クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔物

miuさんへ
暖炉は薪がなくなったら自然に消えるので放置して寝ます。地震が来たらヤバいかも・・。煙はうまく燃えないと逆流することがありますが燃えていれば煙突からちゃんと上に行くから問題ナッシングですよ。レンガ造りのスクエアなやつ!サンタさんの入口ですねっ☆ステキ〜♪私も子どもだったら絶対ガイジンごっこして遊ぶ〜♪

みみ♪さんへ
はい。鍵コメMさんはみみ♪さんでしたよ〜。よかたよかた。
私の夢もほぼ同じですが、クマの敷物を虎に、ココナッツジュースを赤ワインに替えて下さい。orz

tomoさんへ
ウチのやつは薪割りはしなくてもよく燃えるので大丈夫です。長野に行くとスキー場とかホテルでよく暖炉あってほっこりするよね〜。暖炉は開口部広くてボーボー燃え過ぎるので薪の消費がハンパないっす。経済的には薪ストーブ(扉が付いてて四角いやつ)の方が雲泥の差でいいみたいです。しかも上にヤカンとかお鍋置けるしねぇ〜。

========================================

まる子「ちょと、そこのあニャた!ここから先は魔物が潜んでおる。装備なしでは危険じゃ。」
魔物1













まる子「この聖水を使えば魔物を簡単に退治できるぞ。一個税込1500カリカリのところ今日は特別魔物デーだから1400カリカリ+税じゃ。一個買っていかんかね。」
魔物2













タイニ「それはいいことを教えて下さってありがとうございました。感謝します。」
魔物3













タイニ「ふはははは!!!今こそ俺の中の封印されていた漆黒の翼が目覚める時!魔物よ待っておれ、聖水なしに俺様が倒してくれようぞぉ〜!覚悟しろーーーー!」
魔物4













・・・タイニ(中2病)の勝ち。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 09:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔物ってM子さんのことかしら?

1400カリカリに8%の税だと
税込1500カリカリより高くなりゃしないかね?

| 風来ねこ | 2014/05/14 09:45 | URL | ≫ EDIT

タイニくんって、中二病だったんだ(笑)
税の仕組みを考えさせられるなぁ〜
その「税」こそが魔物のような・・・
それにしても白黒の組み合わせ見てると
とても他所様におじゃましているとは思えないわww

| のりちゃん♪♪ | 2014/05/14 09:55 | URL |

よかった♪ 私だった♪ よかたよかた♪
虎の敷物に赤ワインwww ゴージャス☆☆☆
あ!そこらへんにセレブ(いそさとさん)と
庶民(私)の違いが・・・orz

この「ダンジョンクエスト」やってみた~い♪@(・ω・)/'
まずは第1章『まる子の聖水』から*。・+(*゚∀゚*)+・。*wktk
勇者タイニくんは「邪気眼」♪

・・・私も中2病・・・いや厨二病・・・orz
そして算数は苦手・・・orz

| みみ♪ | 2014/05/14 14:40 | URL |

1400かりかりにプラス税だと
逆に高くなったりするんじゃwww

タイニくん騙されなくて
良かったわね(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/05/14 15:46 | URL |

まる子ちゃんの事だから、
税はきっと30%は取ってるかと(^-^;

五月病・・・・

| シバヤン | 2014/05/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

中2病かぁ・・・(^_^;)
これは誰にも太刀打ち出来ないですねぇ~
さすがのまる子ちゃんにも。

タイニ君の脚の踏ん張り方に
威力を感じるぅ~

| ココラル | 2014/05/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

にゃるほど 魔物って白かったのね
特別魔物デーって自分で言っちゃってるし
プーッwww

| ぽち | 2014/05/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

封印されていた漆黒の翼!!(ツボ♡)
タイニくん、かっけーー☆
おれも翼がほしいよ。
ひじき。

暖炉情報、ありがとうございます!
そうか薪ストーブとは根本的に違ったんですね。
分かってなかったああ。

| tomo | 2014/05/14 23:22 | URL |

タイニちゃんのそのおちりから尻尾
やっぱりいいよねぇ
短い尻尾が可愛い~^m^
中2病なの?!

| もちゅみ | 2014/05/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

漬け物くださいorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/05/15 03:26 | URL | ≫ EDIT

いつもは騙されてるタイニくんだけど
今日は騙されなかったのね〜。
中2病、最強!

| タカ | 2014/05/15 22:45 | URL |

あ、魔物ネタがかぶってた!(笑)
中二病つよ!!
そして今日もプリケツなタイニくんに萌えました♡

(「しにものぐるい」のメルマガ、すっごい不定期っぽいし
私は一回しか買ってないからか最近まったく来ないのですが(^^;
店長のつぶやきが自虐っぽくて面白かったですww)

| utsubokazula | 2014/05/16 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/16 11:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/780-37d14f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

