クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのオフ会♪

先日、人生初のオフ会というものに参加してきました。
YP(Yahoo!ペット)で仲良くしていただいているお友達8人が名古屋に集合しました。
オフ会集合写真
PC上でわいわい喋ったりコメント交わしたりしてるお友達と直接会うというのは初めての体験だったので不思議な感覚でした。皆さん猫飼い友達でにゃんこの写真から勝手に飼い主さんを想像したりしていたので、イメージや年齢など全然違う方もいて面白かった〜☆でもしゃべってみるとYPのお人柄そのままっ!あ〜、やっぱり○○さんだぁ〜!って感じでした。














お昼に駅に集合して名古屋駅から程近いイタリアンで多分お客さんの中で私達が一番長時間そこにおりましたよ。
美味しそうなお料理も写真撮ったのは最初だけ〜。笑)
オフ会お料理






今回は500円のプレゼントを人数分、2000円のプレゼントを各1人分(それぞれ誰がgetするか分からない)用意しましょ♪というルールで大プレゼント交換会☆

「きゃー♪かわゆい〜♡」
「すてきぃ〜☆」
などと大盛り上がり〜♪笑

周りの方々は「なんだあの素敵なマダム集団は!?」と思われたことでしょうww






これは今回欠席だったKちゃんからの手作りスワロのミニにゃんこ♡それぞれのねこちゃんにそっくり♡萌え死。
オフ会スワロ














こちらはNちゃんとPちゃんからのサプライズプレゼントっ!手作りなんですよ〜!こちらもそれぞれのにゃんこに細かいとこまでそっくりでしたっ♡萌え死再び。
オフ会猫人形














それでは私がいただいたみニャさんからのプレゼントを紹介いたします!!
オフ会グッズ






かわえぇのぉ。かわえぇのぉ。






まる子「じーーーーー。」
オフ会まる子1
いそさと「なんでしょう?」














まる子「なんか、黒猫グッズ多くね?」
オフ会まる子














タイニ「気のせいじゃね?気にすんなおりゃぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!」
オフ会タイニ














いそさと「そ、そんなことないよ。ほらこんなかわゆいシロネコカード♡いただいたし。」
オフ会白猫カード














いそさと「こんなかわゆいシロネコ柄タオルだっていただいたYO!!」
オフ会猫タオル
まる子「ほんとだ。かわゆい♡許す。」













タイニ「おれにそっくりな弟ができました♪」
オフ会じじちゃん













まる子「おい、あとで君たちにこの家の上下関係教えてあげるから。」
オフ会じじちゃんまる子













YP幽霊部員の私にまでお声をかけて下さってありがとうございました。
本当に楽しいひとときを過ごすことができました。感謝♡
皆様また絶対お会いしましょうね〜♪

今回いろいろ段取りしてくださったしまおママのブログはこちらっ!→是非見てね♪













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 16:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~~(^O^)
楽しい一日みたでしたね、うらやましい♪
私の写真の所に猫の落書きが(笑)
GさんとNさんはわかる!多分Mさんはあの人だな(笑)
沢山のお土産、タイニ君も大喜び~♪
Kさんすごいね!!
皆さん持ち味が有るんだな~♪
オフ会って良いよね(^O^)

| シバヤン | 2014/04/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

YPなんてものが存在してるんだね~(*´▽`*)
すっごく楽しそうなオフ会で羨ましいわぁ
でもって 皆さん器用な手芸女子ばかり!
猫友さんって年齢関係ないのよね~

| ぽち | 2014/04/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

楽しいひとときを過ごせてよかったですね☆
クワッ!手作りニャンコ達なんてかわゆい!
そしてなんて器用な!

タイニ君の弟君の行く末が心配です…orz

| 風来ねこ | 2014/04/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

YP!ヤングプリティーorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/04/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー

うほっ!さすがカメラと腕がいい(笑)
めっちゃ!綺麗に写っとる!
お部屋の様子も、、、綺麗だがねーーー!!

| モナ | 2014/04/21 18:46 | URL |

Yahooペットはほとんど覗いていないけれど
そちらでのつながりもあるんですね(*´▽`)

羊毛フェルトすっごくかわいい♡
手作りできる方って尊敬しますよね。
まる子ちゃん、次は白猫さん作ってもらおうね(^^

| あんずミャミャ | 2014/04/21 19:14 | URL |

Yahooペットの存在自体は知ってるけど、そんな風につながり合う事も出来るんですね!
楽しそう~(^-^)
不満を募らせてジッと見つめるまる子ちゃん・・・こんなに丸かったっけ?と思ったのはナイショ。
にしてもいそさとさんのお家のインテリアってほーーーーんと素敵~!

| sally | 2014/04/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー

ヒゲメガネーッ( ,,>з<)ブッ
先日は楽しい時をありがとうございました。
いそさとさんの印象は…
ずばり…妹タイプ~(萌え)♬
クリッとした瞳に笑顔がとっても可愛い方でした❤
とてもお子さんがいるとは思えない!若い!!
どうやったらこんなにお写真が上手に撮れるのか
聞きそびれちゃったから、それはまた次回教えてね☆

| nana | 2014/04/21 23:49 | URL |

楽しいオフ会で良かったですね♡
こちらまでその雰囲気が伝わってきました。

そしてみなさん、プレゼントのセンスがすごくイイ!!
手作りのスワロにフェルトニャンコ、めちゃめちゃ可愛いです☆☆
グッズとして売り出して欲しいーー

タイニ君、従順な舎弟が出来て良かったね♪

| miu | 2014/04/22 01:53 | URL | ≫ EDIT

お久で〜す\(^o^)/
おぉ!!!ここでもヤフペのオフ会が^^
皆様、名古屋・岡崎に来てたんですね〜。
もうちょっと早ければ、桜満開の岡崎公園。
人ごみが苦手な私は滅多に近寄りませんが(笑)

おっ、イタ飯、にゃ〜る、シバヤンさんのコメの意味が解った〜♪
シバヤ〜ン、あれは、仕事に追われる寂しい男二人のイタ飯写真!
こちらの素敵なマダム集団のイタ飯ではないんですよ〜。
って、いそさと家で伝えるなって!?

いそさとさ〜ん、相変わらずまる子様とタイニ君可愛いね〜❤
ポチ3連ちゃんやで〜♪

| ゆうこた | 2014/04/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お疲れ様でした!
みなさん、趣向を凝らしたプレゼントを
用意されていて、そのアイデアにいい意味
で驚きました(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/04/22 11:59 | URL |

お疲れ様でした~♪
スゴイ!綺麗に写真撮ってはる~!
私、まだ皆さんへのお礼メールも送れてません。。。
頂いたお菓子だけはしっかり全部食べちゃったけどもね^^

お部屋がお洒落でセンスの良さが光ってますね♪
奥に見えるのは憧れの暖炉ではないでしょうか~?
我が家には設置できなかったので、嘘っこの暖炉もどきで我慢してるんですよ~!とっても羨ましいです~!!!

| れおまま | 2014/04/22 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/23 14:09 | |

ひっオフ会ですかあ
いやー女性って大変だなー
男性には猫つながりのオフ会なんてないでしょ?
わたしなんて意外と人見知りするんで
オフ会案内なんて来たら恐怖ですよ(爆)

| イノッチ | 2014/04/23 19:28 | URL |

豪華なオフ会ですねえ。
タイニくんとまる子さんも楽しそう☆

オトコノコは首に噛み付きたがるのかな?
噛んでるタイニくんが痛いってww!!

| tomo | 2014/04/23 22:57 | URL |

オフ会、楽しそうですね〜。
猫話って、いくら話しても足りないですよね。

白猫グッズより黒猫グッズの方が出回ってるのかな。
まる子ちゃん、タイニくんの弟の教育、お手柔らかにね。

| タカ | 2014/04/23 23:37 | URL |

オフ会楽しそうですね~!
普段からネット上でも交流あると
はじめましてーだけどすぐに打ち解けそう
可愛いものも色々うれしいですね~^m^
ん、黒猫率・・・^_^;
いやいや白猫もあるしさーまるこちゃん~

| もちゅみ | 2014/04/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

また会おうね☆

ナチュラルなファッションがとっても似合ういそさとママ♪
クリクリした瞳が可愛いくて 妹~と言いたいとこだけど
ここは正直にね~ 姪っこにしたいって思っちゃいました!
あの時の思い出が また違って目線で見れて 倍楽しい〰☆
タイニくんの弟ちゃん いそさと家の上下関係に
慣れてきた頃かな?カードのレイアウトもサンキュッ!!

| しまおママ | 2014/04/24 21:19 | URL |

オフ会楽しそうですね~♪
YPをしているお友達が集まって楽しいひと時を過ごす・・
コメントを通してどんな方かな~?といつも思っています(^o^)丿
一つの出会いが沢山のお友達になって行く・・・
素敵な事ですね~。゚(゚^∀^゚)゚。

| tachi | 2014/04/27 07:44 | URL |

オフ会すばらしいですね~♪
こんな可愛いの手作りできるマダムも素敵~☆彡
交換するプレゼントも全部センスが良い~☆彡

| ココラル | 2014/04/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ~YPオフ会!
初めて会う方でも、楽しく過ごせそうですね~。
関東近郊で開催される事があれば、ぜひお声掛けくださいませ♪

| u_lalaco | 2014/05/02 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/770-aeb13af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

