クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ☆シロネコクッキー

先日、ママ友のKちゃんからこんなステキングなサプライズ便が届きました☆

じゃん!「クロネコ☆シロネコクッキー」
クロネコ☆シロネコ1














食べるのもったいないケド、えいやー!と開けてみた。
クロネコ☆シロネコ2
うひょおぉ〜かわえぇ♡














Kちゃんはいそたい中2が幼稚園の時からのママ友で初めて見たときは芸能人かとおもた!かわゆくて!しかし、外見とは裏腹に天然のKちゃんなのでした。orz
約2年前にパパのお仕事の転勤で家族で江戸へお引っ越し。最近会ってないけど元気にしてるかな〜?














サプライズ便には魚ペーパーナプキンやにゃんこマスキングテープそしてここ数年マイブームの黒猫ノロ君のカード!
いそさとのツボ押さえまくりだYO!!
クロネコ☆シロネコ10
クロネコ☆シロネコ3














まる子「さかなっ!!」
クロネコ☆シロネコ4














タイニ「さかニャっ!!」
クロネコ☆シロネコ5














タイニ「おれのっ!!」
クロネコ☆シロネコ6














タイニ「げっとぉーーーーっ!!ぐふふ♪」
クロネコ☆シロネコ7














タイニ「がぶがぶがぶ。。。」
クロネコ☆シロネコ8














タイニ「おい!Kちゃん!このさかニャ、味がなかったYO!!」
クロネコ☆シロネコ9














Kちゃんのブログはこちら→とってもおされなの〜♪是非見てね!




















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 雑貨 | 17:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このクッキーすごいね
売ってたら絶対買っちゃう
タイニちゃんとまるこちゃんクッキー
このあと~食べちゃった?!^m^
魚味しなかったかい~タイニちゃん

| もちゅみ | 2014/04/28 08:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
utsubokazulaさんのところから飛んできました。
北海道で6にゃんと生計を共にしているのりちゃん♪♪と申します。
ちらっと覗いたら、美味しそうな白黒猫クッキー・・・
じゃなくて、白・黒にゃんのお宅で、
我が家にも白・黒がいるので、嬉しくなってコメントしちゃいました^^
本日ご挨拶まで〜また遊びに来ますね〜♪

| のりちゃん♪♪ | 2014/04/28 09:20 | URL |

なんてステキなプレゼント!
クッキーは手作りですか!?上手すぎる〜。
その他のプレゼントもセンスが光っていますね☆
タイニくん、残念!味がしなかったか〜(^m^)

今日はコラボありがとうございました(^^)/

あ!のりちゃん♪♪さんだ〜♪
こちらの白黒ニャンズも(もちろん他のコも)めちゃかわいいんですよ♡

| utsubokazula | 2014/04/28 09:25 | URL |

よっしゃ、タイニさん、魚拓に対抗して猫拓をとるんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/04/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

わお♪なんて素敵なクッキー!
食べてしまうにはもったいないですね~。

タイニくん、味がしなかったのかい?アジだけに?
あ…それサバかなorz

| 風来ねこ | 2014/04/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

かわいいクッキー!
これは売り物なのかしら?
それとも手作り???

リアル友でもあってブロともでもあるって
いいですね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/04/28 16:36 | URL |

かわいいクッキーですね。
食べちゃうのがもったいないけど、食べずに湿気っちゃうのは、もっともったいない(笑)

「タイニくん、ぼくも威厳ある兄でいいのかな?」byみいちゃん

| タカ | 2014/04/28 21:33 | URL |

すごいクッキー!かわいい!!!!
うん、食べるのもったいないというのわかります!けど、開けたいって気持ちも!!
そして魚~(笑)
タイニ君、味がしなくて残念だったわね(^m^)

| sally | 2014/04/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

クッキーおいしそ!
オサカナとタイニくんかわええ。
ブログもすごくかわいかったです。

わたしの教科書もNEW HORIZONだった気がするのですが(うろ覚え)
KENとMIKEだったような???
地理はなかったよおおお(爆笑でした)

| tomo | 2014/04/28 23:40 | URL |

猫様クッキー、きゃわたん(≧▽≦)♪
もったいないけど、食べる時どこから食べるの?やっぱり頭からガブリ(~皿~)?

青森、桜が満開でモコモコです!
今夜は「熟女とオカマのお花見大会」しに弘前城に行って来ます(^ω^)
まる子ちゃんも来る資格バッチリだから、おいで~o(^o^)o ん?ギャー!

| ママちゃん | 2014/04/29 11:36 | URL |

すごい!!
かわいいにゃんこクッキー!
もったいなくて食べれないですね~。

・・・タイニ君、そのお魚、味がしなくて当たり前だYO!

| u_lalaco | 2014/05/02 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/771-292ac3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

