クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニトロちゃんのりんご♪

ピンポーン!お届けものでーす!
ニトロちゃんの林檎1_convert_20140217221436














青森のママちゃんちのニトロちゃんからりんごが届きました♡
ニトロちゃんの林檎2_convert_20140217221453
うおーーーー!うまそーーー!














3種類のりんごの食べ比べができます☆
ニトロちゃんの林檎3_convert_20140217221508














まる子「え?ニトロちゃんから?」
ニトロちゃんの林檎4_convert_20140217221520
ニトロちゃん















まる子「まぢで?」
ニトロちゃんの林檎5_convert_20140217221534














タイニ「やばくね?」
ニトロちゃんの林檎6_convert_20140217221548














タイニ「絶対爆弾混じってるYO!!」ガクブルガクブル・・・・
ニトロちゃんの林檎7_convert_20140217221603














なぜタイニとまる子は怖がるのか!?詳しくはコチラっ!→(ブログ☆ちゃのまのちゃたろうより「りんごの秘密」)














今の所、爆発はしておりません。orz














甘くてとっても美味しいです。ママちゃんちのニトロちゃん♡どうもありがとーー♪
ぼっかーーーーん≡≡≡≡3














====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 22:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニトロちゃんはリンゴ爆弾を誰に送ったか
わからなくなったって言ってたYO!
ああ、可愛い顔しておそろしい子orz

タイニ君、麦チョコ食べてくれたのね♪
ホワイトデー期待していい?(みぃちゃん)

リンクありがとうございました!(^^)!

| 風来ねこ | 2014/02/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

ロシアンルーレット(>艸<)!
おいしさとスリルが両方味わえますね☆

| まめちゃろ | 2014/02/18 00:27 | URL |

美味しそうなりんご♪ですね。
写真が綺麗で手が届きそう!
今度ゆっくりニトロちゃんを拝見させて頂きます♡

| ココラル | 2014/02/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

青森県は爆弾の名産地orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/02/18 09:04 | URL | ≫ EDIT

キレイなリンゴですね♪
大切に作られたのが伝わってきます(^^*

って・・爆弾が・・!?マジっすかー!!
ニュースこまめにチェックしますww

| utsubokazula | 2014/02/18 14:58 | URL |

りんごの食べ比べなんてステキ☆

ひぃいいいいいいーー!ニトロちゃん!!
・・次回ブログの更新がなかったら、
爆発しちゃったってこと?!

| tomo | 2014/02/18 16:56 | URL |

見てきましたよ~(≧▽≦)
めちゃくちゃかわいくて
めちゃくちゃおもしろい~っ(^^

本当に爆発しないか
まずはタイニくん食べてみて~w

| あんずミャミャ | 2014/02/18 17:11 | URL |

こんばんは!

キレイで立派でおいしそうなリンゴですね
今が旬になるのかな?

| まさっぴいの夫 | 2014/02/18 18:21 | URL |

可愛いリンゴの漫画見てきた~
ふふ、リンゴ食べたら爆発?!
タイニちゃんビビリねーだいじょうぶよ~
りんごの食べ比べ
似たようなのを前に頂いたことあります
うれしいですよね、おいしいし^m^

| もちゅみ | 2014/02/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

うちのニトロがりんごを送ったようですが、大丈夫でしたか?
そそっかしいコなので、また爆弾送ってないか心配で…心配で…
あのコ、かわいいんですが、スゴい秘密があるんです。
実は…
実は…
痔なんですぅぅぅ(≧▽≦)

| ママちゃん | 2014/02/18 20:26 | URL |

りんごの食べ比べロシアンルーレット!
ハラハラドキドキの緊張感が、
りんごを更に美味しくしてくれそう〜。

| タカ | 2014/02/18 21:29 | URL |

美味しそうなりんごだ~(*'▽')
ひとつひとつラベルが貼ってあって 
なんだかカワイイ♪

今回は手違いがなくてヨカッタね(´艸`*)

| ぽち | 2014/02/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/19 08:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/747-ab9945f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

