クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンなタイニ

まる子です。
最近タイニが威張っていてウザいです。
ジャイアン1
この前も・・・・














あたしが箱の中でわくわくしてたら・・・・
ジャイアン2














タイニ「おい!おれもわくわくしたいぞ!」
ジャイアン3














タイニ「はよ替わりやがれ!」
ジャイアン4














タイニ「おらおら〜じゃまだじゃまだ!」
ジャイアン5














タイニ「言うほどワクワクしねぇ・・・・。」
ジャイアン6














まる子「タイニのやつ!あたしのお気に入りの場所をいつも後から来て奪うんです。」
ジャイアン7














タイニ「おい!今からオレがここでまったりする。どきやがれ!」
ジャイアン8














まる子「やだし!」
ジャイアン9
タイニ「うぬーーー!生意気だ!」














ボカスカボカスカ!!
ジャイアン10














まる子「あっ!また邪悪なクロネコの気配がする。」
ジャイアン11














タイニ「おらおらおら〜どけどけーい!」
ジャイアン12














まる子「タイニめ!もう許さん!」
ジャイアン13
まる子「呪ってやるぅ・・・」ゴゴゴゴゴゴ・・・・














えいっえいっ!がぶがぶがぶ!
ジャイアン14














タイニ「何か最近変な夢ばっか見る・・・。」
ジャイアン15




















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 09:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その水色さんは現代版ワラ人形?!
アタシにも分けてちょうだい。(みぃちゃん)

| 風来ねこ | 2014/05/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

隣の芝生は・・・って言うしねぇ(笑)
まる子ちゃんの仕返し
怖すぎるんですけど(゚Д゚;)

| あんずミャミャ | 2014/05/02 17:12 | URL |

タイニくん、まる子ちゃんのいる場所がよく見えるのかな。
まる子ちゃんがやられっぱなしの訳はないと思ったけど、
呪っちゃうとは…。
ま、タイニくんの自業自得ってことね。

| タカ | 2014/05/02 19:48 | URL |

あら~~本気出したらまる子ちゃんの方が強いと思うけど・・

| シバヤン | 2014/05/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

向こう気の強いまる子ちゃん相手に
タイニ君、がんばってますね。
大丈夫かな?

| まさっぴいの夫 | 2014/05/02 20:11 | URL |

[壁]・m・) プププ
まるでウチの白黒と一緒^^
皆さんのコメント見ていると
本当はまる子ちゃんのほうが強いのかな?
だったらそこもウチと一緒ww
キッカーに書いている「タイニのバカ」に爆笑です。

| のりちゃん♪♪ | 2014/05/02 21:31 | URL |

先日のニャクザ抗争より派手になってたりして(^_^;)
どうか正夢ではありませんように☆

| ココラル | 2014/05/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん実際にそうなのかな?
ジャイアンっておふみと一緒だよ(~_~;)
まるこちゃんがんばれー!
タイニちゃんまるこちゃんだと強気だったりしてね(笑)

| もちゅみ | 2014/05/03 01:29 | URL | ≫ EDIT

ブードゥー教かorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/05/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん意外と(失礼)苦労が多いのね・・・
そういううちのこはくもジャイ子なようで
じつはクックの方がジャイアンです。。

「まる子ちゃん、今度『実は苦労している妹の会』を
発足しましょう!なつ姐やきいろちゃんも呼んで♪」こはく

あ、さり気なくクック山ww

| utsubokazula | 2014/05/03 10:40 | URL |

いばっててうざい(笑)っていうか
いそさとさんの文章力って天性ですよね。
きんぎょさんって猫ブログの方居るんですが
こちらも文章力の天才。
わたしの中ではいそさとVSきんぎょで
楽しませてもらってます。

| イノッチ | 2014/05/03 14:14 | URL |

タイニのばか www ♡
なんだかんだオトコノコの方がパワーがあるのかな?
きいろさんも体重差で、
ひじきに吹っ飛ばされるときがあるんですよ。

『実は苦労している妹の会』に参加する!!
なんなら『黒い兄を懲らしめる会』でも構わん。
ひじきのボケ!カス!
きいろ。

| tomo | 2014/05/03 16:01 | URL |

「『実は苦労してる妹の会』、あたちも入るでちーーーっ!あたち、メタボでドンくさくて気弱なお肉、スタイルばっかり気にして自分を王子様だと思い込んでるバカな昭治、二人のあんちゃんのせいで、更年期のオバサンみたいなヒステリーになっちゃったでち!きぃぃぃ!」by ニトロ

関係ないけど、今日、ローソンでオカザえもんパッケージのカップ麺を見つけて買っちゃいましたo(^o^)o 八丁味噌を使ってるんだって!楽しみ~♪

| ママちゃん | 2014/05/03 19:30 | URL |

yahooの記事から、こちらへ飛んできました。
ネコ飼いの家では、スマイル顔の箱が大人気ですネ。

| にゃん達のママ | 2014/05/05 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/774-da169434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

