クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫刑事

タイニ「オレは正義の味方、黒猫刑事。」
黒猫刑事1














タイニ「毎日欠かさずパトロールして市民の安全を守っているのさ。」
黒猫刑事2














タイニ「うむ、異常なし。」
黒猫刑事3














タイニ「むむむ!こ、これは!」
黒猫刑事4














タイニ「事件の匂いっ!」
黒猫刑事5














タイニ「これはもしかしてっ!闇のまたたび販売組織ダークリユニオンのアジト!?」
黒猫刑事6














タイニ「ついに見つけたぞっ!」
黒猫刑事7














タイニ「黒猫刑事が来たからには容赦はせん!覚悟しろっ!」
黒猫刑事8














タイニ「突入だっ!ニャー!」
黒猫刑事9














タイニ「もぬけの殻だった。ちっ、遅かったか。」
黒猫刑事10














タイニ「うぬーーー!今度はこっちで事件だ!」
黒猫刑事11














タイニ「えいっえいっ!まいったか蜘蛛。」
黒猫刑事12














タイニ「ふう。」
黒猫刑事13














こうして今日も黒猫刑事の活躍によって市民の平和は守られました。キリっ☆
黒猫刑事14














タイニ「これ以上は外国だから行かニャい。」
黒猫刑事15














にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 09:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニ刑事、かっちょええ~(*´∇`*)
パトロール範囲がどんどん大きくなるねぇ
忙しい~忙しい~
FBI捜査官になるのも時間の問題だぁ♪(*^.^*)

| ココラル | 2014/05/08 12:18 | URL |

お外タイニくん相変わらずキリッとしていて
かっこいいよ〜♡
かっこいいけど・・
タイニ刑事、若干空振りが多いような・・・。
電信柱の影でアンパン食べていてほしい!

| utsubokazula | 2014/05/08 14:36 | URL |

黒猫刑事
かっこええやん!
相棒にジジ君が加われば
テレビ出演の依頼がくるかも~?(笑)

| みかん | 2014/05/08 16:51 | URL | ≫ EDIT

黒猫刑事のおかげで
私たちの平和と安全が
守られているのね~(*´▽`)

意外と慎重派な刑事さんね(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/05/08 17:18 | URL |

黒猫刑事!
うちにチンピラがいます。
助けにきてください・・
信濃の国は外国になりますか・・?
ひじき。

| tomo | 2014/05/08 19:40 | URL |

お外で見るタイニくん キレイね〜♪

組織ぐるみの大きな事件から
不法侵入のクモ事件まで 
黒猫刑事 大活躍だわね〜www
最後の写真 かわいい♡

| ぽち | 2014/05/08 21:41 | URL |

黒猫刑事、市民の平和を守ってくれてるんですね。
凛々しいね、タイニくん。
信濃の国から出動要請が来てるけど
外国まで出張するのかな。

| タカ | 2014/05/08 22:38 | URL |

白猫ボスorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/05/09 08:13 | URL | ≫ EDIT

黒猫刑事かっこいい〜!
組織のアジトを暴くなんて凄すぎる
そして、どこにでも侵略する蜘蛛を捕獲!
外国(笑)
そうよね、管轄外の事件は追っちゃいけないのよね

| のりちゃん♪♪ | 2014/05/09 12:21 | URL |

黒猫刑事かっこいいねぇ~
何気にお目目まん丸で
低姿勢な感じにも見えるけど(笑)
テリトリーの監視は完ぺきかな

| もちゅみ | 2014/05/10 01:43 | URL | ≫ EDIT

お~大活躍!
今日も治安を守ってくださいね~♪
外のタイニ刑事、中々格好いいぞ(^O^)

| シバヤン | 2014/05/11 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/777-f36fb336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

