クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれも入りたい。

タイニ「オレもそこに入りたいんだYO!」
おれも入りたい1_convert_20140207142638














まる子「だめ。」
おれも入りたい2_convert_20140207142655














タイニ「ねーー!ちょっとでいいからーー!」
おれも入りたい3_convert_20140207142709














まる子「だめっつったらだめだし!」
おれも入りたい4_convert_20140207142724














タイニ「ねーー!今度こんくらいの魚見してやるからーー!」
おれも入りたい5_convert_20140207142739
まる子「見せるだけかYO!」














タイニ「ケチケチすんなーーーー!」
おれも入りたい6_convert_20140207142754
まる子「お前がな!」














タイニ「うがーーーー!」ボカスカボカスカ!!
おれも入りたい7_convert_20140207142809














タイニ「・・・・・よし、こうなったら最後の手段だ。」
おれも入りたい8_convert_20140207142826














タイニ「よいしょっと。」
おれも入りたい9_convert_20140207142945














タイニ「はい、ちょっと失礼しますよー♪」
おれも入りたい10_convert_20140207143001














タイニ「うひょおぉーーー!箱サイコー!」
おれも入りたい11_convert_20140207143016
まる子「うざっ!うざっ!」














まる子は出て行きました。














タイニ「・・・なんか・・・思ったほど楽しくニャいぞ・・・。」
おれも入りたい12_convert_20140207143030














人生ニャン生とはそういうもの・・・。















====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪


いそたい中1の中学の食堂の建替工事が始まったんです。工事中は給食が作れないので外部業者に委託していたんです。そしたら不味い上に給食にビニールやらブラシの欠片やらなんやらが混入する事態が相次ぎ、ついにその業者は首になって、お弁当になりました。というわけで、ちょびっと早起きして毎日お弁当を作っています。毎日お弁当作るのって大変なのね・・・。
がんばれ!わたし・・。
関連記事

| タイニまる子 | 14:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくん、悟っちゃった?
そ〜っと入ったら2にゃんでぬくぬくできたかもね〜(^m^)

こんくらいの魚って!!ww
おばちゃんも見たいよー(棒)

| utsubokazula | 2014/02/07 16:09 | URL |

見せるだけかYO www !!
まる子さん、さすがだ♡

わたしの中学時代はお弁当でしたよ。
なんでも教育委員会のエラいひとのコドモさんが
偏食王だったからとか・・orz
ファイト、いそさとさん!

| tomo | 2014/02/07 18:33 | URL |

まぁ~とりあえず入ってみないと分からんしね(^-^)
入ったらそれで終わりだし、
別に面白い事はないだろうね~

| シバヤン | 2014/02/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

なんだか深いわぁ・・・・
ダンボールで悟り開いちゃったのねタイニくんw
そうよぉ 頑張って奪ってみたところで
独りだけじゃぁ 虚しいわね

なんだか ポツン・・・w

| ぽち | 2014/02/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

箱の中でお弁当を食べれば楽しいぞorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/02/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんがいると、よく見えるのよね。
タイニくんは箱に入ることよりも、
箱を奪うまでの、まる子ちゃんとのやり取りが楽しいのね。

お弁当、一人分って結構めんどうなんですよね。
いっその事、いそさと家全員でお弁当にしてみては。

| タカ | 2014/02/07 22:45 | URL |

もう~タイニちゃんまるこちゃんが入ってたとこ
こんなしちゃったの?
やんちゃなのね
まるこちゃん一緒に入りたくなくて?行っちゃったんだ^_^;
タイニちゃんは一緒に入りたかっただけだったかな

| もちゅみ | 2014/02/08 01:55 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんがいないとただの箱。まる子ちゃんがいると遊び場になるのねo(^o^)o なんだかんだ言ってタイニくんはまる子ちゃんが好きなのよね~♪

いそさとさん、お弁当作り、お疲れ様です!
料理がまるで出来ない母は、食パン1斤、5段のり弁(おかず無)、オモチャの野菜の下に千円札という弁当を持たせてくれました。 人前で開くのが恥ずかしかったYO(~_~;)

| ママちゃん | 2014/02/08 11:36 | URL |

その業者、ひどいですね・・・
毎日のお弁当作りは大変そうですね(><)

タイニくん・・・
隣の芝生は青く見えるものなのよ・・・
というかその箱ふたりで入っても
余裕だと思うのだけどw

| あんずミャミャ | 2014/02/08 13:47 | URL |

タイニくんのホントの目的はまる子さんなんだよね。
まる子さん、ちょびっとだけでもタイニくんかまってあげて~

毎日のお弁当作り大変ですね。
いそさとさん作のお弁当見てみたい!v-386

| 風来ねこ | 2014/02/08 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/743-c411d273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

