クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしの王子様♡

この前のオカザえもんの頭は猫写真との合成でした。え?分かってる?
実際の大きさは直径20㎝くらいで(半分だけど)かなり大きくずっしりサイズです。パン屋「アンティーク」の天使のチョコリングの岡崎限定バージョンです。

========================================

まる子「今日もタイニとケンカしたわ。」
あたしの王子様3_convert_20140211160645













まる子「タイニはいつもあたしの場所を横取りするのよ。ホントうざいわっ!」
あたしの王子様2_convert_20140211160631













まる子「でもきっともうすぐ素敵な王子様があたしを迎えに来るの。そうに決まってるわ☆」
あたしの王子様1_convert_20140211160616













まる子「あたしの理想の王子様はね、お肉さんや茶太郎さんみたいな方なの♪」
まると水3_convert_20130828004715指名手配5
まる子「だって、並んで歩いた時あたしがスリムに見えるじゃないの。」













まる子「あたしの王子様〜!今何処に〜♡」
あたしの王子様4_convert_20140211160700













にゃーにゃー。
あたしの王子様5_convert_20140211160714
タイニ「ん?」












まる子「あたしの王子様キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!」
あたしの王子様6_convert_20140211160728













まる子「・・・・。模様は合格ね。でももうちょっと太ってから来てちょうだい。」
あたしの王子様7_convert_20140211160742













お肉さん、茶太郎さんにそっくりな模様のにゃんこちゃんが現れました。でも女の子だったみたい・・・。笑












====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 16:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子くん!玉子様ならスーパーマーケットで安く売ってるぞ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/02/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

え?まる子ちゃんて
ふくよかな男性が好きなのね(*´▽`)
しかも茶とらさん限定なのね~。
これは狭き門だわ・・・

| あんずミャミャ | 2014/02/11 17:33 | URL |

ま…まる子ちゃん!オラでいいんだが?オラで?
だったら嫁っこさもらいに行ぐど!!
新婚旅行は、イタリアさ行って、うめぇもん腹つぇぐなる(いっぱいになる)まで食ってくるべ!
したばって、まる子ちゃん、雪かき出来るが?関東でズボズボぬがりながらあさいでら(歩いてた)猫がいだけど、あれだばまいね!まいね!(ダメ!ダメ!)
雪の上は飛ぶようにあさぐんだ!
オラが?オラは冬はあさがねーよ!寒いはんで!(寒いから!)

| お肉 | 2014/02/11 20:49 | URL |

オカザえもんの頭
爆笑だった~~~~www
店頭であのパンを見つけたら そりゃ買うよねw

まる子ちゃんの理想の王子様
お外ニャンにはいないかも・・・ww

| ぽち | 2014/02/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、優しい男子を狙うわね♡
わたしがまる子さんだったら・・
そのお二方かもww

| tomo | 2014/02/11 22:05 | URL |

天使のチョコリングに岡崎限定バージョンがあったとは。

まる子ちゃん、うちのだいちゃんも
お肉さんや茶太郎さんに負けないぐらい(それ以上かも)大きいのよ。
あっ、黒猫だからダメなのか。残念。

| タカ | 2014/02/11 22:37 | URL |

まる子さん、オイラ今、ふく姉さんとゴタゴタあって
そっちに行けないんだ!
落ちついたら必ず迎えに行くから待っててけろ~!
まる子さんがもっとスリムに見えるように
頑張って増量するから~!(茶太郎)

| 風来ねこ | 2014/02/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃ~ん!
茶虎、ふくよか、いけにゃん
オッサン座りが得意!
此処にもいますよ~(笑)

| tachi | 2014/02/12 00:16 | URL |

まるこちゃん、茶とらさんじゃないけど・・・
打ちのおねえ貸すぅ?
きっと割り箸みたいにスリムに見えちゃうと思うのにゃあ!

| Gavi | 2014/02/12 10:29 | URL |

うちにも、見ようによってはイケメンの茶トラっ子がおりますが…
いかんせん、お肉さんや茶太郎さんのような包容力も溢れんばかりのふくよかさも
全く不足しとります(^^;;
いつか、まる子さんに呼んでもらえるよう精進するそうです!
かーさんに似れば将来は有望です!
もう少し待ってておくんなまし。

| 八朔かーさん | 2014/02/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

まぁ、まる子さんたらぽっちゃり系が好きだなんて。
男は外見より中身ですよね。

↑八朔さんはこれ以上太くなったら小夏ちゃんに
怒られますぞ!

| とある猫下僕A | 2014/02/12 17:14 | URL | ≫ EDIT

惜しい~~!!
ポッポが男なら絶対合格だったのに(笑)

| シバヤン | 2014/02/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

あら、あたくしと好みが同じ。。(-"-)
王子さまね~
来ないと思うわ、いくら美人でもその性格じゃね~(>∇<)

| お嬢のお婆 | 2014/02/12 18:16 | URL |

オカザえもんの頭は、天使のチョコリング岡崎バージョンでしたか!
デカ過ぎてわかりませんでした。
トースターで軽く温めると美味しいですよね♪

まる子さん、スリムに見えるためにふくよかな王子様をお探しですか?
寒い時には暖めてもらえたりと、いいですよね♡

| miu | 2014/02/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、条件の理由が・・・w
でもその基準私もそうかもしれないww
私も自分より細かったり軽い男性NGだもん!
(え、聞いてない?)

王子様と思ったらおんにゃのこでしたかー。
外猫さんらしい鋭い目つきですね。

| utsubokazula | 2014/02/13 16:12 | URL |

まるこちゃんそうなの?
そんなに体型気にするほどじゃないよ~
少しふっくらくらいが
女の子可愛いよ!
さっちゃんはちょっとふくよかすぎだけどね
最後の外猫ちゃんじゃもうちょっと大きく
ならないといけないのかー

| もちゅみ | 2014/02/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まるこちゃんはなかなか好みが細かい
ですね。
王子様が早く現れるといいですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/02/14 20:51 | URL |

いそさとさん、タイニ君&まるこちゃん、はじめまして、ココラルと申します。
以前からYPの方で存じ上げておりましたが、こちらのブログで大きな写真^^;(YPは小さいので)のタイニ君とまるこちゃんにお会いでき嬉しいです♡ YPの皆さんが良い方ばかりで、作って下さる方の写真では一緒にコラボさせて頂いてたんです(^^) 

綺麗な毛並みで双子みたいですね♪ あっ、でもお誕生日が違うのですね。コロンとは同級生ですのでなんか嬉しいデス。

私ブログ3か月の初心者で継続できるかどうか自信なかったのですが、ようやく慣れてきてなんとか継続出来そうな感じです。
里親募集の情報や、迷子ネコちゃんの情報などもされていてスゴイなと思いました。また時々遊びに来させて下さい。宜しくお願いします。
応援ポチして帰りますね。

| ココラル | 2014/02/15 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/745-d4b81b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

