クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまモンMINI

この前、こんな車を見つけました。

くまモンMINI!!
BMWgroup pressより
「ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: アラン・ハリス)は、熊本県庁の営業部長かつ日本で大人気のゆるキャラでもあるくまモンが、同社の扱うブランドMINIオックスフォード工場を、7月11日(木)に訪れたと発表した。当日は、英国の児童文学に登場するクマのキャラクター「パディントン ベアTM」がくまモンを出迎え、くまモン仕様の『くまモンMINI』を、くまモンへのサプライズとして初披露した。」

タイニ「くまモンが世界進出!オレ達のオカザえもんも世界進出してもらおう!」
くまモンMINI1













まる子「ていうか、完全にくまモン側じゃねーかっ!!」
オカザまる子1













「ふはははは、ふはははは。」













まる子「あっ!あの声は?」
オカザまる子2













オカザえもんが乗ってるぅーーーっ!!
くまモンMINI2












でも、助手席だから出発できませんでした。orz












====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| オカザえもん | 12:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突っ込みどころがありすぎて
どこから突っ込んでいいのやらー!
タイもんかわいいし♡
マルザえもん、ヅラ取れちゃうしー!
ヨシ!その取れたヅラはでんちゃんにあげるんだ!!

MINIかっこいいですよね〜乗りたいな〜
誰か買ってくれないかな〜(独り言)

| utsubokazula | 2014/03/02 12:32 | URL |

えぇ~! 何コレ!?
こんなBM車があるんですか?
さすがBMですね~☆
くま〇んは既に世界進出されてらっしゃるのですか。
なんとも凄いですね。
でも個人的にはオカざえもんの方が魅力的なので
地道に活動を続けて下さい(^^)
応援してます! 地方周りもお願いしますm(__)m
オカざえもんの挿絵が上手い♡♡
シールかステッカーが欲しい!!

| ココラル | 2014/03/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

タイモンかわいいなあ♡
てか、くまモンて部長さんなんですね?!(そこ?)
岡崎のMINIの方!オカザえもん仕様をぜひ♡

以前、すっごく古いMINIに乗っていたのですが、
エンジンをかけるとワイパーが止まらなくなったり、
アニメのような展開に連日爆笑でした。
いつかまた乗りたいなあ。

| tomo | 2014/03/02 13:18 | URL |

くまモンminiかわいいのにゃあ!
もちろんあードライバーはタイモンにゃあ!
オカザえもんにオカまるもんは助手席にのんのなのにゃあ!
これすっごぉくかわいいにゃ!^^b

| Gavi | 2014/03/02 14:12 | URL |

タイニも〜ん
まる子とオカザえもんが結託して街を破壊してるよー!

のべ太くん、触らぬ神に祟りなしという言葉を君に贈ろう

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/03/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

BMWがくまもん仕様車を本気で売り出す
つもりではないんでしょうね?
あくまでシャレで1台だけ塗装しただけ
ですよね。
Miniは好きなので1台だけの特別仕様
でもこんなみっともない車は作って
欲しくなかったです・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/03/02 19:55 | URL |

追記:
まさかのMr.ビーン仕様!!
あ。最近のはそんなことないとおもいます、
となんとなくフォローww。

| tomo | 2014/03/02 20:18 | URL |

タイニもん、めっちゃ可愛いんだけど~
まる子ちゃんのおかざえもんがインパクトあり過ぎだよ(笑)
くまもん仕様のMINI、違和感なく可愛いかも

| レオまま | 2014/03/02 22:59 | URL |

ぎゃはは♪タイニもん可愛過ぎ~
まるザエモン、飛んだヅラはちょっと宮史郎さん風…

| 風来ねこ | 2014/03/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

えぇ~こういう車があるんだーすごいな~
おかざえもん・・・乗ってるよ
しかもそう助手席なんだ(笑)
というかおかざえもんって
こちらで紹介されるまで知らなかったし

| もちゅみ | 2014/03/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

くまモン仕様のminiなんて、ほんとサプライズですね☆
車体の小ささといい、バンパーやライトを上手く使ってカラーリングしたのといい、よく出来てるなぁ…
でもドアのトコのシールは、ちょっと恥ずかしいかもorz
看板&助手席に乗ってるオカザえもん、違和感無いです!(笑)

| miu | 2014/03/03 02:54 | URL | ≫ EDIT

このニュース
どこかで見たことあります。
ローバーも思いきったわよね(笑)

おかざえもん…助手席でいいのか…?

| あんずミャミャ | 2014/03/03 12:38 | URL |

面白い~~(^-^)
良いね欲しいよ♪
タイニ君もくまモンそのままだし~♪

| シバヤン | 2014/03/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/03 22:07 | |

くまモンがイギリス出張した時、
パディントンが出迎えてって、このニュース覚えてます。
くま好きなので。

タイニモン、可愛い〜。
うちの黒い人たちも、そうすればくまモンに変身できるんだ。
気づきませんでした。今度やってみよ〜。

| タカ | 2014/03/03 22:21 | URL |

関東の人間なので、さほどくまモンもオカザえもんも馴染みないのですが、
こんな車があるのですか!
タイニもん、妙に似合う(≧m≦)
かわいい!
あはは。ほんとだ、オカザえもん助手席じゃーん(笑)

| sally | 2014/03/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

まるざえもん、サイコー!《≧∀≦》!
青森だとオカザえもんに会いたくても遠いよ~(;o;)オカザえもん・タイニもん・まるざえもんに会いに行きた~い!!

| ママちゃんざえもん | 2014/03/05 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/754-e31a8ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

