クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はホワイトデー♡

タイニ「全国の黒い皆様こニャニャちわ。」
ホワイトデー1_convert_20140314124003














タイニ「今日はホワイトデーという日らしいですが、ブラックデーは一体いつなんでしょうか?」
ホワイトデー2_convert_20140314124017














タイニ「誰か教えて下さい。」
ホワイトデー3_convert_20140314124030














タイニ「あぁっ!!!」
ホワイトデー4_convert_20140314124043














タイニ「いそたいが今度は黒いドクロを作りはじめたぞ!!」
ホワイトデー5_convert_20140314124057














タイニ「確実に手際がよくなってるーーーっ!!」白いドクロはコチラ→
ホワイトデー6_convert_20140314124111














タイニ「完成したようだ。」
ホワイトデー7_convert_20140314124125














タイニ「な、なんかおれ、見つめられてるっ!?」
ホワイトデー8_convert_20140314124138














黒ドクロ完成しますた。
ホワイトデー9_convert_20140314124154














白ドクロさんと共に旅立ちの準備。
ホワイトデー10_convert_20140314124208














チョコレートも一緒に。
ホワイトデー11_convert_20140314124223














センセイに見つからずに渡せますように。笑
ホワイトデー12_convert_20140314124238













黒ドクロちゃんのクッキー生地がにゃんこの○こにそっくりだったなんて、ココでしか言えません。orz
















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 12:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○こにそっくりですか(^-^;
そりゃ~言えんわね(笑)

ブラックデー、確かに有っても良いよね、
今日はまる子ちゃんデー、
タイニ君デーはいつなんだ?

| シバヤン | 2014/03/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

毒賂くださいorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/03/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/14 18:26 | |

ブラックデー・・・
そうね~、真夏の8月14とかどうかしらw

ブラックドクロ
なんだか愛嬌があってかわいいかも~♪

| あんずミャミャ | 2014/03/14 19:04 | URL |

こんばんは!

そうですね、ホワイトデーに対応するのは
ブラックデーですね(^-^)
タイニ君、シャープなご指摘でした。

| まさっぴいの夫 | 2014/03/14 19:32 | URL |

いそたいくんは、先生にみつからずに渡せたのかな?
おばちゃん気になるよう。
タイニくん、おせーてね。

・・きいろさんの○こに似てるwww

水筒のゴムパッキンは困るううう!

| tomo | 2014/03/14 20:53 | URL |

うわあ!いそたいおにいちゃん、センスいいにゃあ!^^b
これはもてちゃいますよぉ!
タイニちゃん、ちゃあんとまるこちゃんにお返ししたぁ?
忘れてるとあとがコワいですよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2014/03/14 23:14 | URL |

スカルクッキー、私も欲しいなぁ~♪
でもいそたい君にあげてないからもらえないか・・
なんかセンスが良いなぁ~
良いなぁ~♡
 
ブラックデーはタイニ君のB.Dにするとか?
ほら誕生日のB.Dもブラックデーと読めますぞ!

| ココラル | 2014/03/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、ホワイトデー以外の364日がブラックデー。
毎日がブラックデーだから、特別ブラックデーって言う必要は無し。
おいら、そう思ってる。

| だいちゃん(タカ) | 2014/03/14 23:56 | URL |

ちょっと~タイニちゃんがすっごい見てるんだけど
最後の・・・猫の・・・って
言われるとほんとだって思っちゃった(笑)
でもいいの出来ましたね^^

| もちゅみ | 2014/03/15 02:14 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!どくろ感がさらに増している気がします!!
この楽しいホラーな感じ好きだな〜私w
眼帯のどくろさんもらえたら当たりっぽいですね♪

タイニくん、ブラックデーを考えるのはいいけど
そこからうねうねして落ちないでね〜ww

| utsubokazula | 2014/03/15 14:15 | URL |

ブラックデー…なんか不吉な感じがi-202
黒ドクロクッキーすげーーッ!!
眼帯してる奴もいるしッ(笑
一生懸命に作ったいそたい君、すばらしーね☆

タイニ君、さっきはクッキー届けてくれてありがとう!
茶太郎に見つからないようしなくちゃ。
え?・・・○こ?(みぃちゃん)

| 風来ねこ | 2014/03/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

タイ二はん!
黒い黒い皆さんって・・・・
わたし黒いって言われますけど
腹黒でもなく、顔が黒いのは地黒ですから!
前も見たけど、このドクロシリーズいいですよね
正直ほしい。

| イノッチ | 2014/03/16 16:03 | URL |

ブラックデー^^;腹黒い祭典のようなww

白黒ドクロ、かなり好きなんですけど~
でも、ブラック生地、焼く前は、そうなのかww

| ほんなあほな | 2014/03/17 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/759-17c8414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

