しく拝見させていただいておりました。


あの、その一反木綿は、一切の加工なしなんでしょうか。
まる子さんあまりにも長くてびっくりです。

| 仙一 | 2014/06/13 08:04 | URL |

イッタンモメンこわーー!!(棒)
シッポくりん♪がワンポイントでかわいいです♡
鬼太郎みたいに乗りたいけど・・
怖くて乗れない・・・(色んな意味でギャー!)

| utsubokazula | 2014/06/13 11:19 | URL |

まる子ちゃんのバイト先教えて下さい♪
おばちゃんガクブルしに絶対行きます♪
本当は小さい頃、初めて入ったお化け屋敷で
上からコンニャクが落ちて来てチビっちゃってから
一度も行ったことないんですけど・・(┬_┬)ウラメシヤ・・

| みみ♪ | 2014/06/13 11:40 | URL |

きゃあ、こわい~
↑棒読み…

怖がらなかったときの
まる子ちゃんの怒りの方が
恐ろしいです…(--;)

| あんずミャミャ | 2014/06/13 12:18 | URL |

み、見てしまった~((>д<))

きゃ~!
怖いです~e-263
夢に見ちゃいそうです~。
それにしても、まる子さんの一反木綿……おみごと(ノ゚ο゚)ノ

山形の昴ちゃんって、頬袋が可愛い!
リスさんに負けてないね^^
里親さんのところで幸せになってね~。

| 冷凍SANMA | 2014/06/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

今度お化け屋敷で一儲けしようと思ってるんだけど
お化けの役、まる子さんにお願いしたいわ!
練習?
そんなのいいわよ~。素のままで!(みぃ)

| 風来ねこ | 2014/06/13 13:50 | URL | ≫ EDIT

にゃふ~ん!

おひさしぶりっ子ぉ~♪

あにゃ?
まる子ちゃんのところもお休みしてたんだ。
でも、ボクには負けてるよ。
ボク、3カ月弱、お休みしちゃったぁ~♪

まる子ちゃん・・・しばらくあわないうちに、ふくよかになったような・・・気のせいのような。
きっと気のせいだよね~。ごめんなさいなのぉ~。

| ふくママ。 | 2014/06/13 16:55 | URL | ≫ EDIT

幽霊お手々可愛い!

まるこちゃ~ん!
この夏に向けての練習してるの?
何したって可愛いまるこちゃん!!
一反木綿のひねりはgood!!

| tachi | 2014/06/17 06:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/787-c35d3b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

