クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミ肉

タイニ「オレもストーンになりたいんだYO!!」 (ストーン→
ハミ肉1_convert_20140228174008














タイニ「オレだって実力ではまる子以上のストーンになれる自信があるんだ!」
ハミ肉2_convert_20140228174022














タイニ「いや、絶対になってみせる!最高のストーンにっ!」
ハミ肉3_convert_20140228174035














その日からタイニの血のにじむようなトレーニングが始まりました。
ハミ肉4_convert_20140228174049














タイニ「ふんぬーーー!」
ハミ肉5_convert_20140228174103














タイニ「おりゃーーー!」
ハミ肉6_convert_20140228174118

笑い過ぎによるピンぼけ画像をお許し下さい。













まる子「ハミ肉よ。ハミ肉をいかにうまくしまうかがポイントなのよ。もっと精進なさい。」
ニャリンピック6_convert_20140226215424














タイニ「ハッ!!まる子!あいつがオレに助言をっ!?」
ハミ肉8_convert_20140228174146

(ここは泣く場面です。)













タイニ「おれはっ!日本一、いや世界一のストーンになるんだぁーー!」
ハミ肉7_convert_20140228174132














タイニは更に努力を重ね、ついにニャーリング日本代表ストーンの補欠に選ばれました。
ハミ肉9_convert_20140228174203
タイニ「むふ♡」(ドヤ顔)












この物語はフィクションです。orz














====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 17:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ!! なんて飲み込みの早いこと!!
身体より小さい箱にこんな風に入れるのが凄いです!!
タイニ選手☆ これで補欠は残念ですが
いつチャンスが回ってくるか分かんないから
この調子で鍛えてね~♪

| ココラル | 2014/02/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

えー!フィクションなの!!
てっきり本当の話かと(^-^;

| シバヤン | 2014/02/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

全米が泣いた!
すげーーー!
タイニくん、やり遂げたねー☆

| tomo | 2014/02/28 21:42 | URL |

まる子ちゃんのアドバイスの後は、ハミ肉が減ってる〜。
すごいわ、タイニくん。
まる子ちゃんもライバルに秘訣を教えるなんて、偉いわ〜。

| タカ | 2014/02/28 22:06 | URL |

よっしゃ、タイニさん
そこでテーマ曲ですよ!
♪ハミニーックニックニクニクニーックニックニャーorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/02/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

補欠のストーンw
ハミ肉は均等に押し込まないと滑りが悪くなるんでは?
黒ストーンはきれいに納まったようですね♪

| 風来ねこ | 2014/02/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/28 23:25 | |

↓のまるこちゃんの記事でも笑ったけど
ごめんねタイニちゃんのハミ肉でも笑っちゃった
タイニちゃんでもこんなになる
この箱・・・すごいね
というかまるこちゃんがハミ肉がそんなになくて
どうにかおさまったのもすごいけど(*^。^*)

| もちゅみ | 2014/03/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

タイニくんやった、やったね!
やればなんでもできるってことを教わったよ〜。
そして泣きました。(笑いすぎでw)

補欠ー!!

| utsubokazula | 2014/03/01 12:18 | URL |

タイニくん、はみ肉って言うより
はみモフよね(^^*)

努力した甲斐あって
ストーンの補欠になれてよかった!
次はレギュラーを目指せ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2014/03/01 16:21 | URL |

こんばんは!

タイニく君、努力の甲斐あって補欠選出
おめでとう!
今後、さらに研鑽を積んでください(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/03/01 20:26 | URL |

ふっふっふっ・・・
笑いがこみ上げてくるタイニ君の努力に!
はみ肉治まって、どうにかストーンの補欠へ☆彡!
やったね!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

| tachi | 2014/03/01 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/753-0ea500c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

