クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャクザの抗争

この前、「うなぁーーーーーーー!ふにゃぁーーーーーーー!」という声でまる子が大急ぎで見物にやって来ました。






まる子「ケンカだわ♪わくわく。」
ニャクザ1














白キジトラちゃんと牛柄ちゃんが睨み合っています。
ニャクザ2














ニャ次馬クロ「おい、どっちが勝つかな?」
ニャクザ3
ニャ次馬シロ「わかんね。」














しばらく見ていたら白キジトラちゃんがそーっと後ずさりしながら静かに逃げていきました。
それを見た牛柄ちゃんもどこかへ行ってしまいました。
怪我しなくてよかたー!














まる子「けんかをやめて〜ふたりをとめて〜あたしのために争わないでぇ〜♪By竹内まりや」 違)
ニャクザ4














タイニ「ちっ!オレ様の出番なしかよ!腕がなまるぜ!」 違っ!)
ニャクザ5













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 13:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、怪我がなくてよかったですね!
ニャ次馬クロシロさんたち
完全に傍観者・・・ww
竹内まりや懐かしい〜。

「タイニくん『クロネコ兄の威厳を保つ会』ぜひ頼むよ!!
最近立ち位置が末っ子になっていて困ってるんだ〜」クック

| utsubokazula | 2014/04/29 14:45 | URL |

まる子ちゃん・・・
勘違いって素敵なことね~( ̄▽ ̄)

外にゃんこは
縄張り争いの季節ですもんね。
ケガしなくてよかった。

| あんずミャミャ | 2014/04/29 15:39 | URL |

外にゃんさん、ケガがなくて何より。
まる子さん、ステキだわー ww ♡

「タイニさん。
おれも『クロネコ兄の威厳を保つ会』をお願いしたいーー(涙)。」
ひじき。

| tomo | 2014/04/29 17:37 | URL |

マテ!それは喧嘩でも抗争でもない!
ニャイアンのリサイタルだorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/04/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

いそさとさん、訪問コメントありがとうございます♪
すご〜い!外猫さんたちがお庭でケンカも凄いし
それを傍観者として眺める2にゃんも凄い〜
ウチは、2世帯住宅の2階なので
そんな光景にお目にかかることないんですよ^^
なのである意味すごく羨ましい・・・

喧嘩をやめて〜は、
何故か河合奈保子が先に浮かんじゃう自分です_| ̄|○


| のりちゃん♪♪ | 2014/04/29 21:32 | URL |

喧嘩にならないようにお互い引いたのね
無駄な争いはしない 大人だわぁ(*´▽`*)

ニャ次馬にまじって 
いそさとさんも喧嘩の行方見守ってたのねw
こういうのってワクワクするよね~

| ぽち | 2014/04/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

やじ馬白黒~~~
君たちだときっと尻尾巻いて逃げてるかと(^^;
いや~本当どちらも引いてよかったよね。
こう言う時は我が家もドタバタとやじ馬になるよ。

| シバヤン | 2014/04/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

外猫さんたちの喧嘩の声って、すごいですよね。
ニャ次馬シロクロさん、おとなしく見守ってたんですね。

だいちゃんみいちゃんが2歳ぐらいの時、
外猫さんの喧嘩の声が聞こえると、
だいちゃんは窓辺に走って、自分も唸って臨戦態勢、
みいちゃんは、一番安全と思える暗くて狭いところに隠れました。
「タイニくん、クックくん、ひじきくん
 黒猫兄の威厳、こうやって保つんだぞ」だいちゃん

| タカ | 2014/04/29 22:02 | URL |

外猫さんの喧嘩見物2ニャンしてたんだ
こういうのってなんか見てる2ニャンもドキドキ
だったりして~
距離はどのくらいあったんだろ
タイニちゃん~腕がって喧嘩弱そうだけどー(笑)
そんなことない~?!

| もちゅみ | 2014/04/30 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

発情期のシーズンなのですかね?
ネコは意味のないケンカはしませんから
何が原因なのでしょう?

| まさっぴいの夫 | 2014/04/30 20:41 | URL |

ニャ次馬になれる最高の見学スポットがお家の中にあるなんて~♪
ニャクザ抗争より
ama〇ンの箱に入るまる子ちゃんの入り方の方が
ベストショットでは!?(^_-)-☆

| ココラル | 2014/04/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

まる子さんをかけての喧嘩なら
オイラも加わりたいぞー。
ウソだぞー。ギャーッ(茶太郎)

| 風来ねこ | 2014/04/30 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/772-2fadf168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

