クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトバレンタインデー

先日はホワイトバレンタインでしたね。寒かった。
朝から大雪なのに仕事で市外へ行かないといけなくて・・・わたしの華麗なるドライビングテクニックorzでは車の運転は無理だったのでとーぼー(旦那さん)に連れて行ってもらいました。
途中、坂道で乗り捨てられた車や、タイヤチェーン(鎖のやつ!)の落とし物を見つつ、いつもの倍近くの時間をかけて渋滞の中目的地にやっとたどり着きました。
来たはいいがどうやって帰ろう・・・隣の市なので大きな川を渡らないと帰れない。(橋は凍りやすい!滑る!)と思ってたら途中から雪が雨に変わったのでよかた。

子どもの頃は雪が降るとワクワクしたものですが、大人になると夢がなくなりますね・・・。
(雪国暮らしの方スミマセン。)

そんなこんなで、雪とニャンズのおさしんが撮れなかった・・・・残念。

ちょっと最近サボり気味なので更新がんばります。お友達のところも不義理続きですんません。














タイニ「おい!オレにバレンタインのチョコがなかったぞ!」
ホワイトバレンタイン1_convert_20140216125811














まる子「ホワイトデーに雪が降ったらホワイトホワイトデーって言うのかしら?」
ホワイトバレンタイン2_convert_20140216125830
タイニ「オレの発言、完全スルーかYO!!!」












お知らせ
茶太郎さんのブログ「ちゃのまのちゃたろう」(←クリック)にまる子が出演してます♪見てね♡
うふふ〜










====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 13:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニ君チョコもらえなかったの?
特製麦チョコ置いていくから食べてね♪(みぃちゃん)

リンクありがとー♪
まる子様のかわいさが絵に表せなくてメンゴね(笑)

| 風来ねこ | 2014/02/16 14:19 | URL | ≫ EDIT

タイニくんの手 www ♡
まる子さんは女子会で忙しいんだYO!
(見ましたよー!)

車は雪に溺れておりましたよ。とほほ。
この2日間でいままでの人生分の雪を見た気がします(遠い目)。

| tomo | 2014/02/16 14:32 | URL |

血の雨が降ればレッドホワイトデーorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/02/16 17:47 | URL |

まるこちゃん~タイニちゃんに義理チョコもなしだった?
おふみもさっちゃんからも私からもなしよ
でもねおふみはバレンタイン気付いてないから^m^

| もちゅみ | 2014/02/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

ちゃのまの茶太郎みましたよ~。
まるこさん、オッドアイが so cool

私はいまだに雪の日がとてもうれしい。
むしろ、仕事にいきたくてたまらなくなります。

| まきまき | 2014/02/16 20:09 | URL |

タイニくん、残念でしたね〜。
来年を期待しましょ。

まる子ちゃんは女子会だったんですね。
茶太郎さんを蹴飛ばしちゃうなんて、
まる子ちゃんの愛情表現は過激なのね〜。

| タカ | 2014/02/16 21:14 | URL |

まる子ちゃん、こんばんわ。
今日は女子会、楽しかったですニャ。

それにしても・・・
茶太郎さんがモテモテとは知りませんでしたニャ。
でも、まる子ちゃんには大ちゃんがお似合いだと思うんですニャ。
デブさでは茶太郎さんと変わらないし・・・♪

| ふくねえちゃん | 2014/02/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問ありがとうございました。
冒頭のタイニくんがまるこちゃんに「おい」っていうところ、
モフッ♪っていう音が聞こえてきそうですね(*^_^*)
ふたりのやり取りが可愛いな~♡

| ココラル | 2014/02/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

タイニくんのお手てが
まる子ちゃんのお腹に沈んでいる・・ギャー!

私もまる子ちゃんと同じ勢いで
我が家のバレンタインをスルーしましたYO!
(でも自分用のチョコは買った。w)

今週また雪が降るとか・・・(><)
あ、まる子ちゃんの女子会のぞいてきました♪
とってもかわいくて似てましたね〜♡

| utsubokazula | 2014/02/17 12:28 | URL |

まる子姐さん、こんちはでち!
姐さんはもっふり美人さんでちね♪タイニさん、まる子姐さんをもっと大事にするでちよー!ホワイトデーなんて、お返し期待してると仕返しが来るでちっ!!
あたちも女子会に行きたかったけど、雪で間に合いませんでちた(;_;)ぐやじいでち~!!

| ママちゃんちのニトロ | 2014/02/17 13:11 | URL |

普段降らない場所での大雪…
大混乱ですよね。

まる子ちゃんうまいこと言うわ~(≧∇≦)
ホワイトデーだから
タイニくんから貰わなくちゃね(笑)

| あんずミャミャ | 2014/02/17 16:36 | URL |

ホワイトチョコとblackチョコ
毎日、かぶりついているんじゃないの〜 www
って素直な感想を思ってみたりしたの、どっかな?

「茶太郎さんのブログ」のまる子ちゃん かわゆい♡
目が 目が かわゆい
改めて「小悪魔かわゆさ」確認したような♪

| N,yasu | 2014/02/17 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/746-b8c87810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

