クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清らかな心

タイニ「オレは魔法のげじげじを手に入れた。」
清らかな心1_convert_20140308235128














タイニ「このげじげじの匂いを嗅いだ者は清らかな心になるという。」
清らかな心2_convert_20140308235152














タイニ「今日は邪悪なまる子で試してみようと思う。」
清らかな心3_convert_20140308235208














タイニ「おいっ!このげじげじをおまえにやるぞ!」
清らかな心4_convert_20140308235230














まる子「なんだこれ?」
清らかな心5_convert_20140308235246














まる子「さんきゅー♪うひょぉおーー。いい匂い〜。」
清らかな心6_convert_20140308235300














タイニ「どきどきどきどき。」
清らかな心7_convert_20140308235317














まる子「あらあら?なんだか心が澄んでいく感じがするわっ☆」
清らかな心8_convert_20140308235332














まる子「あらあら、あんなところに清らかなカリカリが・・・。清らかな心のあたしが食べてあげなくては!」
清らかな心9_convert_20140308235346














まる子「あらあら、あそこに邪悪な黒猫がいるわ。清らかな心のあたしが追い出してあげましょう。」
清らかな心10_convert_20140308235400














タイニ「!!!」
清らかな心11_convert_20140308235415














orz
清らかな心12_convert_20140308235432













====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくん、たぶんまる子ちゃんに効いてないよ・・・汗
むしろもっとタチが悪k・・ギャー!

私も嗅いだ方がいいかしらっ♪

タイニくんの座り姿、軸がズレてますね
そんな所もクックと一緒で笑ってしまいましたw
クックもいつもズレてるんですよ〜。

| utsubokazula | 2014/03/09 10:31 | URL |

まる子ちゃんの「邪悪な心」と「清らかな心」は
紙一重ということでしょうかね。
それにしてもいつ見てもまる子ちゃんのオッドアイが
ビー玉みたいに綺麗☆彡

| ココラル | 2014/03/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

まる子ちゃんが清らかな心になっても
タイニ君への対応はあまり変わらない
みたいですね(^-^)

まる子ちゃんのオッドアイはアップで
見ると神秘的な美しさがあります。

| まさっぴいの夫 | 2014/03/09 14:57 | URL |

そのゲジゲジ下さい!
嫁さんに臭い嗅がせたい(^-^;

| シバヤン | 2014/03/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

清らかな心のあたしwww

タイニくん。
おれにもそのげじげじを貸してくだされ。
ひじき。

唯一盗られなかった少年母の靴は、
刺繍入りで高そうだったんですよ。
そうそう。
日本人の成人男性はほぼ不審者候補・・orz

| tomo | 2014/03/09 15:37 | URL |

そのゲジゲジいいね
おふみもちょこっと使わないと
ん?じゃらしの先のが取れちゃった
わけじゃないよね~^m^

| もちゅみ | 2014/03/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんにはゲジゲジの魔法は効かなかったみたいですね。
1個じゃなくて大量のゲジゲジがあれば
まる子ちゃんの魔力に対抗できるかも。

| タカ | 2014/03/09 19:39 | URL |

清らかな心ってのは 邪な心と似て非なるもの・・・
ではないようねww

それともゲジゲジがバッタもんだったのかなぁ~w

| ぽち | 2014/03/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

あら・・・
タイニくん渡す相手が
間違っていたようねw

結局タイニくんが追い出されるって
本末転倒・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2014/03/10 09:03 | URL |

タイニちゃん!
清らかまる子ちゃんもなかなか手ごわかったりしちゃうのにゃあ!
タイニちゃんが落としたのはこの清らかな金のまる子ちゃんですか?
それともこの普通の銀のまる子ちゃんですか?
えっ・・・ふだんの邪悪なまる子ちゃん?
正直に言ったごほうびに、全部のまる子ちゃんをあげましょう!o(≧∇≦)oウワアイ

・・・あ゛っ・・・タイニちゃん・・・まる子ちゃん・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ! ぶ、ぶっちゃヤにゃあ!v-356

| Gavi | 2014/03/10 10:34 | URL |

眉毛が取れた

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/03/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

ニャンズメンバーみんないけてるんだけど
「げじげじ」はいただけん(笑)
本物のげじげじ見たとき鳥肌たったもん。
ひっ・・・今思い出して卒倒しそう。
ああ・・・げじげじ恐怖。

| イノッチ | 2014/03/10 20:15 | URL |

げじげじ…ゴクンi-202(みぃちゃん)

| 風来ねこ | 2014/03/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

いつもタイニ君とまるこちゃんの会話が面白い~!
と、言う事は
いそさとさんが面白いーーー!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

| tachi | 2014/03/15 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/756-e1ce7dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

