クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNYAP細胞

ニャ保方まる子「こにゃにゃちわ。チームリーダーのニャ保方です。」
SNYAP細胞1_convert_20140131084441













ニャ保方まる子「この度、こちらのSNYAP細胞の開発によりちびにゃんこを創り出すことに成功いたしました。」
SNYAP細胞2_convert_20140131084458













ニャ保方まる子「本日はそのSNYAP細胞により創り出されたにゃんずを公開いたします。」
SNYAP細胞3_convert_20140131084515













ニャまなかタイニ教授「ま、まぢで?おれのnyaiPS細胞の立場は?」涙目。
SNYAP細胞4_convert_20140131084529













ニャ保方まる子「こちらです。」
SNYAP細胞5_convert_20140131084544













ニャまなかタイニ教授「ふん、実用化に向けてはまだまだじゃニャいか。」
SNYAP細胞6_convert_20140131084558













ちびにゃんこA,B「リーダー!タスケテーー!」
SNYAP細胞7_convert_20140131084614













がんばれ!ニャまなか教授!

















====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 08:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んま!
これは世紀の大発見!!
まる子女史もリケジョだったのね(*´▽`)

次期ノーベル賞候補確実ね(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2014/01/31 09:04 | URL |

えーと、まる子さんは30歳とφ(..)メモメモ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/31 09:51 | URL | ≫ EDIT

ニャ保方まる子さんは悪い方面に細胞を利用しそうでコワい…(・・;)

泣くな、ニャまなか教授!
nyaiPS細胞でクローン黒ちびにゃんこを増殖させるんだ!

| 風来ねこ | 2014/01/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

なんてタイムリーな話題!
ニャ保方まる子リーダーとニャまなかタイニ教授が
それぞれチビ白とチビ黒を大量に生成して
戦うシーンを想像してしまいました・・。
クローン戦争だー!(妄想中)

| utsubokazula | 2014/01/31 11:58 | URL |

こんにちは
某建築ワークショプでお会いしました者です
のぞきにきました
かわいいですね  オッドアイって初めて見ました
くろねこさんきれいですね

| おかん | 2014/01/31 14:40 | URL |

ちびにゃんこA,Bが大量増殖して、
ニャまなかタイニ教授を包囲してる画が浮かんでしかたないです(涙)

| tomo | 2014/01/31 15:41 | URL |

あら?後輩A・Bに似てるような・・・

凄いね~話題をいち早く\(^^)/
どちらも大発見なんですからね~
どちらも良い所悪い所有るから、
良いとこ取りでより良い物を(^-^)

| シバヤン | 2014/01/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

んまっ!なんて旬な話題を♪
がんばれ!ニャまなか教授!(笑)
ちびにゃんこA,Bは、見た目は良いとして、性格はまる子ちゃんには似ないのよねえ???(笑)

| sally | 2014/01/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

先端をいってる話題だねぇ~
いいね~
まぁまぁこれからもっと増産されそうだよねー
黒い後輩も欲しいね^m^

| もちゅみ | 2014/02/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

ニャ保方まる子とニャまなかタイニ教授が競い合えば
白ちびにゃんこと黒ちびにゃんこの大群ができそうですね。
部屋中いたるところにちびにゃんこ。
楽しそう〜。

| タカ | 2014/02/01 03:05 | URL |

ほぇ~~~~???

まる子ちゃん、すごぉ~い!!!
それ、どうやってやったの?
ボクもチビ大ちゃんがほしいよ。教えて~。
チビねえちゃんもいたらいいかも。
転がして遊ぶの・・・にゃふふ。

| 大ちゃん | 2014/02/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう何やら細胞がクローズアップされてますよね
今ひとつ難しすぎて。
でもニャ保方まる先生のお話はよくわかりましたですよ。
昨日はDNA特番があってちょっと寝不足です。

| イノッチ | 2014/02/01 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/740-ec241dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

