クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2014 まる子

昨日はタイニがお花見をしました。
まる子さんもお外に桜を見にいきまs・・・












まる子「なんだこりゃーーーっ!!」
まる子花見1_convert_20140407191150














まる子「このひもうざっ!うざっ!」
まる子花見2_convert_20140407191215














・・・無理矢理お外に連れ出しました。













匍匐前進。
まる子花見3_convert_20140407191231
どきどきどきどき・・・













なんとか桜をバックに記念撮影。
まる子花見4_convert_20140407191255














借りて来た猫。
まる子花見5_convert_20140407191416














まる子「はよ。ウチに帰ろ。」
まる子花見6_convert_20140407191431












タイニとまる子はびびりポイントがいろいろ違うようです。笑







miuさまへ☆
スルドイ!そう毛虫っ!
毛虫を見越して桜は家の裏手の私道の部分に植えられております。
なので家の中から桜を眺めるには裏の家の方が最適。orz
いつも実家の両親が薬剤を撒いたり手入れをしてくれます。感謝。てへ♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 14:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家の前でニャンズと桜の記念撮影!
なんてうらやましい〜。
2ニャン一緒とはやっぱりいかないですか(^^;
タイニくんもまる子ちゃんも桜のピンクが似合うね〜♡

| utsubokazula | 2014/04/08 14:53 | URL |

まる子ちゃん どの写真も
お腹がペッタリ地にくっ付いちゃってるね(´艸`*)
腹冷やしの修行かしらwww

禅も外は全くダメだから同じ状態
ちゃんとお写真撮れてて凄いなぁ~って思っちゃう

| ぽち | 2014/04/08 16:44 | URL | ≫ EDIT

お家では女王様のまる子ちゃんも
お外では
まさに借りてきた猫になってしまうのね(^m^)

桜の木をバックに
まる子ちゃんの美しさが映えるわ~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/04/08 17:48 | URL |

まさに内弁慶(^^;
我が家も似たようなもんだけどね(^-^)
でもまる子ちゃんのそういうの可愛い~♪

| シバヤン | 2014/04/08 18:35 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ、まる子さん、毛虫を食べて免疫を付けるんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/04/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まる子ちゃんが警戒して足がすくむ
のも当然だよね。ふだん、パトロール
していない場所だからね。

ウチはハーネスつけてお散歩は夢です。

| まさっぴいの夫 | 2014/04/08 19:41 | URL |

まる子ちゃんでもビビることがあるんだn…ギャー!!

桜と猫って、ホントに似合って絵になりますね。
うちの前も桜並木だから、今年は散歩に連れて行こうかな♪
去年、お散歩カートを購入したのに、異常気象で桜がキレイに咲かなかったの(~_~;) 今年こそは出番がありますように☆☆☆

| ママちゃん | 2014/04/08 20:07 | URL |

まる子さん、ステキ♡
お花見いいなあ。
お庭に桜があるってほんと羨ましいっす!

以前、びびりひじきを連れ出したら、
恐怖のあまりツメがわたしの腕に食い込み流血沙汰・・。
きいろさんは脱走しそうで恐くて連れ出せず・・(涙)

| tomo | 2014/04/08 20:47 | URL |

ぷぷっ(≧m≦)
ほんと、借りてきた猫になってる~。
まる子ちゃんもこんなに緊張するときあるのねえ。
お花見する猫さんって絵になりますねえ。
まだ今年は桜を見に我が家の猫らは連れていってないけど、
私もこんな素敵な桜と猫写真撮りたいなあ(^^)
まる子ちゃん、匍匐前進したらその純白な丸いボディーが汚れちゃいますよ。

| sally | 2014/04/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

まる子様を連れ出すなら、体育館裏がいいと思うの~(≧∇≦)
そこへ行けばシャキンとなるに違いないw

でも、ビビりなまる子ちゃんに、ちょっと萌えた\(//∇//)\

| 八朔かーさん | 2014/04/09 01:19 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃんいいのが撮れてるじゃん~^m^
でもドキドキで匍匐前進だったのね
紐と格闘してるとこが
ものすごい可愛いよ

| もちゅみ | 2014/04/09 01:31 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、お勤めご苦労様♪
いつものふてぶてしいまる子さんとえらい違いね。
お外にいる時ってなんかスマートに見えるよ(≧m≦)

| 風来ねこ | 2014/04/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

あは、意外にもまる子ちゃん
師匠と同じだったんだ(笑)
ビビリポイントの違い、わかりやすいねぇ
自宅の敷地に桜・・・
素敵だけど管理が大変だもんね
ズルいけど向かいの公園くらいにあるのが丁度いいわ^^

| レオまま | 2014/04/09 14:52 | URL |

まる子ちゃんでもビビることがあるんですね。
借りて来た猫状態だけど、可愛いよ〜。
まる子ちゃん、お疲れ様〜。

| タカ | 2014/04/09 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/766-1de1f577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

