クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優秀な後輩

タイニ「今日はオレの後輩を紹介する。」
黒猫ジジ1














タイニ「ジジ君だ。」
黒猫ジジ2














タイニ「おい、ジジ君。みニャさんにあいさつをしたまえ。」
黒猫ジジ3














ジジ「はじめまして。ジジです。僕はかつて魔女の猫だったんですが今回縁あってこちらのタイニさんのおウチにお世話になることになりました。よろしくお願いします。」
黒猫ジジ4














タイニ「え?魔女の猫だったの?」
黒猫ジジ5
ジジ「はい。」














タイニ「箒に乗ったことあるの?で、その箒ってもしかして飛ぶの?」
黒猫ジジ6
ジジ「はい。」














タイニ「すげーすげー!!」
黒猫ジジ7
ジジ「近っ!いや、たいしたことないっす。」














ジジ「さっ!センパイ、今日もパトロールがんばりましょ。」
黒猫ジジ8
タイニ「そうだニャ。」













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 17:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとも頼れる後輩だぁ♪(*^.^*)
パトロールも楽しいね☆

で、まる子ちゃんは
嫉妬してませんか?

| ココラル | 2014/05/05 19:13 | URL |

後輩くんの挨拶が完璧だww!
後輩くん、うちにも指導にきてくだされーーー!
そしてタイニくんがおっぴろげ♡


長野市も日中は20度を越えるようになったんですが、
日が暮れると一気に気温が下がって、
10度切るときもあるんですよ。
きいろさんはちと寒いみたいです。

| tomo | 2014/05/05 19:30 | URL |

こんばんは!

タイニ君には頼もしい後輩ができて
よかったですね。
パトロール、がんばってください。

| まさっぴいの夫 | 2014/05/05 21:32 | URL |

猫後輩の新曲は「ザキオカの夜」orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/05/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

礼儀正しくて、しっかりした後輩ができて、
タイニくん、パトロールが楽しくなるね。

タイニくんの上げた足と後輩のしっぽが、シンメトリーっぽくて良いですね。
みいちゃんも、よくおっぴろげて片脚あげたまま
下ろすの忘れてます(笑)

| タカ | 2014/05/05 22:38 | URL |

かわいいコンビね~♪
首輪の色も一緒だぁ(´▽`*)
先輩 片足上げてなかなか貫禄ありますなぁ
おまたに添えた右手が~~ww

| ぽち | 2014/05/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

あれ?ジジ君は我が家にも居るぞ、
もちっと小さいけど(^-^)
タイニ君も箒で飛んだこと有るやん♪

| シバヤン | 2014/05/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、後輩に空飛ぶ箒貸してもらったら?
あれ?あの箒は魔女の力で飛ばしてるものか。
じゃ、魔女に乗せてもらったら?

| sally | 2014/05/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

うまい!(拍手)
タイ二とジジが絶妙のコラボですねえ
こんだけ視線合わせられるなんて
どんだけ役者やん(笑)

| イノッチ | 2014/05/06 10:37 | URL |

できる後輩だ〜!!
(ジジくんの方がおとニャ!?と思ったけど
それは心の内に留めておこう・・・)

タイニくん、なんて格好をww
でもちゃんとオテテでオマタを隠している所がステキ☆

| utsubokazula | 2014/05/06 11:38 | URL |

これはまたできた後輩ですね(^^
優秀な後輩を味方につけて(?)
まる子ちゃんに太刀打ちできそうね♪

| あんずミャミャ | 2014/05/06 11:59 | URL |

タイニちゃんその格好
お手入れしてるとこ止まって
そこ撮られちゃったでしょ~(笑)
いいねー後輩
可愛いジジくんだねぇ

| もちゅみ | 2014/05/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

タイニくんの後輩との会話ウケるわぁ
5、6、7枚目の写真なんて
タヌキの腹鼓みたいなのに、その会話?
どうも私のツボだったみたいで
ずっと大笑いしてました
師匠は他の猫と会話なんてできないから
タイニくんの新たな才能を発見した気分よ♪

| レオまま | 2014/05/07 20:43 | URL |

タイニ君気を付けて!
ジジ君は一見謙虚な後輩を装ってるが
「クロネコ☆シロネコ日記」の
クロネコの座を虎視眈々と狙ってるかもしれないよ~!

| 風来ねこ | 2014/05/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/776-437203a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

