クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャリンピック代表選手

タイニ「おい!オレも箱に入りたいぞ!」
ニャリンピック1_convert_20140226215312














タイニ「替わりやがれ!」
ニャリンピック2_convert_20140226215329














まる子「・・・・・。」
ニャリンピック3_convert_20140226215344
タイニ「おい!なんとか言いやがれ!」














まる子「うるせー。あたしはニャリンピックの練習をしてんだYO!!!じゃますんな。」
ニャリンピック4_convert_20140226215358
タイニ「何にもやってニャいじゃないかっ!イメージトレーニングかYO!!!!」














まる子「あたし、ニャーリングのストーンに選ばれたのよ。」 誉!
ニャリンピック5_convert_20140226215411














orz
ニャリンピック6_convert_20140226215424


orz
a_convert_20140226220120.jpg













====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 22:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まる子さん!そ、それ
漬け物石じゃギャー!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/02/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

うん♪ いける~
まる子ちゃん、コツンコツンと当たるけど
姿勢を崩さずそのままでだよ。
4年後はもっと注目されているはずだニャ>^_^<

それにしてもギュギュギュギュっと
上手く入りましたね♪
気持ち良さそうなところが可愛い♡

| ココラル | 2014/02/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

出れるの?(^-^;
本当は出れなくて、仕方なくじっとしてるんじゃ?・・・

| シバヤン | 2014/02/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

あっ!! 
私の後にシバヤンさんが遊びに来られてる~♪
並んで嬉しい~♡
・・すみません、それだけでコメ入れて^^;
ポチポチポチっと3個入れときま~す(^_-)-☆

| ココラル | 2014/02/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

ニャーリングストーン(≧∇≦)
頭ブンブン振りながら滑って行くのね♪
時には、自毛でゴシゴシできるし(*^^*)

| 八朔かーさん | 2014/02/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

にゃるほどwww
ニャーリングのストーンかぁwwww
たしかに安定感ありそう
持ちづらそうだけどw

あれって漬け物石にももってこいよね

| ぽち | 2014/02/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、まぁむりくり・・・
なんの競技なのかと思ったら
ニャーリングのストーンって(^^;

へたにほかのストーンにぶつけたら
痛い目に遭いそうだわ(TT)

| あんずミャミャ | 2014/02/27 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/27 21:03 | |

まる子ちゃんがズトーンだったら、
みんな怖く遠慮してぶつけてこないわね。
滑らせるときは、やっぱりしっぽを持つんでしょうか。

| タカ | 2014/02/27 22:07 | URL |

ニャーリングストーンズ来日中!(違

このストーンはまっすぐ進むのでしょうか?
性格的に…ギャー!

| 風来ねこ | 2014/02/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

せ、選手じゃなくて道具ーー!(衝撃)
他のストーンが自ら逃げていきそう・・ギャー!
ごめんなさいごめんなさい。

| utsubokazula | 2014/02/28 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/752-6161d2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

