クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカザえもんの頭

地元のパン屋さんにオカザえもんのあたまが売ってた。
オカザえもんの頭1














買いました。
オカザえもんの頭2














装着。
オカザえもんの頭3














装着。
オカザえもんの頭4














タイニ「ハッ!そういえば関東にヅラマスターがいたんだった!」
オカザえもんの頭5














ヅラマスターのでんろくさん「ん?オラのこと呼んだか?」
オカザえもんの頭6














ヅラマスターのでんろくさん「オラぐらいのレベルになるとヅラonヅラでも違和感ないんだどーー!」
オカザえもんの頭7













でんちゃんのヅラコレクションはここでも見れるよ!→その1その2















====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| オカザえもん | 14:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、ヅラマスター・でんろくザエモン!!違和感ないっ!全くないっ!!

まる子さん、そのカツラだとおしとやかに見えるよ!

| ママちゃん | 2014/02/08 15:30 | URL |

ヅラの上にヅラの二段重ねはマスターランクのヅラ師しか
習得できない奥義だと・・・!(中二病っぽくしてみた)

まる子さんもなかなかイケてますよ~。

| とある猫下僕A | 2014/02/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

オカザえもんの頭!
食いかけのドーナツみたいだよ!

まる子さん似合うー☆
タイニくんは違和感なし☆
そしてでんちゃんは文金高島田みたいだ!!

| tomo | 2014/02/08 16:47 | URL |

オカザえもんはヅラだったのかー!(違
ダブルヅラでんちゃん、さすがっ。
マルザえもんも違和感ないよ〜w
そしてそのパン美味しそうです♡

| utsubokazula | 2014/02/08 17:55 | URL |

オカザえもんの頭、まる子ちゃんにはちょっと重そう。
タイニくんは、ほんと違和感がないですね〜。
ヅラマスターのでんろくさん、
しっかり被りこなしてますね。さすがヅラマスター。

| タカ | 2014/02/08 19:04 | URL |

中国の後宮とかに居そうじゃない?(^^;;

でんろくどんのヅラマスターぶりは、性別をも超越する!(笑)
タイニ君はチョコレートが溶け出しても解らんし〜♪

| 八朔かーさん | 2014/02/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

え゛っ・・・
これを考えたお店すごいのにゃあ!
装着!
まるえもん意外と似合うのにゃあ!

| Gavi | 2014/02/08 22:41 | URL |

ぎゃははー、なんでそんなにみんな似合うの~(爆)
それにしてもネーミングがすごいですね
ウケるわー

| レオまま | 2014/02/08 22:56 | URL |

ヅラじゃねeeeeeee!頭ですorz
よっしゃ、パン屋さん!次はおかざえもんの体だ!
等身大で!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/02/09 05:28 | URL | ≫ EDIT

タイニくんジェームスブラウンみたいorz

| 風来ねこ | 2014/02/09 12:05 | URL |

こんにちにゃんこぉ~!

にゃふん、おいちそうだね・・・オカザえもん。
でも、一口分ソンした気分になりそうだよ・・・。

にゃっふ~ん!!!
ヅラりん、こんなところにいたんだね。
ヅラコレ見て来たよ。
もしかしたら、ヅラじゃないのかもぉ~?なわけないよね。

| 大ちゃん | 2014/02/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

うわ~~面白い(^-^)
なんてことないのに、
名前を変えるだけでかなり売れそう♪

| シバヤン | 2014/02/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

面白いことしちゃったねぇ
まるこちゃんなんてこの色がほんとにカツラのような^m^
このネーミングなんだろ

| もちゅみ | 2014/02/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

オカザえもんの頭って~(≧▽≦)

タイニくんがかぶると
オカザえもんっていうよりは
ファンキーなPOPスターみたいよ~w

| あんずミャミャ | 2014/02/10 08:52 | URL |

こんばんは!

エッ?ズラにしているのって食べ物
ですよね?
ヅラマスターのでんろくさんはさすがに
よく似合ってますね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/02/10 21:05 | URL |

はっおかざえもん?
ドーナツ?初めて聞いたけど
猫のかぶりもんにめちゃGOOD(笑)
お値段以上にお得な気分。

| イノッチ | 2014/02/11 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/744-9815e067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

